WIN+1.95倍:レアルマドリード vs アトレティコマドリード|海外プロ予想Vol.123

5月28日(土)
ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ
レアルマドリード vs アトレティコマドリード
Real Madrid vs Atletico Madrid

このマドリードダービーをどう料理しようかとずっと考えていたんだ。

確たる自信はないんだけどさ、今は両チームとも緊張が走っているんじゃないかな。

でもまあ、とりあえず、ノーゴールや1点のみで終わることはないんじゃないか?
ってことは予感してるんだ。

レアルのメンバーにしてみればここでの勝利は大きな意味を成す。

だって、今季のレアルは何のタイトルも獲っていないからね。
特に痛手だったのはあれだ、コパ・デル・レイで出場が移籍時期の関係で出場が認められていなかった選手を出させてしまったのがまずかった。
おかげで大会を失格になってしまったんだからね。
そんなレアルを横目にバルサはしっかりと2年連続で優勝を飾った。

ジダンからすればどうにかしてここだけは獲っておきたいタイトルだろう。

 

一方のアトレティコはリーグ最終戦をホームでセルタを2-0で下し、リーグ3位でシーズンを終えた。
アトレティコはチーム主力のグリエズマンをラスト2試合、リーグ最下位のレヴァンテ戦に出場させず、温存し、先の見えないトップ争いから退いた。
結果は2-1で黒星。

しかし最終のセルタ戦には出場させ、しっかりと得点も決めている。

そしてこれがチャンピオンズリーグの最終戦だ。

ブックメーカーの予想は接戦になることを想定してるみたいで、アンダー2.5ゴールのオッズは1.57だ。

俺が想像するに試合を優位に進めているほうが2点目の決勝点をあげるか、劣勢にあるほうが1点を返して引き分けになる…そんな気がしてならない。少なくとも3点以上は入らない気がするんだ!

 

さぁどうなるかな?グッドラック!

 

【結果】
レアル・マドリー 1-1 アトレティコ(延長PKにてレアル勝利)

       *       *       *       *

今日の予想は今月成績第9位のMaxtipsさんの投稿を翻訳しました!!
優秀ベッターの見つけ今日の予想は今月成績第9位のMaxtipsさんの投稿を翻訳しました!!
優秀ベッターの見つけ方はコチラから!

images (1)プロ予想
  合計得点2 もしくは 3点

football-161132_640選択ゲーム名 ※ゲームのルールはこちらから

o0145003912762676446
選択ゲーム:NUMBER OF GOALS IN MATCH 1.95倍
選択項目:2 or 3 goals
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
   
o0218004812762677230
選択ゲーム:–該当ゲームなし– —倍
選択項目:–該当ゲームなし–
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
   
williamhill-logo
選択ゲーム:–該当ゲームなし– —倍
選択項目:–該当ゲームなし–
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る

download現在のo0218004812762677230の勝敗オッズ                     ※還元率が98%と一番高いため

   勝利 2.55倍
× 引分け 3.16倍
   勝利 3.21倍

MONY020ブックメーカーとは?
 ⇒ブックメーカーとは海外版downloadとと
  スポーツの結果を予想して当たれば、
  賞金が受け取れます!詳しくはこちらから!

369027海外組をo0145003912762676446で応援!
 ⇒o0145003912762676446に入会して1,000円入金すれば
  永久に無料 ブンデスリーガlogo_bl_505
コパ・イタリアTIM_Cup_Logo が視聴できます!
もちろん勝った分は引出しOK
詳しくはこちらから!


↓実際の画像はこちら!画質もいいんです!!↓
honda

 

しかも操作は超簡単( ⓛ ω ⓛ *)
↓たった2クリックで視聴開始できます!!↓

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

野球 1x2 ステイク: 5
プエルトリコ vs アメリカ

いよいよWBC決勝です。泣いても笑っても明日で第4回の世界王者が決まります。 ちなみに...

by まるよし · 最終更新 9時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 4
タイvsサウジアラビア

アジア最終予選タイvsサウジアラビアの一戦について書いていきたいと思います。 まず...

by kiyoshi · 最終更新 10時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
松本山雅 vs 名古屋グランパス

<怪我人・出場停止情報> 2/24より膝痛で離脱していた名古屋MF田口は3/22より練習合流...

by アルファ · 最終更新 15時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
カタールvsイラン

今回は日本も参加しているロシアワールドカップアジア最終予選。 そのグループA、カタ...

by kiyoshi · 最終更新 16時間前 0
その他 その他 ステイク: 5
ドバイシーマクラシック

ドバイシーマクラシックの予想です。 このレースはジェンティルドンナが勝ったレース...

by ひろ · 最終更新 2日前 0

PAGE TOP

コメント欄