ロンドンサッカー最新情報!2015.06.29夕刊

こんにちは!!ロンドンはもうテニス一色です!!
新聞も、サッカー面はだいぶ押しやられて今日も1ページしかありませんでした。

サクッと見ておきましょ!

  

一番大きく載っている写真はジョン・ストーンズ21歳のヘディングと思しき写真。
彼はエバートン所属のDF選手です。とっても若手な彼ですが、評判はとってもよく、イングランド代表の未来のチャプテンとの呼び声も高いそうな。
そんな彼を前回のプレミア王者のチェルシーが狙っております。
しかもなんと、チェルシーの超・重鎮であるジョン・テリーの後継者になるそうな!!!!
それってすごくないですか???
もし、私がストーンズのお母さんだったらこの記事見て泣いちゃう(嬉し泣き)!!

私個人的には全然知らなかった選手ですが、この雰囲気を見ると、彼は今後のイングランドサッカー界でとっても大きな役割を担う事になりそう!!!!!

その他の記事では、リバプールのファビオ・ボリーニがウエストハムに移籍しました!最近怪我のためあまり活躍ができす、前期はレンタル移籍しており、あまりリバプールでは最近活躍がなかった彼ですが、ウエストハムでの活躍に期待しましょ!なんせまだ24歳だから!しかも、ウエストハムスタジアム変わるしね!!!

あとはワトフォードとトッテナムでエティエンヌ・カプエの取り合いをしているとのこと。ちなみにカプエはトッテナム時代の友達で、今は中国の広州恒大淘宝足球倶楽部でプレーしているパウリーニョが居なくなって寂しがっているとか、、、、だからって移籍するかな?w

QPR(でたQPR‼︎久々‼︎)がポルトガル人のチアゴ・イロリをめっちゃ欲しがっているとのこと。
ちなみに彼はリバプールのDFで22歳でポルトガルの国代表選手でもあります!
チアゴ的にもこのオファーは前向きにとらえている様子!!

あとは、私もまだ信じられていませんが、アーセナルに移籍が決まったペトル・チェフについて。
やっぱり、色んな気持ちの人がいるみたいです。
先週の金曜日にメディカルチェックを終えて、練習を開始しているチェフ。
今シーズンから新加入のアルトゥーロ・ビダルは彼を快く思わないのか、練習に参加せず!!
仲間割れはよくないね!
仲良く頑張ってもらいたいです!

妹でした!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 2時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄