妹・ベトナムにて。

こんにちは〜!

今日の朝ごはんです〜♪

右にある野菜は春菊とレタスともやしでした♪

これをアツアツスープに入れてなじませてから食べます♪

その奥にあるのはジャスミンティーです♪

IMGP5205

めっちゃくちゃおいしくて、朝からテンション上がりました。

こういうさっぱりでスパイシーで野菜たっぷりなやつ大好きです!

あ。でもいうてなんでも大好きなんですけどね!w

好き嫌いないのでなんでも食べますw

 

イングランド情報

気づけばもう日曜日ですね。

バタバタしててなかなか今週の試合を見られていません。。。

気がつけばプレミアは今週残すところ、トッテナムとレスターの2戦のみです。

最下位のアストンヴィラにスパーズはどう立ち向かうのか?きになります。

王者レスターもニューカッスルとの対決!!ここパーレーに組み込みたかったなあ〜。

来週のプレミア31節はマンC対マンUのマンマン対決ですよ!

これ結構楽しみです♪

FAカップ準々決勝!!!がある意味話題に!?
Screen Shot 2016-03-13 at 17.40.57

エヴァートン対チェルシーの試合は2−0でエヴァートンの勝利で終わったのですが、、、

試合終盤に起こったある事件が話題に!!!

我らがコスタ!!!さすがっす!!!燃える男コスタ!!!が相手のバリーを噛んだ??事件。w

Screen Shot 2016-03-13 at 17.39.14
↑あー!これは完全にもぐもぐしちゃってますね〜w
てか近すぎでしょwコスタ兄さんやること違いますな!!!w

しかし、この一件に関して、試合後の公式な発表で「噛んではいない」とのこと。

でも、さすがの兄さんもこのパフォーマンスには反省しているご様子です。

 

 リーガエスパニョーラ

バルサは6−0でヘタフェに圧勝!!

Screen Shot 2016-03-13 at 17.26.09

もう、ここまできたら逆にいつ負けるのか?が気になりますよねw。

リーガエスパニョーラといえば、

あのエルクラシコが日本時間4月3日の早朝に行われますよ〜♪

もちろんbet365で観戦可能です!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみですよね♪ 私は家に友達呼んでテレビにつないでみんなで観ますよ♪

そのバルセロナ対アーセナルの試合CL第二回戦が来週の17日の早朝4:45分から開始です!

bet365でインプレイオファーもう一回来ないかな〜♪♪w

 

そんなこんなで、唯一使えるpinnacleでトッテナムとレスターにオッズが1.5倍以上付いていたので、軽くかけてみた妹でした♪

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい!!!

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー BET365

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 8件

>> ケイト  2016-03-17 14:37:47

>>アルファさん

こんにちは!ただいまです!でも、帰国直前からいかんせん体調を崩していまして、ただいま絶不調です。
それでも明日のインプレイベットオファーはしっかり取らなくてはと思っているのですが、いかんせん、この試合読めないです!

アイルランドでの思い出がいいものであってよかったです♪わたしもイギリスは大好きです!!
でもコンビニのサンドイッチはひどいw そして、家庭料理がもっとひどかったら凄まじいですねw
何より、イギリス人は食器洗いの時に泡を流さないことに驚きましたw

でも、街中を歩いていて、どこを切り取っても絵になるようなあの街並みや雰囲気は大好きです。
えええええ!!引き落とし限度額まで使われてしまうなんて!そんなことあったんですね!!!w危ない!!


マンマン戦はやっぱりシティですか!!!!たしかに!!うん!!

そうなんです!!マンUとリヴァプール戦本当に読めないんです!!!
お??ということは、アルファさんはリヴァプール推しですか??

wwwwww
コスタ!ほんと!さすがです!!多分バリー的には「えっ?え?」って感じだったのではないでしょうか?w
何が起きてるの?的なw

そうですね!!一過性のものですよね!!!ただ、今年、来年はだいぶきつい年になりそうです・・・。w
そして、わたしの番はまだまだ巡って来なそうです・・。

>> アルフェw  2016-03-15 23:24:21

>>ケイトさん
おかえりなさい。ご無事でなによりですヽ(=´▽`=)ノ
アイルランドの思い出は色々ありますけど、サッカー好きになった決定的なきっかけもあるので、基本的には良い思い出ですよ(笑)

言われて思い出しましたが確かにコンビニのサンドイッチも酷かったですねww でも家庭料理はもっと酷いですよwww

仰るとおりで、おかげさまで味のわかる大人にはなったと思います。そしてまたまた仰るとおり、あちらの方では”食べるために生きる”ではなく”生きるために食べる”であり、”飲むために生きる”でしたね! 当時、たぶん今もそうですが18歳から飲めたので結構な頻度で飲み会がありましたがテーブルにパイントグラスが山ほど並ぶんですよね。私もよく泥酔していましたが、知り合いの日本人は酔った挙句にキャッシュカードを悪用されて引き出し限度まで盗られたこともあったりでした(ノ´∀`*)

マンマン対決は日程的にもシティが有利ですね!
やっぱりオッズ次第ですが1.8倍くらいまでならシティ勝負で良いと思います。一応ヤヤ・トゥーレの出場は確認したいですけど。

そしてマンU対リヴァポ戦ですが、これは第1戦をリヴァポが2-0ですでに取っている分、逆に実力だけでは計れないちょっと難しい試合になりそうですね。それでも基本リヴァポの信頼度の方が高いですけど(;´∀`)

コスタのあの状況で舐める方も舐める方ですが、それを許容する方もする方で男としては正直ドン引きでしたwwwww

結婚式ラッシュってありますよね>< 出費も痛くなりますが一過性のものと割りきるしかないですよね(;´∀`)

>> ケイト  2016-03-15 21:36:45

ただいまです!!!こんにちは!!やっとやっと日本に帰ってきました!!
やっぱなんだかんだで旅は疲れますね!!そして日本めっちゃ寒!www
皆さんがめっちゃ盛り上がってて私めっちゃ嬉しいです!!!!

>>ガキさん
初めましてこんばんは!!ブックメーカーなかなか奥が深いですが、和気藹々あーだこーだ言い合っていきましょ〜♪
ガキさんはどこファンですか?好きなリーグとかあるんですか??

そして、「赤い光星さん」じゃなくて「赤い彗星さん」ですwwwwww
さらに、「アルフェさん」じゃんくて「アルファさん」ですWwwwww
赤い光星さんとか確かに新しくてかっこいいですがw 惜しい!!!www
もしかして天然ですか??w とっても可愛いです♪
なんかとっても新鮮で嬉しいです!!これからよろしくお願いいたします!!!
>>赤い光星さんじゃんくて赤い彗星さんw
確かにチャンピオンズリーグは面白いですよね!でも、私はあまりプレミア以外よくわかっていないのでいつも不安でしょうがないです。
あ!PSGのベスト8進出おめでとうございます〜♪
明後日のアーセナル対バルサ戦はバルサでしょうね・・・。
いや!!ダメダメ!!わたしダメダメ!!!わたしの予想は今までの経験上、がっつりは勝ちませんw
じゃあ、赤い彗星さんのリーグアンでの予想も教えてくださいね!わたしもそれで賭けますんで!
よろしくお願いします!!!w

ん〜私の場合、ロンドンでは8人でハウスシェアしていたので、基本的に自炊していました!
だから、イギリス人のゴリゴリの家庭料理みたいなのはわからないのですが、
確かに、コンビニとかスーパーで売ってるサンドイッチなどが、ま〜まずいことなんの!w
まずいというか、美味しくないというか。。。。
日本のシャキシャキレタスサンドとか、見るだけでテンション上がるけど、あっちは全然そんな気持ちになれなくて、「とりあえずお腹を満たそうかな」って感じです。
でも、イギリスにはたくさんの国のレストランがたくさんあって、とっても面白かったです♪
わたしは、イタリアンとかフレンチみたいなところで、デザートにデザートワインとチーズの盛り合わせをいただくのが最高に大好きでした!
でも、日本だとチーズめちゃくちゃ高いから、遠い存在になってしまいました。


>>アルフェさんw
辛いものとかスパイスとか大好きです♪
そうそう!!カレーがおいしかったのを覚えています!インド系の方々はどの国でも逞しく生きているなといつも、感動します。

てか、アイルランドの経験恐怖じゃないですか!!じゃがいも食べたら100%戻すとかだいぶきついですね!
おつでした!w

でも、その甲斐あって、素材本来の旨味がわかる立派な大人になったんですね!(何様w)
なんか、彼らって食をよくしようみたいな向上心的なものがないですよね!とりあえず食べよ〜みたいなw
あとはビール!!みたいなw
わたし本当にイギリスのエールビール大好きでした〜♪
この前たまたま渋谷のパブみたいなところに行ったらめっちゃ美味しくて、完全に頭がトリップしそうでしたw

そうそう!!!コスタ!!!!もむもむしてましたもんね!!!!wwww
なんというエンターテイナーなんでしょうw
でも、あのお互いが汗だくの状況で舐めるって相当・・・・ですよねw
そして「狡猾」って!読めなかった〜w 

マンマン対決はやっぱシティですかね〜。でもなんだかなんだかなんか入りそうな気がしたりもするのですが如何でしょう?
まあでもシティですかね〜〜。でも、こんな風に迷った時って意外と引き分けだったりするんですよね〜。
あとあと、ビックパーレーはわたしの夢なので!!いつの日か!!!!行いたいものです!!
頑張りましょう!!よろしくお願いいたします!!!!!!


そして、金曜日のヨーロッパリーグマンU対リヴァプールのインプレイベットオファー出ていますね〜〜〜!!!!!!
なんだか今週末も忙しくなりそうですね!!!!
わたしは今週末も来週末も結婚式です〜友達の。。。。。w

>> アルファ  2016-03-15 05:46:07

>>赤い彗星さん
残念ながらそんな感じです(笑)
アイリッシュ自身、口癖のように自分たちのメシは不味いと答えつつ、定番のジョークで「確かに不味いが世界一まずいのはイギリス、アイルランドはその次の2番目!」というのがあります(笑)

ただし、大航海時代の名残もあってインド系レストランはどこもクオリティが高かったのと世界を席巻する中国移民たちが展開するチャイニーズテイクアウェイの品質はレベルが高かったです。
後はフィッシュ&チップスですが、これはいってもジャンクフードなので安定はしてますが、料理としてはなんとも(笑)

当時はヨーロッパ色々な国を訪れる機会がありましたが食事がめちゃくちゃ美味しかったのはフランスではなくルクセンブルクでした。彼の国はとても小さな国ですが、フランスと隣接していることでフランス料理が絶品なだけでなく、その上でパリのように鼻にかけずに高品質のフランス料理がリーズナブルな値段である上、テーブルマナーもうるさくなく最高でした。ぜひとももう一度訪れたい国になってます。

ちなみにアイルランド時代にあまりに毎日茹でただけのじゃがいもを出され続けたことで一時じゃがいも恐怖症になって無理やり食べるものの、100%戻してしまうようになってあっという間に10kg落としたこともありますw

>>ガキさん
みんなで楽しくがんばっていきましょう♪
私はブログもやってますが、自分のブログだからこそ思い切って発言できないこともあり、ここでは結構羽目を外させてもらっています(ノ´∀`*)

Twitterなんかでも気軽に絡んでくだされば保証はもちろんありませんが、なんでも答えたりするのでよろしくです(*´∀`*)

私はブックメーカーでの勝負は”仕入れ”と考えています。良いと思った商品(チーム)を仕入れても(買って)売れないことも(負けることも)ありますが、限りある資金を有効に使って誰よりも速く売れる商品(優良なチーム)を見つけて安く仕入れて高く売る(割のいいオッズで勝負する)! 一般的なギャンブルから一歩引いた視線こそがこの世界で勝ち続ける、流行るお店になる秘訣かなと思ったりしていますので、気長にがんばりましょーヽ(=´▽`=)ノ

>> ガキ  2016-03-15 02:10:38

こんばんは。初めまして!私も最近ブックメーカー初めまして興味を持ち始めているのですが、参加して宜しいでしょうか?
赤い光星さんのワイルドなイケメン顔が見れたり、アルフェさんの深い考察が聞けたりとこの掲示板は非常に見ごたえがあります。是非とも参加させて下さい!いや、絶対に!wお返事お待ちしておりますね。

>> 赤い彗星  2016-03-14 21:53:27

アルファさんよくイギリスの食事は美味しくないと聞きますが本当にそんな感じなのですか(笑)?
フランスと同じユーロ圏内なのにフランス料理は話は良く聞きますが、全くの別物なのですね!
でも素材のそのまんまと言う事は意外と日本人が化学調味料やら味が色々と進化していて舌が羽かになっているのかもしれませんね(>.<)y-~

>> 赤い彗星  2016-03-14 21:48:19

こんにちは。こちらにも書き込みさせて頂きますね。私は今まで人の予想に乗った事はありませんが今回は乗ってみようかなと思いました。ってのもこの前チェルシーとPSGのインプルイオファーで初めてプレミアのチームに関連するベットで勝てたから!これもそれもこのサイトのお陰です。ですので、自分の今週のベット予想は置いておいてケイトさん宜しくお願いします♪♪!

>> アルファ  2016-03-14 20:44:21

ベトナム良いですね~♪
私もめっぽう強いわけではないですが、辛いもの大好きです(*´∀`*)

私は元々めちゃくちゃ好き嫌いが激しくて小学校時代は昼休み潰されて給食を無理やり食べさせられる苦い思い出がありますが、アイルランドに留学した時から妹さんもご存知の通りのイギリス、アイルランドの食事の不味さっぷりに辟易しながらもホームステイということもあり、首都ダブリンとはいえ周りに気軽には買い物にもいけないことで出されたものを食べなければ死んでしまう(大げさですけど)環境のおかげで好き嫌いがなくなりました(笑)

むしろほとんど味付けがされずに出てくる料理を前に素材の味を楽しむこをを覚え、味覚はむしろ向上したと思ってますw

と話が完全にどうでもいいことになりましたが、エヴァートンチェルシー戦のジエゴ・コスタは完全に舐め舐めしてますねwww 問題児の彼ですが結局のところは狡猾なんだと思います。相手をいらつかせる目的でシミュレーションとかこういう文字通り舐めた行為をしますけど、決してカッとなってやっているわけじゃないのに愛嬌を感じますね(ノ´∀`*)

来週のマンマン対決は基本シティ有利と考えていますが、リーグに対するモチベーションに怪しさも感じるので、オッズにうまみを感じないとあまり乗り気にはならないかなーとも思います。

ご帰国されたらまた一緒に色々考察を重ねて着実に勝率を上げていきましょう。ぜひともビッグパーレーが取りたいですね!ヽ(=´▽`=)ノ

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
WIN+3.1倍:セレッソ大阪vs浦和レッズ

入金確認しました ありがとうございました

by ひろ · 最終更新 9分前 2
サッカー 1x2 ステイク: 5
WIN+3.2倍:アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス

1-0 的中

by kiyoshi · 最終更新 14時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 5
LOSE:モンテディオ山形vs湘南ベルマーレ

0-3 不的中

by kiyoshi · 最終更新 1日前 1
1x2 ステイク: 10
WIN+1.705倍:石浦 vs 北勝富士

石浦●-○北勝富士 押し出し 的中 http://sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/14/ 北...

by ザンク · 最終更新 1日前 1
テニス 1x2 ステイク: 10
LOSE:フィッリプ ・クライノビッチvsダニエル太郎

不的中 クライノビッチ 2-0 ダニエル太郎 これで対戦成績4-0 相性の問題よりも実力...

by ひろ · 最終更新 5日前 3

PAGE TOP

コメント欄