ロンドンサッカー最新情報‼︎朝刊2015.06.30

こんにちは〜〜〜〜〜
ロンドンめちゃくちゃ暑いですよ〜〜〜
さすがウィンブルドンの季節!!!
ウィンブルドン見てる方は「ロンドン天気いいな〜」ってうすうす気が付いてると思います!
そうなんです!めっちゃめちゃ天気がいいんです!
みんな大騒ぎです!明日はなんと35度までいくそうです。北欧出身の友達は「暑すぎてどうしよう」ってめっちゃ困ってるし、
日本人は「やっと夏だぜ〜〜〜」って感じだし、「ヨーロピアンは思いっきり日向ぼっこ!」しまくりです。
でも、もうロンドンのお洋服屋さんは夏物はセールしていて、秋服が店頭に並んでます。
なぜなら、ここでの夏は2週間程度だそうな。今週からやっとサンダルで夜に出かけられるほど暖かくなりました!
でももう終わるではないか!!!!!!!夏行かないで〜〜〜〜〜!!!!!!
遊び方知らないけど遊ばなくちゃ!w

前置き長くてすみません。夏という季節にテンション上がりすぎてますw
妹です!

今日もやっぱりスポーツのメインはテニス!テニステニステニステニス!ってかんじで、またまたサッカーは1ページのみ。
でも、この写真にみんな目を取られるはず!!!ばばばばん!!!!!


そうです!!チェフです!!!めっちゃアーセナルのユニフォーム着てます!!!!
なんか、これを見て、「ああ。移籍は本当だったんだ。」と、実感。
しかも結構ドヤ顔だ〜w
昨日の分の記事ではビダルが練習に参加しなかったりなどがあったみたいですが、基本的にアーセナルのメンバー達からは多くの歓迎の声が実際にツイッターで上がっています。

あとはリバプールに移籍したナサニエル・クラインが昨日メディカルチェックを終えたそうな。
彼は先週末コパ・アメリカを終えたばかり。
ハードなスケジュールですが、レッズでがんばれ!!!!!

あとは、トッテナム所属アルゼンチン人のウインガーエリク・ラメラがユベントスから呼ばれているそう!!
ちなみにACミランもかなりかれに興味がある様子。
なんせ、彼で記憶に残るシュートといえばこれ。

ラボーナシュートです!!魅せますね〜〜〜。
行き先はイタリアになりそうな雰囲気ですがどこに行くのでしょうか?
気になりますね!!!!

あとは移籍情報です
・ジェフレイ・スクルプがアーセナルとアストンビラとマンUからのオファーをけって、レスターと契約結びました!
・サンダーランドがリバプールのDFでレンタル移籍中だったセバスチャン・コーテスと契約を結びそうです。
・マリコ・マーティンがチェルシーを離れてアメリカのスポルティング・カンザスシティに行くみたいです!
・58歳のおじちゃんコーチレイ・ウィルキンスがアストンビラの正式アシスタントに昨日なりました。

あとはちょっとセルヒオ・ラモスのことが書いてはありますが、確かな進展はない様子。でもマンUか???
みたいなかんじですが、まだなんとも言えませんね〜でも、みんな気になってるんだろうな〜!!!!!

そんなこんなです!!!
明日は35度ですよ!!!!ロンドンのみんなはお騒ぎです!!!
ウィンブルドンもみんなお騒ぎです!池に泳ぎに行こうかな?????
以上!
妹でした!!!!!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 22時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 22時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 22時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄