【利用規約を日本語で】bet365のEURO SOCCER BONUSって何だ?

BET365にログインするといつも気になるこのボーナスといえば

EURO SOCCER BONUS・・・。

EURO SOCCER BONUS 1

ちらと見てみたらパーレー用のボーナスみたいなので、あまり自分の中で重要視してなかったのですが

今回問合せがあったので翻訳してみました!

 

調べてみると結構使いやすくて面白そうなボーナスでしたので、

一度試しに使ってみるのもいいかもしれません。

 

まずは利用規約の場所から。

BET365にログインして、『Services』→『Promotions』へ

EURO SOCCER BONUS 2

 

そうすると、新しいウィンドウが出てくるので、『Promotions』→『Soccer』へ

EURO SOCCER BONUS 3

 

『100% Euro Soccer Bonus』の枠の中の『More Details』をクリック

EURO SOCCER BONUS 4

 

すると利用規約全文が見れます。下記翻訳です。

100% Euro Soccer Bonus利用規約全文日本語訳

_

EURO SOCCER BONUS 5

100%欧州サッカーボーナス

このボーナスはヨーロッパで最も人気のリーグ及びチャンピオンズリーグ(グループ、ノックアウトステージ)でご利用になれます。

このボーナスは下記のリーグにパーレーでお賭けになった場合、
その受取り賞金を最大100%増しにてお受け取り頂けます。
対象リーグ:
– イギリス・プレミアリーグ
– イタリア・セリエA
– スペイン・リーガエスパニョーラ
– ドイツ・ブンデスリーガ(1部)
– オーストラリア・Aリーグ
– チャンピオンリーグ

これらの試合に試合開始前に複数の組合せて賭けて下さい。
見事予想的中の場合には下記のボーナスを追加でお受け取り頂けます。

賭けタイプ ボーナス
3ベット組合せ 5%ボーナス
4ベット組合せ 10%ボーナス
5ベット組合せ 10%ボーナス
6ベット組合せ 20%ボーナス
7ベット組合せ 30%ボーナス
8ベット組合せ 40%ボーナス
9ベット組合せ 50%ボーナス
10ベット組合せ 60%ボーナス
11ベット組合せ 70%ボーナス
12ベット組合せ 80%ボーナス
13ベット組合せ 90%ボーナス
14ベット組合せ 100%ボーナス

 

利用規約

    • 当ボーナスは試合前に賭けられたフルタイムリゾルト(1×2)およびRESULT/BOTH TEAMS TO SCORE への賭けが対象となります。また対象となるリーグはチャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、セリエA、リーガ・エスパニョーラ、ブンデスリーガ1、オーストラリアAリーグとなります。
    • パーレー内の賭けの一部が中止または延期された場合でもボーナスは有効です。ただしお受け取り頂けるのは実際に行われた試合のもののみとなります。
      例えば8試合のパーレーに賭け、1試合が延期となり、7試合のパーレー分の賞金をお受け取りになった場合、このボーナスも同様に7試合分の30%ボーナスの進呈となります。
    • 当ボーナスは選択したパーレーの全試合の終了から24時間以内に振込まれます。
    • 選択試合の一部、もしくは全てがキャッシュアウト(キャンセル)された場合には当ボーナスはお受け取りになれません。
    • 集団、または個人により当企画を利用した不正行為が発覚した場合、BET365はボーナスを回収する権利を有します。その場合結果に関わらずボーナスにまつわる全ての勝ち金も併せて回収致します。また、状況により口座開設・維持に関わる経費を請求する場合もございます。更にBET365はメンバーに対し、ボーナスのお振込みの前に身分証の提示を求める権利を有しております。
    • BET365は独自の裁量でメンバーに対し当プロモーションへの参加を制限する権利を有しております。
    • BET365はいかなる企画を修正、中止、回収する権利を有します。

どうですか。なかなか手軽で良くないですか?

気を付けなければいけないのは、このボーナスの対象となるのは1×2だけということです。

あとは特に何の申請の必要もないし、受取ったボーナスには引出条件もつかないというのはいいですね!

 

このボーナスを受取るために…パーレーへの賭け方

_

まずはパーレーしたい3つ以上の賭けをクリックして選択。

(※ボーナスを受取るには1×2でないといけませんが、他の賭け方でもパーレーはできます。)

選んだら『> Multiple Bet Options』をクリック

EURO SOCCER BONUS 6

 

押すとパーレー用の賭けの確定画面が出てきます。

今は3つの賭けを選んでいるので『Trebles』のところに4.16と出ています。これが今回のパーレーのオッズですね。

賭け額を入力し、『Place Bet』を押して賭けを確定させて下さい。

EURO SOCCER BONUS 7

 

この画面が出てきたら賭けは完了です!

EURO SOCCER BONUS 8

 

 

パーレーのオッズの計算方法とは?

_

今回のパーレーのオッズ、4.16倍はどうやって決められたのでしょうか。

パーレーのオッズには決まった計算方法があります。

 

今回の賭けを例に見てみましょう。

組合わせた3つの賭けのオッズはこうなっています。

アーセナル勝利 1.25倍
サンダーランド勝利 1.85倍
リヴァプール勝利 1.80倍

この3つのオッズ全てを掛け算すると『4.16倍』となります。

1.25 × 1.85 × 1.80 = 4.16

 

すごいですよね、オッズが足し算じゃなくて、掛け算で増えていくんですよ!

でもその代り、そのセットの中の一つでも外れたら賭け金は全て没収となります。

パーレーはオッズが高くなる代わりに、一つでも外れれば全てが負けとなる

 

まさにハイリスクハイリターンな賭け方です。

 

自信のある勝負の時には是非使ってみて下さい!
illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 11件

>> アルファ  2015-04-08 06:43:48

ご返信ありがとうございます!
興奮していただけて何よりですw

そうですね、みんながみんなパーレー勝負にきたらブックメーカー焦っちゃいますね。そういえばそんなニュースもちょっと前のイングランドFA杯(確かそうだったと思います)で波乱だらけになった時にありましたね。パーレーリーチになった人にブックメーカーが数百万くらいでのドロップアウトをオファーするも、そのベッターは当然これを断りそして・・・、最終的に外した!というやつですw

ただまあ、当然ながら全部当てるのは難しいので対戦チームの研究はもちろん、パーレーとして賭ける種類をうまく選択しないといけませんね。
10試合パーレーで20チームの研究ですが、実際には芋づる式に研究しないといけなくなるので結局はリーグ全体の研究になります(ただこれは1試合だけの予想でも実は必要だと思います)。

倍率の示すリターンを実際に得るには、その倍率と同等といえるくらいの研究深度が必要だと思います。

そんなわけで現在私はJリーグにつきっきりですw ヨーロッパサッカーとか他のスポーツとかも気になるんですがとても時間が足りません(/_;)

>> 管理人  2015-04-06 05:22:01

>>アルファさん

投稿有難うございます!
427倍って…めちゃくちゃ凄いですね!!
見てるこっちが興奮してしまいました!!!

パーレーがうまく使いこなせるとこんなことができてしまうんですね!
夢が広がりますw

昇竜さんはこうこうことを言いたかったんですね~。
これは研究し甲斐のあるテーマですね。

てかこれ、ベッターがみんな使いこなしてしまったら、
ブックメーカー潰れちゃいませんかね…?
本気で心配になるくらいです!!

>> アルファ  2015-04-05 19:52:49

最後に10チームパーレーです。
こちらも1試合がプッシュ(↑の7チーム、9チームパーレーに付け足しているので当然ですが)ですので、実質9試合パーレーの倍率なのが惜しかったところです。
更にいうと本当は大宮勝利と岡山勝利の両方をパーレーに組み込んだ11試合でやりたかったのですが、ここで10試合がリミットといわれてしまい二つに分けたのですが、うーんもったいないといえばもったいないかもw

こちらの記事で話題となっていたパーレーだとテラ銭の取られ分がバカに出来ないというのがありましたし、加えてJリーグだしピナクルだしで、いわゆる「パーレーボーナス」が掛かっていない掛け方で私のコメントでも「あまり魅力を感じない」言っていましたが、totoをやるとダブルやトリプルの選択肢を増やすと賭け金が必然的に飛躍的に上がってしまうのが、パーレーですとアジアンハンデ+0.5などを選ぶことでtotoでいうところのダブルがいくつでも選べるし、1×2でもダブルチャンスを選ぶこともできて、そうした選択をしても賭け金が増えないで済むんですよね(もちろんリターンは減りますが)。
totoでいうトリプルは当然選択できませんが、実はこれもその試合自体を選択しないということができるので、実質トリプルも選べていることになるかと思います。

今回のパーレーはほぼ全部1ドル勝負でこんなことになりました。
外れたパーレーもいくつかあるんですが、賭け金は全部合わせても微々たるものです。

パーレーは最初の賭け金を雪だるま式に転がすことになるだけなので、ボーナスがなければ別にパーレーしなくても一緒じゃんと思っていたこともあるのですが、多くの試合は同時進行で行われるので、ひとつ当たったら次にそのリターンをそのまま賭けるという行為が成り立たないところが、パーレーだと成り立つというのも大きいですね。

これがパーレー!!
どなたかのご参考にでもなれば幸いです。
多数のコメント失礼いたしました。

>> アルファ  2015-04-05 19:32:36

↑のは最大5チームパーレーで日本のminitotoと同じような感じですがminitotoよりも割が良かった(試合を自分で選べる分も含め)のでやってみたら頂けました!

続いてはピナクルです。
最大9チームパーレーで1個はプッシュですので実質8チームパーレーの倍率になってます。

パーレーはローリスク・ハイリターンを狙うのがポイントだと思いますが、よりローリスクにするため3とか4チームパーレーから始めて保険にして、7チーム、9チーム、10チームと増やすのが良いと思います。
ポイントはより堅い試合の選別だと思いました。
ピナクルは最大パーレーが10試合までのようでが、その選んだ10試合にも明確に予想の硬さの順位付けをすることがプラスになるかマイナスになるかの重要なポイントになると思います。

こちらの9チームパーレーは237倍です。1試合プッシュ(賭け金返金)になっているので、これがなんとかなっていたら約500倍でした。惜しい! けど仕方なしですw

>> アルファ  2015-04-05 19:23:04

管理人さん、Hirokiさん、そして第2回ベストオブベッターで最近パーレーにハマっているとの昇竜さんのコメントで私もパーレーを始めてみたのですが・・・、当たりました!!

皆様のおかげです。誠にありがとうございます!!

自慢になってしまうのですが、ここでパーレーを教わったこともあり、他にベッター仲間もいないこともあり、この記事を見た人が参考にしてくれるかもしれないということもあり、せっかくなので画像を貼っておきます。
3つ画像がありますので、3連投となってしまいますが、お許し下さい。

>> Hiroki  2015-02-18 16:41:07

配当が大きいので超低オッズの鉄板予想と組み合わせて
ボーナス貰うのが良いですね。

1.01倍、1.01倍、34倍ならボーナス5%上乗せで実質36倍くらいです。

まぁ、実際34倍なんてなかなか当たらないですけどね^^;

>> 管理人  2015-02-17 01:08:02

―― 2015年2月17日追記 ――
BET365よりRESULT/BOTH TEAMS TO SCOREが当ボーナスの対象試合になったとのメールがあり、
実際のサイト上の利用規約にも含まれていたため、
当サイトでも追加しました。

ちなみにRESULT/BOTH TEAMS TO SCOREとは
普通の1x2(勝敗予想)にプラスして、両チームが得点をするか?を予想するという2つの賭けを組み合わせたものです
(もちろんその分的中率低く、オッズが高い)

実際の賭け画面はこんな感じ。↓

RESULT/BOTH TEAMS TO SCORE


あまり、パーレー向きのゲームではないと思うのですが、使いこなせる方はいるのでしょうか…。
私には無理そう(´・ω・`)

ちなみにサッカーの賭け種類についての説明はコチラです

>> 管理人  2015-02-11 02:27:55

>>アルファさん

本当にブックメーカーって奥が深いですよね。
私もパーレーはあまりやらないので今回で本当に色々勉強になりました。感謝です。

Hirokiさんのコメント見ると今更ながら
ブックメーカーは確率論であり数学的要素の強いゲームなんだなと思い知らされました。


・・・まぁ、私には少し難しかったんですけどね… (;´д`)ゞ

>> アルファ  2015-02-10 21:27:28

第2回ベストオブベッターのコメントで初めて「パーレー」という言葉を知りました! そんなのがあったのですね!

ただこちらのHirokiさんのコメントを見ると改めて毎回の掛け金に対するテラ銭(ブックメーカーの取り分)の重要性を感じます。
確かにパーレーボーナスはあるけれど、そのボーナスをそのまま信じるべきじゃないという感じですねw

自分としてはminiTOTOすらなかなか当たらないのでよっぽど自信がある試合が重ならないと勝負できそうにないですw

>> 管理人  2015-02-09 21:35:49

>>Hirokiさん

まさに!です。完璧な補足有難うございますw

オッズ1.05倍の試合を3つ選んで賭けたら
1.21倍になって返ってくるって考えるとパーレーって面白いですよね。

本当に知れば知るほど、このボーナスを活用しない手はない気がしますね。
面倒な引出条件もないですし!

>> Hiroki  2015-02-09 12:20:43

bet365の還元率は95%くらい。

0.95×0.95×0.95=0.857
ボーナス5%なので0.857×1.05=0.9(還元率-5%)

1.05倍の期待値の試合を3試合選んだ場合。
1.05×1.05×1.05=1.157
1.157×1.05=1.21(還元率+26%)

パーレーは基本的には還元率が下がりますが、期待値の高い試合を組み合わせればシングルよりも還元率は上がりますね!

上級者向けのテクニックです!!

ブックメーカー紹介

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

1x2 ステイク: 10
宇良vs正代

平成二十九年五月場所十一日目の取り組み予想です。 今場所の相撲予想は初めてになりま...

by ひろ · 最終更新 4時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
ウルグアイ vs 日本

日本、ウルグアイともに初戦を勝利したチーム同士の対戦です。 今大会日本はアジア王...

by 銀ねこ · 最終更新 20時間前 0
1x2 ステイク: 10
宇良vs正代

管理人さん 日付の記入せずに投稿して失敗しました。 新しく記事をupしたので当予想は...

by ひろ · 最終更新 4時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 2
LOSE:マンチェスターUvsクリスタルパレス

2-0で不的中です。 ユナイテッドの若手達が想像以上に躍動していました。

by アリナ · 最終更新 1日前 1
サッカー ハンデ ステイク: 5
LOSE:東京Vvs京都サンガFC

1-2で不的中です。 前半に先制したものの後半に逆転されました。

by アリナ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄