1月14日分のプレミア全試合情報!!!

本日の一面を大きく飾っていますのは・・・・・・
リバプール対アーセナル!!しかも、写真はリバプールのジョー・アレン!!!!!!

え???まじ・・・??アーセナルまさか・・ま・ま・・ま・・・負けた???
Screen Shot 2016-01-14 at 12.08.27

え??なになに90ってなに????って不安になりますよね!!!w

 

 

リバプール対アーセナル

ウォルコットがつまづき、パスをカットされてから生まれてしまったチャンス!
一回GKチェフが弾いた球をフィルミーノがDFコシールニーの股を抜いて豪快シュート!!!
開始10分で王者の堅い壁をぶち破ります!

その4分後にラムジーが難しい角度のシュートをしっかりと決めます!!さすがっす!!

でもそのまた5分後にパスパスパスパスパス回ししまくりからの!!!
いつの間にかユニフォーム着たフィルミーノがドカンとミドルシューート
さすがのチェフもわずか手が届かず!!!!!
リバプールぐいぐいです!!てかフィルミーノ絶好調!もう誰も止められないw!

でもそのまた4分後!!!!コーナーキックからいつの間にかシュート決まった!!w
一応ジルーが軽く足を当ててて、俺のシュート感出してますが、実際キーパーの左足内側に当たってません?
観てみてください!アーセナルの2点目ね!!!25:19あたりです!!w
てかジルーの後頭部に何かがw
1点目の時になんかだいぶ痛み訴えてましたもんね!!

その後、後半にキャンベルのパスミスっぽいパスを受け取り、
アメイジングなターンからのシュートを決めてくれた
絶好調のイケメンジルー!!!!これにはアーセナルファンぶち上がり!警備員さんもあたふたw!!

そのまま試合は進み90分。 会場のみんながもう試合はアーセナルで決まったな。と思った矢先!!!

まさかの90分ジョー・アレンが華麗なボレーシュート!!!!
これにはユルゲン監督もおもわずダッシュ!!からの、ガッツ!!!!!
そらそうなるわ!!!!!!!!w
やっぱ昨日のファン・ハール監督はムッとしすぎですよね!?
アーセン監督もシュート決まれば笑顔でガッツです!!!!
やっぱり、まずはたのしまなくちゃ!!!

リバプールの本拠地アンフィールドでの試合は3−3で引き分けに終わっています!!
・・・・・と。長い解説が入りましたが、百聞は一見に如かずです↓↓

  本日の新聞2ページ目は!!!! Screen Shot 2016-01-14 at 12.08.57   大きくリヴァプール対アーセナルの試合が真ん中に載っています! 新聞の記事の順番で取り上げていきます!一番上にはトッテナム対レスター戦が出ています!

トッテナム対レスター

トッテナムの本拠地ホワイトハートレーンで行われたこの試合! 去年の12月20日から得点を挙げていないレスターが、 ヘディングのお手本みたいなシュートを決めました!! トッテナム対レスターは0-1でレスターの勝利です! ハイライトめっちゃ短いですw↓↓↓↓

ストークシティ対ノリッジ

開始30分にノリッジのMFガリー・オニールが謎のアグレッシブチャレンジしてそのままレッドをもらい、退場!
10人でのプレーを余儀なくされたノリッジ!!!
ジョニー・ハウソンの見事なボレーはあったものの。
DF陣のミスも目立ち、相手のシュートに繋げてしまいます。
そして、最後のフリーキックでは、
壁を作っていた#24DFライアン・ベネットのヘディングでオウンゴールとなってしまいました・・・。
3−1でホームのストークが勝利です!↓↓↓↓

スウォンジー対サンダーランド

え?開始3分でまさかのキーパーからのゴールキックが相手に渡り、ゴールされてしまいます! ジャーメイン・デフォーはハットトリック達成!!! 私が驚いたのは、PKでサンダーランドが決めた後のスウォンジーの2点目! GKからのワンマン速攻で#10アイェウが一人でシュート!!!!! この試合はスウォンジーのホームで行われましたが2−4でサンダーランドが勝っています! これなんだか画質悪いです↓↓ごめんなさい↓↓

そして本日の新聞3ページ目です!!

Screen Shot 2016-01-14 at 12.09.15

 

 

チェルシー対ウエストブロム

チェルシーの本拠地であるスタンフォード・ブリッジで行われた試合!
リーグ13位のウエストブロムとリ−グ14位のチェルシーとの対決でした!!
チェルシーの二点目は#16ケネディとウエストブロム#23マコーリーがもつれあってスライディングして、シュート!!!
これはよくみると、マコーリーのオウンゴールっぽいですね!!
見てみてください♪↓↓

マンチェスターシティ対エヴァートン

とっても気になっていたこの試合!!!!!
まさかの0−0です!!!!
てことは1月のキャンペーンの返金対象になっていますね!!
もらえる方も多いのでは???

0−0試合返金キャンペーンについて♪

 

 

マンチェスターシティの本拠地であるエティハドスタジアムで行われた昨日の試合!!

マンチェスターシティはリーグのトップに立つチャンスを逃してしまいました!
首位のアーセナルとレスターに3ポイント差で現在もリーグ3位です!!!

新聞の写真中央でOMGな表情をしてるのは華麗なワンタッチボレーを見せたエヴァートンのレオン・オスマンです。

めっちゃ華麗だったけど・・・決まらなかったんです!残念!!

ルカクを中心に攻めていくエヴァートン!
そして、オールスターズで勝ちに行ったシティ!!!

試合の終了間際にスターリングが相手選手からペナルティをもらえる瞬間があり、
会場みんながフリーキックを期待したのですが、審判は反応せず。
ペリグリー二監督はイラッとしている様子を記者に伝えております!!

ちなみに、その直前にもアグエロが倒されているんです!

長いハイライト動画にはそのシーンが出ています!こちら見てみてください!

だがしかし、エヴァートンGKのティム・ハワードのナイスセーブで0−0に終わっています! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サウサンプトン対ワトフォード

ここ最近のプレミアでの8試合中6試合を負け越していたサウサンプトン!!!
サウサンプトンのホームで迎えた一戦!
73分にタダックが2点目を決めた時は、本拠地セント・メリーズが歓喜に満ちあふれました!
2−0でサウサンプトンの勝利です!!!↓↓↓↓

そんなこんなです!!!猛烈に昨日のプレミア試合についてを綴りました!!!!!!!
また週末もたくさん試合が盛りだくさんです!!!

明日の新聞で週末の試合に関する予想がたくさん出るはず♪

明日もまた更新します〜〜♪
では♪
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄