ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.05.26

2015年5月26日 2020年6月16日 364

こんにちは!ロンドンは1日遅れで一週間が始まりました!!

どうも!妹です!

もうだいぶプレミアリーグが終わっているのでもう今日の一面はクリケットですね!

ほら!ご覧の通り!!!↓↓↓↓

からの、やっぱしサッカーですね✩

ニューキャッスルがプレミアリーグ残留(←言い方あってます?)決定したということで、ニューキャッスルのオーナーであるマイク・アシュリーの写真が大きく載っております!

でも、彼のマイクオロジーとも呼ばれている彼のやり方に沢山の人が不満を持っているようで、彼の写真の周りにはたっくさんの質問がぶつけられています!

”アシュリーはなにがしたいんだ?”

”監督の仕事とはなんだったんだ?”

”なにを強みにするんだ?”

”ファンがいなくなっても勝てると思うのか?”などなど。。。。。。

 

左に記事は、降格してしまったハルについて。。。。

監督のスティーブ・ブルースが頭を抱えていますね~。

降格したということは選手がどんどん去っていくということ、ということは今後の進展がどんどん難しくなっていくという負の連鎖・・・・・。

そんななか、MFのトム・ハドルストーンはハルに来季も在籍する模様。

そして彼がツイッターでガッカリコメントをサラっと書きました。

”プレミアリーグからの降格本当にごめんなさい。私はちはプレミアにいなければいけなかった。心が痛いです”  的な感じだと思われます。

そして、今季から新リーダーになったマイケル・ドーソンは

”私のできることを全てやった。そして来季も僕の全てを出し続けるつもりです”←え?降格したのにこんな感じのコメントで大丈夫?とハラハラしてしまいますが。(余計なお世話w)

そのほかはウエストハムの監督サム・アラダイスについての記事です。

今季で順位を二つ上げたサム。来季は若手の育成を活かして来季に望めばばいいのではないか?とのこと。

しかし、サムは今季で終わりみたいなので、誰になるかはわかりませんが、来季にもまだ期待が持てそうなハムです!

そして、イギリスではサムの後任が誰になるのかがとても注目を浴びているようで、スティーブ・マクラーレンかデイビット・モイーズか???なんて騒がれているみたいです。

 

そしてお次はチャンピオンズリーグ??????

みたいです。早速トロフィー掲げていますね?どういうことだ?w

そしてノリッジ対ミッドレスボロウが2対0でノリッジがかったとのこと・・・・・・。

やばいです。私全然チャンピオンズリーグについていけてません。ごめんなさい。

 

そして、下の小さな記事では

ややがマンCで来季も活躍するということ。

あとはQPR(でたQPR!!)の監督クリス・ラムジーがチャーリー・オースティンを保持するためにどんな努力もする!!とのこと。

ちなみにオースティンは先日レスターからのオファーを受けたよう!!

最後の記事は今季のプレミア王者チェルシー!!

優勝パレードが昨日行われたようです!!

モウリーニョ監督めちゃくちゃ楽しそうですね!!この顔!!

やっぱり、人間の笑顔って心を動かすなあと思います。

 

 

今週もしょっぱなから勉強不足を感じまくっております。

すみません。頑張ります!!!

妹でした!

関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供