セルヒオ・ラモスが退場した時、完全にバルサが勝ったと思いましたよね?そして、来ました!CLでインプレイベットオファー!!

こんにちは!!!!!妹です!!!

まさに気持ちは題名の通り!!!

もちろん最初の話題はエルクラシコです!!!

エルクラシコ結果20160404

もう、初めっからバッチバチな雰囲気が伝わってきましたね!

レアルのデフェンスがもうめちゃくちゃ強くって!!
しかも、あれっ??て思ったのが、あのロナルドもがっつりデフェンスに!!!!!!
そのことがスペインの新聞「MARCA」にも取り上げられていました。
「クリスティアーノ・ロナルドは必要な時にはディフェンスもする!」という見出しですね〜♪

Screen Shot 2016-04-04 at 20.09.16

しかも、ベンゼマ不調だったか??チャンスはあったものの決めきれず・・・

あと、バルサはMSNで決めることを意識しすぎた感ありましたよね?

そう思いませんでしたか???個人的には敗因はそこにあると思いました・・・・。

これでバルセロナの連勝記録は39でストップです!!でも39ってすごいですよね!

 

そして何と言っても、ピケイケメンか!!!www 
ツイッターでもつぶやいたのですが、ピケってあの超大物歌手シャキーラの旦那さんなんですってね!
だからなんだって?w

プレミアリーグ

まずは日本人対決!!軍配はやはりノリノリレスターに!!!

レスターサウサンプトン1-020160404

でもやはりレスターは1点で勝利することが本当に多い!!!!!

今回わたしはレスターに事前ベットで2.25倍の時に賭けて、そのあとインプレイでレスターが得点する前に2.75倍までオッズが上がった時に賭けたのでとってもお得でした〜〜〜ありがとう!w

そんなレスターは2位のトッテナムにビューンと7点も離しました!
と、そんな記事が今日のロンドンの新聞に出ています!
Screen Shot 2016-04-04 at 20.38.44

 

そしてお次はやっぱりアウェイに弱いトッテナム!!!!!

リヴァプールトッテナム1-120160404

リヴァプール対トッテナム!は1−1で引き分けでした!!

私最近のケーンの勢いに期待して賭けたのに!!!!!くうっ!!!

 

 

 

 

そしてお次は、我らがアーーーーーセナル!!!!!!!

Screen Shot 2016-04-04 at 20.40.19

ホームで4−0です!!!最後にもしっかり決めるウォルコットが大好きです!w

 

そんなこんなな先週末でしたが、私は9戦3勝で全然ダメダメです。。。。
なんせ、ストークが引き分けるし、ニューカッスル負けるし、ウエストハム引き分けるし、ウエストブロム引き分けるし。。。。。。。。。
なんだか今週は本当に読めなかった!!って毎週言ってる気がする!!!w

しかーーーーし、いくら落ち込んでも変わらない現状!なので、前を向きますよ♪

なぜなら今週はチャンピオンズリーグがありますよ〜〜〜〜!!!!!!

きてますよ〜〜〜♪みんなが大好きインプレイベットオファー from Bet365!!!!!!!!!

しかもしかも対戦カードはなんとPSG対マンCです!!!!!!!!!!!

インプレイベットオファーCLPSG対マンC20160404

第1戦はPSGのホームで日本時間4月7日木曜日3:45~です!!!

それではいつも通り、インプレイベットの方法をおさらいしますね♪

インプレイベットオファーを使っての賭け方

※返金額は試合前に「PSG対マンチェスターシティ戦」に賭けた額です。
ちなみに・・・インプレイの賭けの一番初めの賭け額が保証の対象になっています。

 

日本時間4月7日木曜日の朝3:45分からのPSG対マンチェスターシティ戦が始める前に‼︎この試合に賭ける。

 

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。
※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

 

⒊インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります。

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50£)が返ってきます!

 

$今回のケイトベット$

今回のインプレイベットはオクトさんからご紹介いただいたノーリスクパターンでいきたいと思います♪
事前ベットで[1 or 2](PSG勝利 or マンC勝利)に賭けます。そして、ライブで引き分けに賭けます♪

でも、ちょっとPSGが勝ちそうな気もしなくもないですが、
インプレイベットはまた、試合の流れ見て賭けることが可能なので♪

そんなこんなです♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 4件

>> ケイト < 114.69.**.*** > 2016-04-09 16:02:09

>>赤い彗星さん

おおおお〜!私の癒しが足りなくて申し訳なかったです〜〜〜〜!!
それはとっても多きな損失ですね・・・。
了解しました!いつでも帰ってきてくださいね♥

まずはゆっくり心とお財布の傷が癒えますように!
いつでも待ってます!

>> 赤い彗星 < 122.219.***.*** > 2016-04-07 04:19:28

駄目だぁ。深夜まで眠い目をこすってやった甲斐が有りません。少し元気になるまで静養しますね。また、元気が出てきたら来月辺りにでも覗いてみます。ここまて自分の予想が外れ続けるのは初めてですわ。恐らくParisサンジェルマンのマイナス1.5も無理っぽいし1000ドルPSGの前半勝ちにも賭けているからちょっとかなり深刻になってきました。暫くの間リタイアしますね。

>> ケイト < 114.69.**.*** > 2016-04-07 22:02:56

>>赤い彗星さん

彗星さん〜〜〜〜〜〜!!!!!ああああ!!!!大丈夫ですか???
てか、賭けっぷり潔すぎて、男らしすぎてびっくりしました!!!!w
めちゃくちゃかっこいいではないですか!しかもテニスの記録すごすぎますね!!!
そして、サッカーはサッカーですごいですね!記録だいぶ極端ですよ!!!wwwww最高です!www

PSGひきわけでしたね。私めっちゃ当たりました・・・・・・・
今度またフリーベットオファー来たらノーリスクでいきましょう??ねっ!!!
落ち込まないで!!!!w

でも無理はしないでください♥

本当に本当にお疲れ様でした!!!ココに癒されてください♥
わたしも癒されたい・・・・!

>> 赤い彗星 < 126.212.*.*** > 2016-04-06 04:36:57

よし、テニスで25連勝中と言う未曾有の記録を打ち立ててサッカーで37連敗しかも全てオーバーアンダーでと言う最悪の記録を打ち立てた自分も乗ります!引き分けか!これは楽しみにやらせて頂きますね(^∧^)久しぶりです。負け続けたショックから解放されなくて今までずるずると来てしまいました。自分の37連敗中の予想はPSGのハンデマイナス1.5です。もし、私の予想に逆の意味で乗りたい方はどうぞお乗りくださいませ♪

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
トッテナム vs リバプール

プレミアリーグ第9節からトッテナムとリバプールの試合を予想します。この試合はトッテ...

by kopites · 最終更新 7時間前 0
野球 1x2 ステイク: 10
ソフトバンクVS楽天

度々の予想ですが、日本プロ野球パリーグCSファイナルステージ、本日行なわれるソフト...

by てっちん · 最終更新 10時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
ワスプスvsハレクインズ

欧州ラグビーチャンピオンズカップ ラウンド2から ワスプスvsハレクインズの試合予想で...

by ピザ屋 · 最終更新 23時間前 0
サッカー O/U ステイク: 10
横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ

3-2で横浜Fマリノスが勝利しました。予想不的中です。

by kopites · 最終更新 7時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
チェルシーvsワトフォード

4-2でしたので、的中致しました。

by 修行僧 · 最終更新 13時間前 1

PAGE TOP

コメント欄