ロンドン現地サッカー情報‼︎2015.06.08朝刊

こんにちは!今週も一週間が始まりましたね!
ロンドンの週末はとっても綺麗な青空が広がっていましたよ!
私は地球の歩き方にも掲載されているコロンビアロードのフラワーマーケットに行ってビール飲んでました!
え?フラワーマーケットなのにビール?wなんせめちゃくちゃいい天気だったもんで!でも20度前後ですけどね!汗とか全然かきませんw本当に夏が恋しいです。
そんなこんなしながら今日の朝刊の見出しどんなんかな~って考えてて、私の予想ではもちろんバルサ優勝の写真がでかでかと来ると思ってたんです!!!!
あ!バルサ3冠おめでとうございます~~!!私はフルで試合を見れてないのですが、あの燃え上がる、張り詰めた闘志はハイライトでも充分伝わりました!(ハイライトしか見てないんかい!!)
もう少し時間が経ったらフルの試合がネット上にアップされると信じてるので今はまだ待ちなのですw

そして!!!!!
気になる今日の朝刊見出し!!!!!!!!!
これです!!!!!ばばばばん!!!!!!!!!!!!

え????????

え?????

エルモ???

いや違うか。赤くないし。クッキーモンスター?いや違う、青くないし。

てか、そういうことじゃなくって!!!!!

えええええ?シャビがトロフィー掲げてるんじゃないの???wwwwwwwww

 

ちなみに、スポーツ紙の見出しもチャンピオンズリーグとは全く関係なく、競輪とテニスの選手の写真で、、、あれ???って感じでした。

でもやっぱイギリスの新聞だし、イギリス押しますよね!

そうですよね!!!私が盛り上がりすぎました!w

そしてサッカー面の一番の見出しは昨日行われたイングランド代表とアイルランド代表の試合の模様が見開きでばばーんっと出ています。

真ん中にはルーニーです。私には彼しか名前がわかりません。まだまだ未熟です。

試合の結果は0-0の引き分け。

この試合にみんな大ブーイング。特にスターリンはボール持つたびにブーイング。

この試合で誰ひとり興奮することなく、立ち上がることもなく。無駄な午後の時間だった!!ってみんなご立腹。

しかも、アイルランドのテレビ局に至ってはあやまってる。。。。。

つまんない映像を流してごめんなさいって。。。。。。。

そんななか、イギリス代表のホジソン監督はそんなことさらさら思ってない様子。

前回のFAカップ優勝パレードでお騒がせしたウィルシャーは

「私たちはもっとやれるチームではある。今回は何か引っかかっていたことを確認できたように思う」とのこと。

みんな、サッカーに対する批評はだいぶ激しいですね!!

愛があるから故なのかな???

真ん中の下にはスターリンが頭を抱えている写真が出ています。

まだ若干20の彼には精神的にきつい状況だとは思いますが、これを乗り越えて面の皮を熱くするんだ!お前ならできるぞ!

みたいな励ましの言葉がチームメイトから寄せられています。

がんばれスターリン!!!!!!!!!!!

あとお次はじわじわ来てますブラッター氏!!!

なんだかこの写真若いな~って思ったら!!南アで開催がきまったときの写真!!そりゃ相当前だ!!!

心なしか顔にハリがありますな(余計なお世話w)

でも、実はモロッコに決まってたらしい!!っていうまさかの事実発覚ですかね!

なんかどんどん出てきますね~

しかも、ジャック・ワーナーしはモロッコ側から1ミリオン$の賄賂もらって「おっしゃ!まかしとき~」って言って、南アに決まったとか。。。。。

もう、なにそのめちゃくちゃな感じ。

モロッコ側が報われなさすぎてかわいそうw

いや、でも賄賂がダメだから!!!!

 

あとは移籍情報です

・ベンゼマがマンUに移籍か???でも彼はマドリーが好きなのに????

・エバートンがフェネルバフチェの移籍リストに上がったラウル・メイレレスを狙っているとのこと

・エバートンのケビン・ミララスがモナコへ行きそうです!

・サウザンプトンがステファノ・オカカを狙ってサンプドリアと交渉を進めているとか!

・アリ・アル・ハブシ33歳を狙ってトッテナム、ウエストハムとレディングが取り合ってますよ~

とのことです!

 

そして、最後の記事にやっとこさ!!!!!

土曜日に行われたチャンピオンズリーグの模様!!!!!

しかも、スアレスがトロフィーめっちゃ掲げてる~~~~。しかも後ろ姿~~~~!!w

しかもコメントもスアレスからのものが載っていて、

「もしチャンピオンズリーグで勝ちたいなら、めちゃくちゃ努力してたくさんの苦境を乗り越えなくてはいけない、他の人たちが乗り越えられなかった苦境を私たちは乗り越えてきた。だから勝てたんだ!」

とのことです。

かっくいい~~~~♡

でも、先週までの感じだったらめっちゃシャビの事書いてたからせっかくだったら最後にシャビのコメントを読みたい思いもあるのは私だけだろうか。。。。

そしてなにより、バルサの監督ルイスエリンけは今シーズンからの監督で、初めはみんな馴染めるかとっても不安だったそう。

でも、監督曰く、ここまで出来たのはみんなが僕を信じて、ついてきてくれたから!とっても感謝している!とのことです!!

でも、それほどの力がかれにはあるんだと思う!!

 

そんなこんなです!!

妹でした~~~✩

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄