プレミアリーグ最終節は今夜23:00~キックオフ!

こんにちは! 気がつけばもう5月も半分が過ぎてしまいましたね!!!

ということは、ヨーロッパのリーグはもう終わりになります! 悲しいですね!

でも、今シーズン様々なストーリーが生まれてとってもエキサイティングできたのもまた事実です!

感謝の気持ちを込めて、最後の試合を読んでいこうと思います!

 

ちなみに、昨夜はリーガエスパニョーラの最終週の前半が行われました。
バルセロナもRマドリーも勝利を納めました!

バルセロナは0-3!

500

Rマドリーは0-2!!

500

 

・・・ということで、
今シーズンの優勝争いの軍配はなんと1点差でバルセロナに上がりました! 1点差!!!!!!
最後の最後まで何が起こるかわからない!!

バルセロナ対グラナダ試合
スアレス×3です!ハットトリックです!!!!!!!
今シーズン2位で終えたRマドリーと3位のアトレティコマドリーは今月末の5月29日にチャンピオンズリーグの決勝戦を控えています!

さあ、早速イングランドの新聞からまずは読みとっていこうと思います!

今シーズン最後の週末ウィークエンド!

500

今節は全試合今夜23:00にキックオフ!!

アーセナル対アストンヴィラ
500

降格決定&最下位確実のアストンヴィラはプレミアリーグでの最終決戦をアーセナルと行います!
アーセナルにとってみたら、この試合で勝って、もしトッテナムが負けてくれれば2位に浮上できます!!!ということは、いろいろあったアーセナルですが、まだ諦めるわけにはいきません!
ここで負けたら、本当に本当にヴェンゲル監督の首が怪しい??

アーセナルのイケメンストライカー、オリヴァー・ジルーが今シーズン初得点を挙げたのは意外にも16試合目の対マンチェスターシティ戦で引き分けの試合でした!

パディのプチ情報
アーセナルが勝つ:1.16倍

PredictZ先生の予想:500

 
ホームの勝ち 1.12 1.133 1.14
アウェイの勝ち 21.0 22.00 19.00
引分け 11.0 10.80 7.50

 

 

 

 

チェルシー対レスター

今シーズンの最終戦に今シーズン王者対昨シーズンの王者が激突するなんて、誰が予想したことでしょう??
しかも、レスターのラニエリ監督は元チェルシーの監督でもあります!
今シーズンもいろいろあったチェルシー!フース監督に交代後は成績を伸ばしていました!
最後の最後でフース監督は王者を倒せるか?それとも、ラニエリが有終の美を飾るのか?

チェルシーのエデン・ハザードはここ4試合で4得点!しかも、点は決めれなかったものの29本のシュートを放っています!!!これはとっても多いです!ナイストライハザード!w

パディのプチ情報
ジョン・テリーが新しい契約を結ぶ:1.83倍

PredictZ先生の予想:500

 
ホームの勝ち 2.30 2.310 2.30
アウェイの勝ち 3.10 3.040 3.30
引分け 3.75 3.870 3.10

 

 

 

 

エヴァートン対ノリッジ

日本時間で今週木曜日に行われたサンダーランド対エヴァートン戦でみんなの予想に反してまさかの3−0でエヴァートンが負けるという結果で終わってしまいました!!
この試合の結果を受けて、監督のロバート・マルティネスはほぼ解雇が確定のご様子です。
本当に厳しい世界ですよね。。。。

対するノリッジはもはや完全に降格圏内ですが、もう逆に!!
失うものは何もない的な勢いでプロとしてのプライドを思いっきりぶつけて行ってもらいたいです!

エヴァートンはここ最近の10試合で6得点を挙げています!

パディのプチ情報
ロメル・ルカクが今シーズンでエヴァートンを去る:1.83倍

PredictZ先生の予想:500

 
ホームの勝ち 1.75 1.740 1.75
アウェイの勝ち 4.75 4.650 4.50
引分け 4.20 4.330 3.75

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッド対ボーンマス
500

ルイス・ヴァンガール監督の今後は今回のボーンマス戦にかかっている問いっても過言ではありませんね!
現在5位のマンUはどうしても4位に入りたい!
しかもよりによってその4位に現在君臨しているのがライバルのマンC!!!
しかもマンCとの勝ち点差は2ポイント!!!!
ということは、今回マンCがスウォンジーに負けて、マンUが勝てば4位に入れる!
望みはまだまだ捨てられません!ここはどうしても勝ちたいんです!!!

パディのプチ情報
ルイス・ヴァンガール監督が今年の夏にマンUを離れる:1.61倍

PredictZ先生の予想:500

 
ホームの勝ち 1.40 1.425 1.40
アウェイの勝ち 8.50 8.550 8.00
引分け 5.25 4.950 4.50

 

 

 

 

ニューカッスル対トッテナム

トッテナムファンにとってはここまで気が気じゃない状況が続き、まだ落ち着いて祝杯をあげられずにいました!
でも、この試合でスウォンジーに勝つことがでいれば2位!
しかも、ライバルのアーセナルより上位でフィニッシュを飾ることができます!
アーセナルより上位で終われるのは1995年以来の快挙!
これはトッテナムファンにとってはとーーーっても嬉しいことですね〜♪

ここ最近5ゲーム負けなしのニューカッスル!こんなに調子がいいのは2014年11月ぶり!
ニューカッスルめちゃくちゃ乗りに乗っています!今更なんて言わないで!w

パディのプチ情報
ベニテス監督がニューカッスルに残る:1.4倍

PredictZ先生の予想:500

 
ホームの勝ち 4.75 4.760 4.50
アウェイの勝ち 1.75 1.757 1.80
引分け 4.20 4.150 3.50

 

 

 

 

サウサンプトン対クリスタルパレス
500

2016年でサンダーランドが獲得したポイントは36!その数字はほぼレスターと変わらないんです!
対するクリパレは、ここ20試合で2勝しか挙げられていません・・・・・。

パディのプチ情報
この試合引き分ける:4.75倍

PredictZ先生の予想:500

 
ホームの勝ち 1.30 1.334 1.33
アウェイの勝ち 11.00 9.750 8.50
引分け 6.00 5.950 5.00

 

 

 

 

ストーク対ウエストハム

ウエストハムはこれが最後のアウェイ戦なのであります。
来シーズンからはピッカピッカのオリンピック・スタジアムに移転するのです〜♪
しかし対するストークはどうにかしてでもトップ10で終わりたい!=勝ちたい!!

ストークはここ15のリーグでの試合で1試合しか無失点で抑えることができていません・・・。
(ということは、今回も失点の可能性大??)

パディのプチ情報
ウエストハムが勝つ:2.15倍

PredictZ先生の予想:
500

 
ホームの勝ち 2.90 3.070 3.00
アウェイの勝ち 2.30 2.260 2.30
引分け 4.00 3.960 3.40

 

 

 

 

スウォンジー対マンチェスターシティ

ペレグリーニ監督は後任であるペップ監督にしっかりと示しをつけられるのか??
マンCが4位で終わるか?5位で終わるか?この差はとっても大きいです!
マンUが2点差で4位の座を狙っております!

スウォンジーのストライカー、アンドレ・アイェウは11得点も決めています!

パディのプチ情報
スウォンジーが勝つ:6倍

PredictZ先生の予想:
500

 
ホームの勝ち 7.00 6.950 5.50
アウェイの勝ち 1.50 1.495 1.53
引分け 4.75 4.820 4.33

 

 

 

 

ワトフォード対サンダーランド

降格圏から4点差で抜け出したサンダーランドは今回の試合、とっても気楽に楽しめそうです!
なんと、今シーズンお237日間、サンダーランドは降格圏内にとどまっていました!
そんなサンダーランドでしたが、今週木曜日のエヴァートン戦を3−0で解消したおかげで、降格圏脱出を確実のものに磨ることができました!!!!
よかったね!サンダーランド!!!w

パディのプチ情報
サンダーランドが勝つ:3.2倍

PredictZ先生の予想:
500

 
ホームの勝ち 1.75 1.724 1.75
アウェイの勝ち 4.75 4.930 3.80
引分け 4.10 4.200 4.40

 

 

 

 

ウエストブロム対リヴァプール
500

ウエストブロムはここ最近8試合連続で勝ちなしなのです!
ここ最近のリーグ内9試合中の6点はベンテケが決めています!しかも、彼、先発じゃないというw

パディのプチ情報
ウエストブロムが勝つ:2.4倍

PredictZ先生の予想:
500

 
ホームの勝ち 2.80 2.780 2.70
アウェイの勝ち 2.60 2.510 2.70
引分け 3.60 3.600 3.10

 

 

 

↑↑なんとWilliamHillではホームもアウェイも同オッズになっています!!!!

個人的に気になる試合

今節の私的見所は、チェルシー対レスター戦+トッテナムの試合ですね!
そして、この記事的に言えば、注目選手はマンUのマーシャル!アーセナルのイケメン!ジルー!トッテナムのハリー・ケーン!マンCのアグエロ!!
今回はすべての試合が同時進行!ということで、ほかのチームの結果が気になろうが何しようが突き進むしかないのです!!

500

あ〜。もう今シーズン終わってしまうのですね。
今夜の試合で、すべての順位が決まってしまうのですね・・・・・。
なんだかとっても寂しい!!
パディのプチ情報にも移籍に関する話題がたくさん上がってきていて・・・。
こうやってまた一つ歳をとっていくのですねw

悲しいなあ〜。。。。

さあ!いよいよあと3時間後にキックオフです!すべての感動をあなたに!w

泣いても笑ってもすべてが決まるのです!!!!

頑張れよ!ジルー!!!!超個人的w

それでは!みなさん素敵な夜を♪

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

 

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
ウルグアイ vs 日本

不的中 2-0ウルグアイ勝利 南米王者は強かった…

by 銀ねこ · 最終更新 10時間前 1
野球 O/U ステイク: 10
レッドソックス vs レンジャーズ

アメリカンリーグからレッドソックスvsレンジャーズの一戦を予想したいと思います。 ...

by まるよし · 最終更新 12時間前 0
1x2 ステイク: 10
LOSE:宇良vs正代

不的中 ○宇良 送り出し ●正代

by ひろ · 最終更新 17時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 2
LOSE:マンチェスターUvsクリスタルパレス

2-0で不的中です。 ユナイテッドの若手達が想像以上に躍動していました。

by アリナ · 最終更新 2日前 1
サッカー ハンデ ステイク: 5
LOSE:東京Vvs京都サンガFC

1-2で不的中です。 前半に先制したものの後半に逆転されました。

by アリナ · 最終更新 2日前 1

PAGE TOP

コメント欄