明日早朝チャンピオンが決まる!

チャンピオンズのチャンピオンは誰の手に?
Screen Shot 2016-05-28 at 22.18.45

こんばんは!!
みんなが気になるスペイン王者対決(バルセロナ抜かしてw)
軍配はどちらの手に????

管理人もこの試合についての海外プロベッターの翻訳を書いていましたね♪

Screen Shot 2016-05-28 at 21.27.51

いよいよ明日の早朝3:45分にキックオフです!!!!!

しかもなんとインプレイベットオファーかかってます!!

 

さて!各チームの仕上がりはどんな感じでしょうか??

まずはレアルから!

Screen Shot 2016-05-28 at 21.59.38

ですって!!!ですって!!!!w
クリロナの仕上がり今までにないほどに仕上がってるらしいです!!!!!

これはかなり、クリロナが得点しそうな雰囲気満載ですね!!!

インプレイで賭けるのいいかもですね!!!これ!!ありですね!!彗星さん!w

 

そして、アトレティコ!

Screen Shot 2016-05-28 at 22.21.18

アトレティコはどうしてもど〜〜〜〜しても勝たなければいけないご様子!!!

これは負けられない戦いのご様子!!!

そして今回のスターティング11は!

Screen Shot 2016-05-28 at 22.17.49

左がレアル・右がアトレティコでございます!!
レアルはBBCですね!もちろん!!!

ちなみに、前回のレアル対アトレティコ戦は0−1でアトレティコが勝っております。

いやあ〜。ほんとどうなるんでしょうか!!

 

PredictZ先生の予想は??

Screen Shot 2016-05-28 at 22.40.50

予想は引き分けです!!!

ちなみに、私は事前ベット「どちらかが勝つ」に賭けて、
インプレイベットで「引き分け」に賭けようと思っております!

安パイコースですが、引き分けがちで狙っております!!!!

 

みなさん!準備はいいでしょうか?????

あと約5時間後!!!!!!ワックワクです♪

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 7件

>> ケイト  2016-06-02 21:20:37

>>赤い彗星さん
こんばんは!お返事が遅くなってしまいました!!!
なにから話そう!w
ニシノケイト勝ったのかが個人的に気になりますw

29日はいろいろと熱い日だったんですね!そして、クリロナ入れなかったですね!意外でした!!
PK戦で取り戻すとはさすが彗星さん!!!!
私も引き分けがきてとっても大喜びなのであります!!!
結果としてはさすがレアル!やっぱりレアル!といった感じですかね!!
何よりも、彗星さんがたのしそうで何よりです♪
ヨーロッパリーグ今シーズンが終わるの悲しいです〜。
でも来年の事考えるとワクワクもしますね♪

彗星さんは競馬もパチンコもやられるのですね!!大忙しだ!!w

>> ケイト  2016-06-02 21:12:48

>>アルファさん
こんにちは!!とってもお久しぶりです!!
連絡遅くなって申し訳ありません!!
アルファさんも引き分け本命でしたか!!!しかも大当たりしちゃいましたね!!!!
インプレイオファーつかって結構当てた方も多いのではないのかな?と思います♪

WINWINとはさすがですね!!CLの決勝でそこまで読めるとは本当にお見事です!!!
今年のヨーロッパリーグ終わりですが、最後のWINWINだと来年もいいシーズンになりそうですね♪♪

私は今シーズンから本格的にブックし始めましたが、とってもいいシーズンになりました♪
今週末は街に繰り出して祝杯をあげます!!!w

とりあえず・・・。
お疲れ様でした〜〜〜♪

>> アルファ  2016-05-29 10:51:45

後半開始早々のPK失敗で眠すぎて寝ちゃいましたが、多分大丈夫だろうと思って寝たんです(笑)

そして起きたら見事1-1じゃないですか!ヽ(=´▽`=)ノ
赤い彗星さんもPK戦で取り返したとのことなので万々歳ですヽ(=´▽`=)ノ

事前、インプレイ共にWINWINは気持ちが良いです(*´∀`*)

>> 赤井彗星  2016-05-29 10:21:02

今日はギャンブルと言えば日本ではギャンブルの王様的な存在の競馬とパチンコ、私は両方ともやりますが競馬の方は一年で一番盛り上がる日日本ダービーですよー!そこで私も朝から場外馬券売り場に出向いて買おうかと思ったら驚いた!馬の名前に注目して下さい!これから、この馬を買いますよ「ケイト」さん♪

>> 赤い彗星  2016-05-29 08:52:43

インプレイオファーは負け負けでしたが、無事Pk戦で取り戻しました。しかし、本当に運が良かっただけですね(;==)」L(==;)、これからシーズン終わるしインプレイオファーは暫く来ないかもしれないけど、もしやりましたらケイトさんのやり方でこれからもやりますね!何気にケイトさんのやり方でインプレイオファー集計採ったらトータルで勝っているのですよねぇ!!

>> 赤い彗星  2016-05-29 05:43:07

今覗いたらアルファさんとケイトさん当たりそうですね。読みが鋭いなぁ~!俺は・・・まあチャンピオンズリーグだからいいか(適当)。とりあえずpkになったら、禁断の手私も使わせて頂きますよ~(笑)取り返そうベットで増額!手の内知っているし大舞台って事は最近のトレンドはアトレと思いますが過去最高優勝回数を誇るレアル。世界一の称号はやはり大正義レアルマドリーと思いレアルに行きます。

>> アルファ  2016-05-28 23:55:52

おお!? 私も悩みに悩んでいますが、今のところは引分本命と思っています。CLというタイトルは完全に世界一の称号をかけた戦いですので、やっぱりある程度以上慎重にならざる得ないと思っています。

その上で今回の決勝は同一リーグ内ということもあり、互いに手の内は十分わかっているわけで、だからこそ引分なんじゃないかと思っています。

けれどこの世界最高峰の戦いで0-0はありえないと思って良いはずなのでここは事前BETでゴールオーバー+0.5としてインプレイで引分一本勝負です。当たるも八卦ですけど(*´∀`*)

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪

今回は明治安田生命J1リーグ第13節 ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪の一戦を予想する。 ...

by kiyoshi · 最終更新 8時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 1
ツエーゲン金沢vs松本山雅FC

今回は明治安田生命J2リーグ第16節 ツエーゲン金沢vs松本山雅FCの一戦を予想する。 ...

by kiyoshi · 最終更新 9時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
ホンジュラス vs ベトナム

一部文字化けした箇所はこちらを参照して下さい。申し訳ありません。

by まるよし · 最終更新 1日前 1
その他 1x2 ステイク: 10
日本ダービー

第84回 東京優駿(G1)の予想です。 東京競馬場 2400m 芝・左 3歳牡馬の頂点を決め...

by ひろ · 最終更新 2日前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
サガン鳥栖vsコンサドーレ札幌

1-0で的中です。 前半38分に鎌田のゴールで先制し得意のウノゼロで勝利しました。

by アリナ · 最終更新 13時間前 1

PAGE TOP

コメント欄