はじめまして、ヨモギウスです

はじめまして、ヨモギウスです。いきなりですが今回からザブックメーカーズさんのこの場所をお借りして記事を寄稿していくことになりました。よろしくお願いします。

さすがに初回から飛躍した内容を書くと「ん?誰ですか?w」ということになるので今回は僕の簡単な自己紹介、早速ですが、僕が採っている手法についての簡単な紹介と思考、そしてこのコーナーの今後の方針について書いていこうと思います。

 

①自己紹介&ポリシー

ご存知の方もいらっしゃると思いますが僕は現在「遺伝子レベルの投資術」というブックメーカーブログを運営しており、そこで勝ち方のヒントや手法 ロジック メンタルセットに至るまで様々なメソッドを執筆しています。収支のほうもブログにて公開しており(10/12時点で月利300%以上) 実態と説得力のあるコンテンツを作ることが目標です。

 

ブックメーカーを始めたのは今年の7月頃でまだそんなに間がありません。

逆に言えば始めたばかりの人でもしっかりと勝っていける可能性がある、そういうことを今後このコーナーをお借りしながらしっかりと伝えていければと考えています。

 

巷にあふれる情報商材は一切買わずにすべて自己流で始めたので、最初は本当に勝てませんでした。しかし高い授業料(損失額)と引き換えに、地に足を付けてしっかりと勝っていけるスキルを身につけられたと自負しております。そういったこと一つ一つを皆さんにフィードバックしていきたい。困っている人の手助けができたらいいかなと思います。

 

②手法・思考

僕が採っている手法はシンプルかつ簡単なものしかありません。

競技はサッカーとテニスの二種目、サッカーで言えばOver Underの二つのみ。

大事なのは如何にして負けないかということです。大きいオッズを取りに行く手法はここ最近まで採っていませんでしたが、それだけで資金を増やしていけるということの証明でもあり、着実に勝っていくことが何よりも大事だという教訓になりました。逆にいえばそれが出来なければ大きいオッズを取りに行くことも長期的に勝つことも不可能ということです。そのためのメンタル・思考・手法(思考)をブラッシュアップしていくことが最も重要な要素といえます。

 

これらを大前提とした中で手法をたくさん持つ必要はないということは次回書いていきます。

 

③今後の方針

ブログは今まで通り執筆しつつ、ここではより結果に通じやすい内容をテーマにして要所で寄稿していきます。一つの独自の手法を用いた複利運用企画もザブックメーカーズページ限定でやろうかとも考えていますので楽しみにしていてください。

また、様々な角度から困っている人へ手助けをしていくためブログだけの媒体に縛られない一人一人に合わせた新たなサポートサービスを近々リリースする予定です。

 

 

少し短いですが今日はこの辺で。

次回は長期的に勝っていくために絶対必要な要素である「手法に対しての考え方」に重点を置いて具体例を挙げながらフィードバックしていきます。

もし書いてほしい内容があればコメント欄から書き込み頂けると嬉しいです。

それではこれから末永くよろしくお願いします(..)

by ヨモギウス

 

ブログ 遺伝子レベルの投資術
Twitter @yomogius

 

 

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 6件

>> ヨモギウス  2016-10-24 13:33:39

ヨモギウスです。
みなさんコメントありがとうございます。一記事目の寄稿から反響をいただけてうれしい限りです(^^)/ 一つ一つのコメントに返信していきますので、よければコメント頂けると嬉しいです。


>> ナイトライダーさん

ここでその話題について深く語るつもりはないですが彼は誹謗中傷はされていませんね(笑) あくまでも疑問を持ったことを訊いてその反応を記事にしたまでです。

>> 実態(笑)さん

アカウントを二つ以上つくることは各ブックメーカーで禁止されているので不可能ですよー。それに僕は現状誰からもお金を取っていないので詐欺はできません(笑)

>> FTRさん

擁護ありがとうございます(笑)
まともな見識をお持ちな方ならだれでもそう思っていただけると信じて記事にしました。

>> 孫子さん

そうですね(^_-)-☆ 頑張ります!

>> 元彗星現在Masa  2016-10-24 11:59:16

ブックメーカーと関係のない、不確定要素を含む内容がコメントされましたので削除致しました。
また、書き込みをご遠慮をお願いした頂いた方からの投稿も削除対象となりますのでご了承ください。

>> 孫子  2016-10-23 05:16:49

自分の意見は少し違います。正直偽物だろうが本物だろうが語るには時期がまだまだ早いと言うのが正直な感想です

ブックメーカーでも何でも最初のうちは上手く行く人は今まで何人も見て来ましたしとりわけ利益が出やすいブックメーカーの分野でしかもまだ初めて3ヵ月未満おまけにオッズが低いオッズと言うのを加味したら結論付けるのには早すぎるのでは無いでしょうか?それこそ実績で言ったらここにかつて居た赤いすい星さんの方が遥かに上だし、ブログの書き方を見たらまだまだ浮き足立っているというのが正解ではないでしょうか??

>> FTR  2016-10-22 10:09:46

たくやさんとヨモギウスさんのやり取り見ましたが、個人的にはヨモギウスさんの主張の方が至極まっとうで本質を突いているし、過去記事を見ても詐欺臭は微塵もしませんでしたがね。今後に期待しております。

>> 実態(笑)  2016-10-21 18:14:49

ブログ読みましたがこの人はタクヤさんを実態がないとか宣っておきながら自分のヒストリーの実態も怪しいもんですね
この人だってそもそもブックメーカーのアカウントを何個持っているかわかったもんじゃありませんし、もしかしたらアカウントを10個持っていて、これ以外のアカウントでは元金すっからかんで唯一資金の増えたアカウントをブログに載せている可能性もあります
これは詐欺の常套手段なので怪しいと思って見た方がいいでしょう

ザ·ブックメーカーズさんは有益なサイトなのでいろんな人間が近寄ってくるのでしょう
ですが管理人さんは聡明な方ですので、この人とはすぐに離れると思いますよ
暖かく見守りましょう

>> ナイトライダー  2016-10-18 16:52:19

いつもザ・ブックメーカーズさんのサイトを拝見させて頂いております。

ネッテラー騒動以来色んな事を参考にさせて頂いており助かっているのですが、今回この「ヨモギウス」さんと言う方の寄稿の件で少し残念な気持ちです。

というのも、ブログ村のブックメーカーカテゴリーでヨモギウスさんのサイトを初めて拝見したのですが、サイト内でタクヤの小遣い稼ぎブックというサイトを誹謗中傷されているページを見ました。

http://y0m0gius.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

http://y0m0gius.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

これらのページが該当するのですが、内容はどうあれ、ザ・ブックメーカーズさんのサイトは誹謗中傷が無く見ていて悪い気持ちにならないので好きだったのですが、このような方の記事を寄稿するのは残念だと感じています。

全く個人の意見となりますが、管理人さんへ気持ちが少しでも響いてくれればと思います。

海外プロ予想

FORUM掲示板

教えて! は?

何故都合の悪い書き込みだけ消えて都合の良い書き込みだけ残ってるの?管理人さん

by は · 最終更新 1時間前 0
教えて! エントロペイからbet365に入金したいのですが…

こちら対処法がありましたら教えていただけると幸いです。 お手数ですがご確認をお...

by koji · 最終更新 4時間前 3
教えて! Bet365で詐欺に遭いました!

文章構成があまりにも酷く目立つからつい見てしまう 仕方ないよ

by TOMO78 · 最終更新 8時間前 3
教えて! エントロペイの出金方法

エコペイズ同様に、エントロペイでは銀行送金はできないのでしょうか?? もし可能な...

by nana · 最終更新 1日前 0
教えて! [bet365]本人確認書類を送ったら長文メールが届いた

To contribute towards KYC verification, we require valid personal details includin...

by masaaki · 最終更新 1日前 2

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
Club Brugge vs FC Copenhagen

3度目の投稿となります。今回はチャンピオンズリーググループステージ最終節、Club Brug...

by 猫ふとし · 最終更新 4時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
Notts CountyvsPeterborough

結果:不適中2-2 まさかのレッドカードで2-0から追いつかれるという。。。悔しいですね...

by 猫ふとし · 最終更新 6時間前 1
バスケ ハンデ ステイク: 10
マジックvsピストンズ

マジックは現在、8勝12敗と負け越しております。このチームの特徴は守備力の高さです。...

by レインメーカー · 最終更新 12時間前 0
その他 1x2 ステイク: 10
朴相賢 VS 池田勇太 VS 小平智

不的中 朴相賢 -5 池田勇太 -4 小平智 -1

by クリスティーヌ · 最終更新 13時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 2
バルセロナvsボルシア・メンヘングラットバッハ

UEFAチャンピオンズリーグ グループC バルセロナvsボルシア・メンヘングラットバッハ...

by ひろ · 最終更新 13時間前 0

PAGE TOP

コメント欄