ロンドンサッカー現地情報‼︎2015.06.04朝刊

こんにちは~

ヨーロッパはチャンピオンズリーグの決勝をあさってに迎えて、そして、FIFAはめちゃくちゃで、でももしかしたら、イギリスでワールドカップを開くチャンスが訪れるかもしれなくて、なんだか複雑な状況です。

妹です!

 

まず今日のサッカー面のトップはベニテスとバルサの大御所で今季カタールのアル・サッドに移籍が決定しているシャビが二人でめっちゃ感動的に泣いている写真です。

この写真は昨日彼らが再会下写真で、久しぶりの再会と、過去の記憶、そして、シャビとのお別れ、いろんな思いを胸に泣いているところです。

やっぱりスポーツマン同士!熱いですね!!!!!この気持ち忘れないで欲しい!そしてこの師弟愛!!ブラッター氏に見せたいものです。←余計なお世話。w

激しい気持ち。若さ。情熱が今になって新しい記憶として蘇っているのだと思います。

シャビは明後日のユベントスとのチャンピオンズリーグの決勝でバルサを去ります!レアルのみんなの思いはただ一つ!!

シャビにトロフィーを掲げさせてあげること!!!!!なんだかもう泣きそう!w

 

あとはちょっと久々のスターリンがレアルと契約を結ぶかどうか?ベニテスが考え中。まあ、デゲアは決定!みたいな!w

ほぼ一面ベニテスですね!あなたは時の人だ!(勝手w)

 

はいお次はもう、今後この話題ばっかりになると思いますがFIFAです。

・プラス5人に逮捕状がでたようです!この写真の穴の中ね!(個人的にこの写真の取り方いかにも指名手配っぽくて好きです)

 

・この右上の青い写真!!FIFA事務総長のジェローム・ヴァルケ氏の「俺全く関係ありません」写真ですね!

この余裕の表情!!!!ちょっとイキ過ぎてて気持ちイラッとするw(ごめんなさい)

てか、FIFAの銀行口座のことに関して教えてもらったこともないし、全然関わったこともない!とのこと。

関わってったらどうなっていたのでしょうか?w

 

・南アフリカワールドカップ開催地決定にお金が絡んでいたという件を受けて、南ア(南アフリカ)のスポーツ大臣がコメントしています。

FIFAに流れたお金は「カリブ海に居る離散した(奴隷貿易によって)アフリカン」のためのお金だった!!!

そして、いつの間にか流れてて、どっかいちゃってて、でも、私たちもすべてのお金に関して最後までついてまわるようなことできないし!!!!!

・・・・・・だそうです。

いやあ。そこは責任もって欲しいですよね。こんな無責任な発言日本だったら瞬間で叩かれますね。

 

・UEFAの会長プラティニがUEFA総会を延期したとのこと、なんでFIFAがバタバタしすぎてるからちょっと様子を見ようとのこと。

 

そんなこんなです!

妹でした!

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問 ▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 11時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 11時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄