錦織選手お疲れさまでした!

こんにちは!!

初めてテニスの試合に賭けたケイト(妹)です!!
しかも、そう! 大負けしました!私がね!w
たしか同い年だったはず?の錦織選手はやっぱちょっと期待も込めて、勝つっしょ!?てか、勝って!
みたいな謎の理不尽な期待が先走ってしまいました。

そして、がっつり応援!!
パソコンをHDMIでテレビにつないでがっつし大画面でコタツで応援!!

姉は隣でうとうとしていました!w

テニスの試合時間ってとっても長いですね!!本当に錦織選手お疲れさまでした!

対戦相手で世界ランク18位のバーナードトミックはオーストラリア国籍なのでいうたらホームな感じでしたね!
向こうのファンが多かったものの、たまに聞こえるがんばれーという日本人サポーターの「がんばれー」という声にほっこりしました!

結果は2−1で錦織選手負けてしまいました。
そして、私も負けました。結構がっつり負けましたw

テニスには途中棄権も多いので勝敗をかけるのは難しいとのコメントをいただきました!
本当に私ったら軽率に賭けちゃいました。しかもがっつり。w

賭ける前にコメント見ておけばよかった〜〜と後悔です。まあ、次ですね!つぎ!!

 

でも、bet365でブックメーカー楽しみながら無料で試合見れるなんて改めて素晴らしいなと実感。
さらに今日はテレビに映したのでまるでテレビで見てる感じ!

Screen Shot 2016-01-08 at 12.22.47

 

画像もとっても綺麗でよかったです!!

良すぎて、いろいろ見えすぎて向こうの選手がたまに見せる表情に性格の悪さが出ててなんだか悲しい気持ちになりましたw

ハチマキ姿で真摯に試合に取り組む錦織選手はとっても好印象でした!!かっこよかったです!

bet365では50以上のスポーツが視聴し放題!口座に1円以上入っていれば永久的に観戦可能!

 

視聴方法はこちらから!!

 

さーて!今週のプレミアリーグは〜?(サザエさん風)

日本時間では13日の水曜日と14日の木曜日の早朝に試合があります!
コメントで教えていただいた、14日のマンチェスターシティ対エヴァートン戦が、また!あるんです!!楽しみですね〜♪
なんか不思議な感じ♪個人的にもとっても気になっています!!

 

Screen Shot 2016-01-08 at 16.40.02

プレミアリーグでは勝つであろうと予想されているマンチェスターシティ!
ちなみに会場もマンチェスターシティのホームです!これは大きいですね♪
結局どこにフォーカスを当てているかってことでしょうか?リーグで勝ち残ったほうが価値があるから?なの?かな??

 

 

ちなみに海外プロベッターたちの予測は・・・・

3−1でマンチェスターシティの勝ち!となっています!

(引用:http://www.predictz.com/predictions/england/premier-league/625633/)

ちなみに、コレクトスコアのオッズを比較してみると・・・・

Screen Shot 2016-01-08 at 16.46.54Screen Shot 2016-01-08 at 16.46.37

2−1が濃厚っぽいんですよ!!

てか、だからやっぱりマンチェスターシティが勝つかんじですね〜!!

2011年から2014年の試合は2012年の引き分けを除けば全部マンチェスターシティが勝ってるんです!

◼︎フルタイムリゾルトのオッズ比較です!

  bet365 WilliamHill Pinnacle
マンC勝つ 1.44 1.5 1.490
エヴァートン勝つ 6.00 6.00 6.870
引き分ける 4.75 4.40 4.920

 

先日の試合結果もなんのそのでマンチェスターシティのオッズ低く設定されていますね〜!!!

ちなみにこの前の試合のハイライトです♪

 

なんだか、エヴァートンがこの波の勢いに乗りまくってしまうかもしれないですかね??
どうでしょう??
そんな私はマンチェスターシティに賭けます!

日本はとっても寒くなってきましたね!
皆さん素敵な三連休をお過ごしください〜♪

ケイト

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 2件

>> ケイト  2016-01-12 13:23:23

アルファさん

本当に残念でしたね~。やられました!w
そうそう!応援しちゃうんですよね!w 人情が騒いじゃうんですよね!w

継続的な勝利とは、本当になかなか難しいものです。2倍以上のオッズでしっかりと勝負するとなると相当見極め能力高いですね!
すごいです!
勝率の意識もしっかりと持っていかないと、この経験たちを活かせていけないので、しっかりとメモしていこうともいます。
本当、大事なことですよね。ありがとうございます。

そうですね!まずはちょこちょこから楽しんでいきます!

心は熱く、頭は冷たく!意識します!!!!!

>> アルファ  2016-01-10 12:35:34

こんにちは(≧∇≦)/
錦織選手負けてしまいましたね。残念です(/_;)

私も実は第1セットを獲られて2倍ついたところ少しだけ勝負したのでやられたというところでは同じです(;´∀`)

どうも通算で考えると錦織選手の場合は逆張りのほうが旨味があるんですが、そもそも錦織選手を応援しているのでなかなかそれが出来ないんですよね(笑)

まあ、大事なことは同じ失敗を繰り返さないこと、ブックメーカーで勝っていくためには継続的な勝利が必要ですし、勝ち続ければ賭け金も大きくなります。その時に未体験の失敗で大怪我をするよりも、今のうちに失敗の経験をしていたほうが良いと思います。
偉そうなことを言ってしまいましたが、私もつまらんところでは同じミスを何回かは繰り返していたりします(〃∇〃)

ちなみに少し具体的には、私の場合1.4倍以下ではほぼまったく勝負しないのですが、これはもし負けた場合に次で取り返すためには賭け金を2.5倍増やさないといけず、そもそも本命レベルのオッズなので元の賭け金自体も大きくなりがち……、つまり意外に安全ではないと判断しています。
オッズ2倍で負けた場合に次取り返すには賭け金据え置きで許されますが、それでは1勝1敗ペースでは利益0、なのでやっぱりオッズ2倍より上でなるべく勝負したいです。
こういう考え方は自分自身の勝率(賭けて当たった試合/賭けた試合)を意識していくと良いと思います。
実は本命で倍率の低い試合ほど、普段の勝率が高くないと割りに合わないんじゃないかという持論があったりもします(その先もブックメーカーを続けていく場合)。

ともかく、初めのうちはとにかくコツコツと自分の勝率がどんなものかは実際に賭けてみないとわからないので、そこはチョコチョコ楽しんで、徐々に勝率を上げていくことを意識するのが良いんじゃないかなと思います。

いつも心は熱く、頭は冷たく! ですヽ(=´▽`=)ノ

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
Vファーレン長崎vs東京ヴェルディ

長崎1-0東京V 予想不的中です。

by kiyoshi · 最終更新 1時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
ツエーゲン金沢vs松本山雅FC

金沢0-4松本 予想的中です。

by kiyoshi · 最終更新 1時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪

神戸1-2C大阪 予想的中

by kiyoshi · 最終更新 4時間前 1
その他 1x2 ステイク: 10
日本ダービー

不的中 7着

by ひろ · 最終更新 6時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 10
ホンジュラス vs ベトナム

結果 ホンジュラス 2-0 ベトナム:予想的中

by まるよし · 最終更新 6時間前 2

PAGE TOP

コメント欄