ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.05.26

こんにちは!ロンドンは1日遅れで一週間が始まりました!!

どうも!妹です!

もうだいぶプレミアリーグが終わっているのでもう今日の一面はクリケットですね!

ほら!ご覧の通り!!!↓↓↓↓

からの、やっぱしサッカーですね✩

ニューキャッスルがプレミアリーグ残留(←言い方あってます?)決定したということで、ニューキャッスルのオーナーであるマイク・アシュリーの写真が大きく載っております!

でも、彼のマイクオロジーとも呼ばれている彼のやり方に沢山の人が不満を持っているようで、彼の写真の周りにはたっくさんの質問がぶつけられています!

”アシュリーはなにがしたいんだ?”

”監督の仕事とはなんだったんだ?”

”なにを強みにするんだ?”

”ファンがいなくなっても勝てると思うのか?”などなど。。。。。。

 

左に記事は、降格してしまったハルについて。。。。

監督のスティーブ・ブルースが頭を抱えていますね~。

降格したということは選手がどんどん去っていくということ、ということは今後の進展がどんどん難しくなっていくという負の連鎖・・・・・。

そんななか、MFのトム・ハドルストーンはハルに来季も在籍する模様。

そして彼がツイッターでガッカリコメントをサラっと書きました。

”プレミアリーグからの降格本当にごめんなさい。私はちはプレミアにいなければいけなかった。心が痛いです”  的な感じだと思われます。

そして、今季から新リーダーになったマイケル・ドーソンは

”私のできることを全てやった。そして来季も僕の全てを出し続けるつもりです”←え?降格したのにこんな感じのコメントで大丈夫?とハラハラしてしまいますが。(余計なお世話w)

そのほかはウエストハムの監督サム・アラダイスについての記事です。

今季で順位を二つ上げたサム。来季は若手の育成を活かして来季に望めばばいいのではないか?とのこと。

しかし、サムは今季で終わりみたいなので、誰になるかはわかりませんが、来季にもまだ期待が持てそうなハムです!

そして、イギリスではサムの後任が誰になるのかがとても注目を浴びているようで、スティーブ・マクラーレンかデイビット・モイーズか???なんて騒がれているみたいです。

 

そしてお次はチャンピオンズリーグ??????

みたいです。早速トロフィー掲げていますね?どういうことだ?w

そしてノリッジ対ミッドレスボロウが2対0でノリッジがかったとのこと・・・・・・。

やばいです。私全然チャンピオンズリーグについていけてません。ごめんなさい。

 

そして、下の小さな記事では

ややがマンCで来季も活躍するということ。

あとはQPR(でたQPR!!)の監督クリス・ラムジーがチャーリー・オースティンを保持するためにどんな努力もする!!とのこと。

ちなみにオースティンは先日レスターからのオファーを受けたよう!!

最後の記事は今季のプレミア王者チェルシー!!

優勝パレードが昨日行われたようです!!

モウリーニョ監督めちゃくちゃ楽しそうですね!!この顔!!

やっぱり、人間の笑顔って心を動かすなあと思います。

 

 

今週もしょっぱなから勉強不足を感じまくっております。

すみません。頑張ります!!!

妹でした!

▶▶サイトへ訪問

▶▶サイトへ訪問

▶▶サイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄