ロンドンサッカー現地情報‼︎2015.06.05朝刊

こんにちは! 妹です!

今週も今日で終わりですね!日本の皆さんはもう飲み会も終わり家についている頃でしょうか?

ヨーロッパは明日の7:45pmからチャンピオンズリーグの決勝戦が行われます!

ユベントス対バルセロナですね!!!!

昨日の記事にレアルマドリーって書いてしまいました。すみません。(あ。もう直ってます)

 

鍵となるバトルは

マッシミアーノ・アレグリ対リオネル・メッシ。 カルロス・テベス対ハビエル・マスチェラーノ!!

あとは日本の女子が大好き(?)ネイマール!!!

あとはシャビにとって最高な最終試合になるのか??????

シャビの事を考えるとバルセロナに勝ってもらいたい!!!!

二枚目はイギリス目線の相手攻略方法としていろいろ書かれています。

一番大きく目に入るのは

「メッシを止めるのが一番のカギになる!でもめっちゃむずいけど!!」っていってます!

なんやね~ん!!そんなんみんな知ってるわ!w

素人の私でもわかるわ!wwwwwww

あと、なぜか写真は2012にチェルシーが優勝した時の写真が載っています!!( ・∀・) イイネ!

そしてお次はイングランド代表選手です!レスターのジェイミー・バーディーとQPRのチャーリー・オースティンがグラウンドでジョークをかましあっている様子です。

チャーリー・オースティン曰く、国代表として他のクラブの人と一緒にかかわれることはいいこと。そして、今季QPRはプレミアリーグ降格してしまったけど、QPRより下のクラブの選手もこういう機会を逃さずにいてもらいたい!

とのこと!たしかに、クラブチーム乗り越えて、しかも同じ言語で気兼ねなく話せる国別代表もまた違った味が出て( ・∀・) イイネ!

 

あとは、マンCのジェームス・ミルナーがリバプールに移籍したとのこと!

出場回数の向上を目指しているとのことです!!!

そして、この写真、ちょっと写真撮るタイミングを間違えてしまい、私の書き込みが加わってしまっているのですがご了承ください。

申し訳ありません。

お次は。ディック・アドボカート監督がサンダーランドとの一年契約に合意下とのこと。

とっても熱心にお声かけ頂いて、オーナーさんは語句が適任だとおもっているようです♡

と、自信満々!表情にも現れてますね!!!

今シーズン16位で終わったサンダーランドですが、来シーズンの伸びに期待です!なんせ、この表情ですから!w

 

あとは移籍情報です

・トッテナムのユーゴ・ロリスが移籍のタイミングではありますが、トッテナム的に彼を話したくないとのラブコール♡

・ポーランド代表でフェンダーマーチン・ワシエウスキー来週で35歳がレスターと新しく1年の契約を結んだそうな。

・アーセナルがシャルケのベネディクト・ヘベネス27歳を15ミリオンで狙っています~

・ワトフォードはルーマニアのSteaua Bucharestのリトアニア人GKのGiedrius Arlauskisを獲得しました~

などなどです!!!!

 

それでは!!

次回月曜日にはチャンピオンズリーグの優勝決まってますね!!どきどき!

シャビに幸あれ!!!!!

 

ハブアナイスウィークエーン♡


あ!あと、この二人ね!この前記事になってたけど、あの肩と歯のクラッシュの後仲良くプレーするって話!

この広告はパディパワーというここもベッティングの会社!

てか、この写真!!!!いじり過ぎのふざけ過ぎてたので、アップで撮っちゃいましたw

ふふふふふ✩

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 55秒前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 5分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 6分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄