10月の運用結果と手法に対しての考え方

こんにちは、ヨモギウスです。

約一か月ぶりでしょうか… 二記事目の寄稿になります。

前回は初回の記事にもかかわらず多数のコメントを頂き、またブログの閲覧者も増えまして、こちらとしても充実感を感じている次第です。これからもよろしくお願いします。

 

さて、前回は初回ということもあり、ほんの自己紹介と使っている手法の軽い紹介に留まりましたが、今日は少し掘り下げて手法についての考え方を書いていこうと思います。

まず実績の部分は一番大事になりますので先月、、、10月の収支の方を公開します。

 

09281002-horz  10051012

10121019  9281028

※写真は僕のブログにある収支公開の記事から引用してます。全ベットを掲載できていない可能性もありますがご了承ください。

 

途中1600ユーロを超えながら最終的には980ユーロ(月利300%)で終わりました笑

 

運用初期に爆発的に増やせた要因はブログでも記述している通りほぼ100%勝てる手法の条件に該当する試合が多かったためです。しかし中盤を過ぎるにつれ、サッカー手法の研究ベットや100%手法であるテニスの該当試合が少なくなってきたことへの焦りから600ユーロほど減らしてしまいました。

 

年内に30倍(100万円達成)という目標を掲げて臨んでいたことで焦りが生じてしまいそれがかえって仇になってしまいましたね。

 

これから1か月はテニスもオフシーズンに入り該当試合もさらに少なくなるので、実質サッカーベットのみで利益を出していくことになりますが、幸いマイナスを重ねたこの研究期間でサッカーベットにおけるUNDERGOALメソッドを自分の中で確立できたのはかなりの収穫でした。これのお陰で一年を通して安定した収益が見込めることを確信しています。

 

とりあえず現時点では1200ユーロ(4倍)まで回復してきているので今月中の2000ユーロを目標にやっていきます。

一時期の焦りから絶望感すら覚えましたが、焦らずコツコツ取れるものを取っていくという初心に返ったことで少しずつですがまた利益が出てくるようになりました。

 

年内に3000ユーロ(10倍)にできたらいいですね。当初の年内の9000ユーロ(100万円)の目標は頓挫しましたが、まぁゆっくり増やしていこうかなと。来年年明けにはまたテニスのシーズンも始まりますし、そこからまた爆発的に増えていくのではないかと前向きに考えています。

 

手法に対しての考え方① ~核となる手法を持つ~

それでは収支は件はこの辺にして、僕の手法に対しての考え方を書いていきます。

まず何故何度も負けながら月利300%を出すことができたのか・・・

 

それは核となる手法を持っていたからということに尽きます

 

今僕が使っている手法は3つしかありませんがその中でもテニスベットに関してはほぼ100%の勝率を持っています。なので他の種目や該当しない試合などで負けることがあっても最終的にはプラスに帰還することができるのです。

上記に載せているベット履歴を見て頂ければわかりますが10月中盤以降は元本以上である500~1000ユーロを要所でベットしており、勝率90%程度ではキャッシュアウトの使用の可否にかかわらず即マイナスにぶっちぎることは容易にわかって頂けると思います(笑) 「取れるものを確実に取っていく」と言葉で言うのは容易いですが、それが何であるかという確固たる自信がなければ、負けた後にメンタルが乱れて高オッズのものにベットしてしまう。そしてまた負けを重ねて入金。。。という非常にありがちなパターンにハマることになります。 しかし負けたとしても、ここに帰ってくればまた勝ちを重ねることができるという確信を持てる手法を確立することができれば、先行きのわからないものにベットして資金をどんどん減らすということはなくなるのではないでしょうか。

 

ずばり勝つための方法は核となる手法を持つことだと僕は自信を持って言えます。

 

 

手法に対しての考え方② ~手法はたくさんいらない~

僕が現在使っている手法は3つあります

①テニスベット

②サッカーUNDERGOAL

③サッカーOVERGOAL

 

3つともオリジナルなのでどこにも載っていません。メルマガにもないです。笑

たったこれだけです。今月の中旬から始めたサッカーメソッドの研究は主にUNDERを中心に行い、かなりのマイナスを叩きだしてしまいましたが、条件を整備・修正することで大金をベットしてもジワジワ増やしていける投資法にまで成長させることができました。OVERに関しては未だ研究中ではありますが前半OVERに関しては一定の成果が出ています(参考: 現在試している手法①) しかしながら実質主力の手法になることは無いのかなとも感じています。

サッカーは賭け項目が多いことでコーナーキックに走る人も多く見てきましたがあまりお勧めできません。

理由は単純にコーナーキックを目指してサッカーをするわけではないからです(笑)

 

いかに不確定要素を減らして条件を整備していくかを考えたときに手法は多くなくていい、むしろ少ないほうがいいです。負けた後に他の手法でさらに連敗してしまうという、まさに手法に溺れてしまうパターンはありがちですから。

それでしたらむしろ今持っている手法を極限まで練りこむ、そこで得た知識と経験を総動員してこれだけは負けないという手法を作り上げるほうが遥かに有意義ですし、負けなくなるでしょう。

この件に関してはブログの「手法はたくさんいらない」でも記述しておりますので興味があれば読んでみてください。ちなみにほぼ書いてある内容は同じです(笑)

 


今日は少し長くなりましたが、10月の収支公開と手法に対しての個人的な見解を執筆しました。

ザブックメーカーズさんへ寄稿する記事は多少長くなってしまってもしっかりと伝えたいことを書いていこうというスタンスでいます。細かいことや多少荒い記述(笑)は僕のブログで読めますので興味を持った方はブログのほうにも足を運んでいただけると幸いです。

また今後書いてほしいこと、知りたいことなどありましたら、この記事のコメント欄やブログでも構いませんので書き込みいただければと思います。それではまた(^^)/

 

by ヨモギウス

ブログ  遺伝子レベルの投資術

Twitter @yomogius

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

教えて! は?

何故都合の悪い書き込みだけ消えて都合の良い書き込みだけ残ってるの?管理人さん

by は · 最終更新 1時間前 0
教えて! エントロペイからbet365に入金したいのですが…

こちら対処法がありましたら教えていただけると幸いです。 お手数ですがご確認をお...

by koji · 最終更新 4時間前 3
教えて! Bet365で詐欺に遭いました!

文章構成があまりにも酷く目立つからつい見てしまう 仕方ないよ

by TOMO78 · 最終更新 8時間前 3
教えて! エントロペイの出金方法

エコペイズ同様に、エントロペイでは銀行送金はできないのでしょうか?? もし可能な...

by nana · 最終更新 1日前 0
教えて! [bet365]本人確認書類を送ったら長文メールが届いた

To contribute towards KYC verification, we require valid personal details includin...

by masaaki · 最終更新 1日前 2

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
Club Brugge vs FC Copenhagen

3度目の投稿となります。今回はチャンピオンズリーググループステージ最終節、Club Brug...

by 猫ふとし · 最終更新 4時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
Notts CountyvsPeterborough

結果:不適中2-2 まさかのレッドカードで2-0から追いつかれるという。。。悔しいですね...

by 猫ふとし · 最終更新 6時間前 1
バスケ ハンデ ステイク: 10
マジックvsピストンズ

マジックは現在、8勝12敗と負け越しております。このチームの特徴は守備力の高さです。...

by レインメーカー · 最終更新 12時間前 0
その他 1x2 ステイク: 10
朴相賢 VS 池田勇太 VS 小平智

不的中 朴相賢 -5 池田勇太 -4 小平智 -1

by クリスティーヌ · 最終更新 13時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 2
バルセロナvsボルシア・メンヘングラットバッハ

UEFAチャンピオンズリーグ グループC バルセロナvsボルシア・メンヘングラットバッハ...

by ひろ · 最終更新 13時間前 0

PAGE TOP

コメント欄