ロンドンサッカー現地情報 2015.05.28

こんにちは!妹です!

今日は新聞の一面・スポーツの一面両方をFIFAの会長セップ・ブラッターが大きく頭を抱えている様子です。

そうです汚職です!!

さんざん疑われていはいましたがついにFIFAの幹部7人が昨日チューリッヒで逮捕されてアメリカに強制送還されました。

その7人はホテルのベッドから引きずり出されたみたいです!!

2018年と2022年のワールドカップ開催地であるロシアとカタールも不正に決められた可能性も無きにしもあらず・・・?

今後調査が行われるようです。

2018年のワールドカップ開催国の立候補国として名乗りを上げていた我が国?イギリスは再検討の余地があるのではないか?と、期待を抱いているようです。

 

そして国内の話題といえば日曜日に行われるFAカップの決勝について、

アーセナルの練習風景が出ています。

アーセナルは最多優勝記録がかかっているようなので、気合も十分かと!

今季3位のアーセナルと今季17位のアストンビラ!!めちゃくちゃ見ものですね!!!

 

あとはサンダーランドの監督ディックアドボカートが今季でサンダーランドを去る予定です。

彼はサンダーランドからの正監督のオファーを断ったそうです。

噂ではウエストハムのサムアランダイス監督の後を次ぐのか????と言われているそうです。噂ですよ~

 

その他に、、、

リバプールのマリオバロテッリが来シーズンもリバプールでプレーをすることが決定!

バーンリーのアシュレイバーンズが前十字靭帯の手術を日曜日に控えていて、今シーズンでバーンリーの選手が前十字靭帯の手術をするのは4人目だ!とか。

移籍情報でいうと、

ストークがジェイコブ・ホウガードと3年契約を結んだよーとか。

ウエストブロムのグラハムドーランズがノーウィッチと契約したよーとか。

バルセロナのジェラッドピクエが引退を表明しましたよー。とかとか。

バーンリーのダニー・イングスが今シーズンで、一旦休憩挟んで、その後はまだ未定ですがめっちゃ頑張りますー!とのこと!とかとかです!

 

あとは、このかた!!!

明日のFIFA会長選で一躍注目の的になっているAli bin Al-Hussein です!!

このタイミングで彼は今後の方針として透明性を進めると宣言しているのでなんとこころ強いのでしょう!

一躍ヒーローになる予感!

セップブラターは今まで超絶対的な存在であったらしいのに、昨日でまるで状況が変わりましたね!

人生わからないもんですね(´Д` )

明日の会長選は一時、延期との噂もありましたが明日予定通り行われるそうです。

セップブラターにとったら人生最悪の日になるのでしょう。

そして、FIFA史上最悪の日にもなりますね、、、、


そして最後に!!

昨日ちょこっと書いた記事の動画があまりにも衝撃的だったのでアップします!!

Abel Hernandezの見事なパンチ。と、中国のゴールキーパー水飲み事件!

パンチなかなか鋭いの決まってますよー!しかもゴール前で!!この感じだとコーナーキックっぽいから、みんな目線はキッカーにあったんだろうなー。

そして、中国の水飲みは超面白い!

珍プレーでしょ!!!

しかも監督も水飲んでるっていう!!

キーパー普通にシュート見送ってるからね!!笑

からのポカン顏!!

是非見てみてください!!!

それではー!

パンチ動画

水飲み動画

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄