ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.07.10

こんにちは!金曜日になりましたね!

今日はロンドン快晴です!とっても綺麗な空と、お花をアップします!

そして、ストライキも終わり、地下鉄も通常営業です!

なんともうすぐロンドンの地下鉄が週末24時間運行する方になります!それはとってもありがたい!

でも、働く方は大変ですよね・・・・そのこともあり今回のストライキが起きたみたいです!


今日のメトロの見出しは王室の幸せそうな素敵な写真!!!!シャーロット王女だいぶ大きくなりましたね!

そして、スポーツ面はクリケットとテニスなどに押されつつも、一ページサッカーがありました!
  

こちらです!!!!

 

 

 

一番大きく写真で載っているのはマンUのロビン・ファン・ペルシです!彼がトルコのフェネルバフチェへの移籍が決定したとのこと!!!!

彼は2012年のアーセナルからの移籍後30のゴールを決めてチームに貢献しました!

そして、その上に小さく載っているのが、ウェールズ代表が世界ランク10位に!!!!!!!

イングランドが9位で競合スペインを抑えての10位にランクイン!

去年は22位だったウェールズ!!!!!初の快挙です!

 

あとは、まだリバプールに在籍中のスターリングですが、練習を体調不良で欠席している様子。

元リバプールDFのジムは「彼を早くチームから出した方がいいと思う」といっております。

チームでの雰囲気もあまりよろしくない様子です。

 

・ウエストハムのストライカーディアフラ・サッコがマンUから15ミリオンでオファーを受けている様子です

・サンダーランドのボスアドボカート氏が同クラブ所属のサンティアゴ・ベルヒニにもう未来はないといっております。一応まだ契約は2年残っているのですが。。。。。

・ワトフォードがインテルミラノのダビデ・サントンとの交渉を中断した模様です

・アストンビラが元ノルウィッチのGKマーク・バンと契約を結びました

・バルセロナの会長候補で元会長のジョアン・ラポルタが、もし私が愛鳥になったらポール・ポグバを獲得する!と宣言!

・ニューカッスルはオランダのPSVアイントホーフェンのMFジョルジニオ・ワイナルドゥムとQPRのチャーリー・オースティンの獲得を試みてましたが、終了するとのことです。

・セビージャがストークのMFスティーブン・ンゾンズィと4年契約を結びました!!!!

とのことです!

それでは素敵な週末を!!!私明日から、マドリッドに行ってきます!!!

向こうの気温は36度!ロンドンと比べたら10ど以上も暑いです!!!!!

とってもとっても楽しみです!

また報告します!!!それでは!!!!!!

 

 

妹もおすすめ!
イギリスのサッカーも楽しめるブックメーカー 一覧(σ・∀・)σ

日本語サポート完備!業界最大手☆
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

最高額オッズを提供!日本語サイト‼!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

ブックメーカー用電子マネー!登録必須です!!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 2分前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 6分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 7分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄