今夜01:30~2016イングランド王者決定!

こんばんは!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はツイッターでつぶやいた通り、アーセナルが2位でフィニッシュを飾ってくれたことにとっても満足しております♪

そして今夜は!!

そうです!!そうなんです!!お待たせしました!w

あともう少しでイングランドの王者が決まります!!

FAカップ決勝戦です!

決勝戦の組み合わせはマンチェスターユナイテッド対クリスタル・パレスです!!!!!

注目となる選手はもちろん!!

ウェイン・ルーニー対ヨアン・キャパイエ!!!

この2人が鍵になることは間違い無し!!!!

Screen Shot 2016-05-21 at 22.37.45

そんなルーニーはイングランド代表において、今後は中盤での起用が決定されましたね!!

どんどん幅が広がる大人なルーニー!とっても見ものです♪

マンチェスターユナイテッド

今シーズンは結局6位でリーグを終えているマンチェスターユナイテッド!
ということは来シーズンのヨーロッパリーグも出られませんね・・・。
これにはファンもめちゃくちゃがっかりな様子・・・・・。
そんな中、FAカップで残っているということが今年の大きな救いであります!
マンチェスターユナイテッドにもまだまだ優勝カップを手にするチャンスはあるのです!!
しかもFAカップはとっても歴史ある由緒戦い!!そういうのが大好きなイングランド!w
そしてマンチェスターユナイテッドが前回FAカップで優勝したのは2004年!
もう10年以上も優勝していません!このままではメガクラブの名が廃る!!!!
今シーズンのファン・ハール監督も解雇疑惑が浮上するほどの、低迷期がありました!
ここはとっても勝ちたいところです!!!!

クリスタル・パレス

対するクリスタル・パレスは過去にFAカップ優勝経験無しです!
決勝戦進出は1990年以降していません!
1990って私が生まれた年ではないですか!!!!!!w
しかも、1990年の決勝戦もなんと相手はマンチェスターユナイテッドでした!
まさに因縁の対決!!!今!ここで仇を取りたいクリスタル・パレス!
今シーズンのクリスタル・パレスの成績は15位とかなり低めでしたが、
そんな中、FAカップはしっかりと勝ち進めてきました!!!

FAcupfinalpicture20160520

この試合はかなりマンチェスターユナイテッドが優勢という声が高いですね!
ここ最近のマンチェスターユナイテッドの13試合中、負けは2試合のみ!
そんなところもあり、「今回はファン・ハールのものになりそう!」と、報道されていますよ♪

オッズ比較と試合結果予想!

 
マンUの勝ち 1.80 1.813  1.83
クリスタル・パレスの勝ち 5.25  5.240 5.00
引分け 3.60 3.600 3.30

 

 

 

 

PredictZによる過去のデータに基づいた試合予想

Screen Shot 2016-05-21 at 23.12.35
ズバリ予想は0−1でマンチェスターユナイテッドの勝ちです!!!!!

過去のリーグ内の試合は
クリスタル・パレスは1勝3敗1引き分け
マンチェスターユナイテッドは3勝1敗1引き分け

しかも、過去行われたこの組み合わせの戦いでは、3試合中マンチェスターユナイテッドが3勝!!

アリエルスタメン!

クリスタル・パレス
ヘネシー、スアレ、デラニー、ダン、ワード、キャパイエ。ジェディナク(c)、ボラシエ、ザハ、パンチュン、ウィッカム

マンチェスターユナイテッド
デヘア。ボースウィック・ジャックソン、スモーリング、ブリンド、ヴァレンシア、キャリック、ルーニー(c)、マタ、フェライニ、マーシャル、ラシュフォード

という感じだそうです♪

さあ!みなさんはどう読みますか???

ここはかなりマンチェスターユナイテッド優勢ですよね〜!
しかも、1.80倍だったらここは固いかな??なんて思っております〜!

あと1時間半後!!いよいよキックオフです!!!!

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 3件

>> 赤い彗星  2016-05-29 05:34:24

こんばんは。私はインプレイオファーの時は過去に寝坊があってからと言う物寝ないで起きています。
試合を見ていたら結局変な予感がしたので先程インプレイオファーの予想を変更して75分の時点でコレクトスコア2-0の6倍にヤケクソになって入れました。どうなるかは分かりません。ついでにインプレイオファーは他にも賭けてオッケーなので、At anytime score goal クリロナに追加行きました。まあ、当たっても期待していないので(笑)気楽に行きます。
ケイトさん?ん~海外に住んでいるのと書き方的に考えたらまだ大学生位かなとか考えていましたよー?だて、管理人妹って言っていたしw私の妹は年が一歳しか離れていないから同じ感覚でいましたwwwとりあえずここまで書くのに10分位掛かりましたので試合終わっちゃうとアレなんで一度おいとまして試合を観ますねー。

>> ケイト  2016-05-27 18:59:44

>>赤い彗星さん

こばんは〜〜〜〜〜〜!!おかえりなさ〜い!!!!
彗星さんが元気を取り戻した様でなによりです!!!
そして、ズバリ新しい付き合い方は「賭けないこと」めちゃくちゃ潔いですな!!
インプレイオファーは行うとのことで!!うまくいくといいですね!!!
なによりも、寝坊はできませんね!!!w
29日日曜日の3時45分からですよ〜〜♪

私もだいぶ熱くなりやすいので、わからなくもないです。その気持ち!
その分、インプレイオファー大切にいきましょ♪

クリロナが後半シュート!超ありそう!!!!!
そして、引き分け!!!今回アリエル気がしてます!!私も!!!!うんうん!!!

私はやはり安パイコースでいこうと思います!
事前ベットで「レアルまたはアトレティコが勝つ1.38倍」でインプレイで「引き分け3.10倍」でいきます!
引き分けくるんじゃないかな〜〜??な〜んて♪

私若いですかね?w ありがとうございます!!むしろ何歳くらいに思われてたのかな?w

彗星さんにとったら久々ベットですかね???
いい結果になりますよーに!

>> 赤い彗星  2016-05-27 08:29:53

こんばんは。お久しぶりです。サッカー予想との上手い付き合い方を学んで戻って来ましたので再び書き込みさせて頂きます。
80連敗や64連勝など常人じゃ計り知れない浮き沈みがある自分の新しい付き合い方はズバリ、賭けないで観る!!!
これに尽きます(笑)私にはそれが一番向いていると思うので新たにこのやり方で構築しようと考えております(インプレイオファーだけは賭ける)
私は性格上どうしても熱くなりやすく、ドカドカ賭けてしまうしギャンブルは向いていない正格なのかなとこの1ヶ月考えました。
しかし、今回のCL決勝は賭けさせて頂きますよ~。データも充分持って来ましたので。私の予想は今回は事前引き分け、キックオフ後、1×2の方法で暫く儲けていたのでちゃんと?予想をして「クリロナの後半Goal 4.33」。事前のover0.5と付せて賭けさせて頂きますよ頂きます!
ケイトさんが思いの外若かった(失礼!)のでびっくりしている、赤い彗星の復活記事でした。

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

野球 1x2 ステイク: 5
プエルトリコ vs アメリカ

いよいよWBC決勝です。泣いても笑っても明日で第4回の世界王者が決まります。 ちなみに...

by まるよし · 最終更新 9時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 4
タイvsサウジアラビア

アジア最終予選タイvsサウジアラビアの一戦について書いていきたいと思います。 まず...

by kiyoshi · 最終更新 10時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
松本山雅 vs 名古屋グランパス

<怪我人・出場停止情報> 2/24より膝痛で離脱していた名古屋MF田口は3/22より練習合流...

by アルファ · 最終更新 15時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
カタールvsイラン

今回は日本も参加しているロシアワールドカップアジア最終予選。 そのグループA、カタ...

by kiyoshi · 最終更新 16時間前 0
その他 その他 ステイク: 5
ドバイシーマクラシック

ドバイシーマクラシックの予想です。 このレースはジェンティルドンナが勝ったレース...

by ひろ · 最終更新 2日前 0

PAGE TOP

コメント欄