ロンドンサッカー現地情報‼︎2015.06.09朝刊

今日もロンドンからこんにちは!妹です!
今日は寂しくもサッカー面は1面とちょっぴりです。

一枚目はスポーツ面の見出しの部分です。
おっきな見出しと写真は関係なく、この写真はクリケットの選手みたいです。
見出しの内容はこのおっきな写真の左側にめっちゃこっち指差している人のことです。
誰かというと、クロアチア出身のスラベン・ビリッチ監督です!
彼がウエストハムの新らしい監督になる!という大きな見出しです!

あとはこのクリケッターの写真の右端にはバーンリーのフロントマンであるダニー・イングスがいますね。
彼がリバプールととの契約にサインした!とのことです。

新聞を読んでていつも大変なのが、それぞれのチームが愛称を持っていて、ウエストハムは「The Hammers,The Irons」リバプールは「The Reds」なんですよ~
しかも、愛称だけじゃなくて結構本拠地の名前とか使うからいつもすごく混乱するんです~~~!
日本のサポーターのみなさんも愛称や本拠地の名前使って呼んだりするんですかね??
私は最近やっとプレミアリーグのチーム名覚えてたところなのに、いつも大変ですw

2枚目はまたまたイギリス代表についてが大きく扱われています。

真ん中の目を引く写真はエバートン所属のロス・バークリーがボールを力いっぱい蹴ろうとしているところですね✩

今日は彼の話題で持ちきりです!

イギリス代表監督のロイ・ホジソンは、彼は代表で活躍を目指す前に、もっと一生懸命頑張ってまずはエバートンでしっかりとレギュラーの位置を獲得するべきだ!

とのこと。

彼は今回代表としていろんなポジションを任されました。(右バック、センターミッドフィールド、センターバック)

そして、彼に関して、「彼にはあまりセンターバックは向いてない気がする」などの声も上がってて、

そして、彼もその状況を理解していて、そして、出場頻度はあまり多くなくて。。。。

しかも、今代表としてプレーするにはジャック・ウィルシャー、ジョーダン・ハンダーソン、ジェームズ・ミルナー、ファビアン・デルフなどの大御所たちを超えなくてはいけない!

なんだかもやっとしてる感じが漂います。が、しかし、彼はまだ若い!!!頑張れ若造!!w

 

あとは移籍情報です。

・ ユーゴ・ロリスがマンUに行きそうとのこと。なんせチャンピオンズリーグでプレーしたい!これはサッカー選手の夢だ!とのこと。でもまだ決定じゃないのでトッテナムにまだいます。

・デゲアはレアルに決定のご様子。ロイス・バンガール監督はまた新たな選手を見つけなくてはならない。。。という。

・さすがに25ミリオンポンドのモーガンはお高すぎるので・・・・アーセナルはミッドフィルダー達の強化を図るそうです。

・ハビエル・エルナンデスがレンタル期間を終えてマンUに戻りマース!

・アトレンティコはカルロス・テバスをめっちゃ狙い中。。。

・チェルシーはゴンサ・イグアインを30ミリオンポンドで呼び寄せております!!!

 

とのことです。

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 5分前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 10分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 10分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄