【bet365】初回入金ボーナス
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/bonus/

2019年05月02日 04:34

ゲスト

ヒロ

ユーザアイコン

他の方々かもよく寄せられている初回入金ボーナスと出金について、お教えください。
私は規定をよく確認しないで、ボ^ナス申請してしまいまいしたが、下記がボーナス申請後(かつボーナス入金前)に届いたメールの一部です。

You have claimed your 100% Bonus. To bet with your bonus, turn over the amount of your qualifying deposit once. You must have settled bets to the value of three times your deposit and bonus prior to making a withdrawal. We will contact you again when you have met the turnover requirement.

1.「To bet with your bonus, turn over the amount of your qualifying deposit once.」で、qualifying depositとはどういう意味でしょうか。
2.出金条件として、入金額とボーナス額の合計の3倍を決済しなければならばい、とありますが、ここでの入金額とは「初回入金額」を指すのでしょうか。私の場合、つい昨日にbet365を始めたばかりですが、準備段階で、カード規定により1回あたりに振り込める入金額が、3万円であったため、3万円の振込を10回行いました(取引開始前に30万円bet365に入れておきたかったため)。この場合、入金額とボーナス額の合計の3倍、における入金額とは第1回目の振込額(3万円)、それとも、取引開始前の入金合計(30万円)のいずれを指すのでしょうか。
3.上記2.の条件を満たさなくても、出金は可能自体は可能なのでしょうか(ただし、ボーナスは没収される、など)。

下記は、ボーナス申請前に、申請を促すために受診したメールの一部です。
You will not be able to withdraw your bonus and/or winnings generated from your bonus if you have not completed the turnover requirement within 90 days of claiming your offer.

・この文の前に、turnover requirementの具体的条件が記載してありましたが、上文は、ボーナス申請から90日以内にその条件を満たさないと、ボーナス及び/若しくはボーナスBETで獲得した利益は、永久的に引き出せなくなるという理解で合っているでしょうか。
(裏を返せば、90日以内に条件を満たせば、ボーナス及びボーナスBETで獲得した利益は両方とも引き出せる理解で合っていますでしょうか)。

よろしくお願い致します。

2019年05月02日 03:46

ゲスト

ひろ副管理人

ユーザアイコン

提出書類とbet365登録の生年月日が違う理由を答えなくてはならないです。

こちらの記事を参考にbet365へ問い合わせてみて下さい

Q2.5 登録した誕生日が正しくないと連絡が来た
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q1

2019年04月19日 09:26

ゲスト

二ノ宮

ユーザアイコン

Your email to us has been assigned tracking number: 28285979 – Please do not remove.

Dear Mr Ninomiya,

Thank you for your email regarding the Verification of your account.

In order to proceed, can you please confirm what your correct date of birth is and why this would be different on you account?

It is important that we are able to positively identify our customers to comply with both regulatory requirements and to help ensure the security of accounts. We call this process Know Your Customer or KYC. Until your account is fully verified you will not be able to make a withdrawal.

KYC is a two-step process and there are a number of quick and easy options available to you to complete this. You can view these options by logging in to your account, going to the Services menu, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

We require your assistance in verifying your location. In order for us to confirm your address, we ask that you send a copy of some suitable postal correspondence dated within the last three months. This letter must clearly show your name and address.

Acceptable correspondence includes:

すいませんこれはどんな意味でしょうか?規制がかかってBETできないんです。どうしたらいいでょうか?

2019年04月19日 00:53

ゲスト

ひろ副管理人

ユーザアイコン

お客さまがキャッシュアウトなさったベットはオッズが誤っておりました。ルールに基づき修正処理を行いますと、本来であれば実際の返金額がベット額を下回ってしまうのですが、今回は特別にキャンセル処理(ベット額と同額を返金)とさせていただきました。

たまにあるラッキーですね

2019年04月14日 23:21

ゲスト

takuken

ユーザアイコン

お世話になっております。下記の英文はどういう意味でしょうか。翻訳していただければ幸いです。           We are contacting you regarding bet ID(番号) placed at the odds of 1.110 on
Getafe +1.0 (Alternative Asian Handicap Valladolid v Getafe) which you cashed out. We have
identified that the cash out amount offered was incorrect due to an incorrect price and as
such, in accordance with our rules, the bet should be resettled at the correct cash out
amount. As a gesture of goodwill we will void the bet as the correct cash out amount would
have returned less than your original stake.

2019年04月14日 22:56

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

100%ボーナスのことですね

ボーナス申請後、入金額と同額をベットしないと申請したボーナスは振り込まれないということです!

引き出し条件は入金額とボーナス額の合計額の3倍額をベットすると出金が可能となる
条件達成すると連絡くれるそうですよ(自分でも確認できます)

詳しく解説している記事がありますので読んで見て下さい
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/welcomebonus/#1

2019年03月16日 18:34

ゲスト

tetsuo

ユーザアイコン

betして負けました。そしたら次のようなメッセージがきました。
どのような意味なのでしょうか。教えてください。
Hi Tetsuo,

You have claimed your 100% Bonus. To bet with your bonus, turn over the amount of your qualifying deposit once. You must have settled bets to the value of three times your deposit and bonus prior to making a withdrawal. We will contact you again when you have met the turnover requirement.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,
The bet365 Team

Terms and conditions apply.

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.

2019年03月16日 18:10

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

Bet365はたまに返事が返ってこないことがあったりするんですよね…。

以下の英文を、前回送ったメールを引用する形で再度送ってみてください。
Hi, I have been waiting a while for your response.

Could you please check my inquiry stated below and reply soon.

Thanks,
Username: XXXX
4Digit Number: XXXX
翻訳すると、しばらく返信を待っています。
以下の問合せ内容をご確認いただき、お早めに回答いただけますようよろしくお願いいたします。

と、書いてあります!

2019年03月16日 00:17

ゲスト

らんま

ユーザアイコン

ひろ様、毎度ご返信ありがとうございます。前回投稿から今日でちょうど1ヵ月たち、まだ何も返事がありません。どうしたらいいでしょうか。ご回答お願いいたします。

2019年03月15日 23:58

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

当サイトの保有するライセンス規約に従い、お客様の身分と年齢を確認する必要がございます。

step1が2019年4月2日までに終了しないと一時的な制限が適当されるそうです

ステップ1
ステップ2―ご送付いただきました書類は現在担当者により確認中です。万一追加書類のご提出をお願いする場合には再度こちらよりご連絡致します。

本人書類を提出中みたいなので審査終了の連絡を待つだけですね。
平均すると2-3週間で本人確認終了する人が多いです

2019年03月11日 22:53

ゲスト

こびー

ユーザアイコン

はじめましてコビーです!

翻訳よろしくお願いします。

2019年03月11日 22:27

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

出金おめでとうございます~!
無事に着金されたとのことで安心いたしました。
また、三井住友銀行への出金成功報告もありがとうございます~!
また分からないことがあれば、お気軽にご質問下さい。

2019年02月27日 11:43

ゲスト

ブロンデル

ユーザアイコン

ご教授有り難うございます。

先程確認したところ三井住友の口座に振り込まれいるのが確認取れました。
提示していただいたメールを送る前に処理が完了していました。

翻訳していただいたメールがWithdrawの時間より先に送られてきていましたので不安でしたが問題ありませんでした。

お騒がせしてすみませんでした!

2019年02月27日 01:39

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

三井住友銀行へ変更依頼をしたということですが、少なくともこのメールを返信した担当者はそのことは知らないように思います。
文面から、この担当者は、じぶん銀行の中継銀行場を確認し、じぶん銀行への出金申請をしようとしているように思います。

中継銀行があれば、じぶん銀行への出金はできそうですので、お好きな方の銀行をお伝えになればよいと思います。

ただ、上で私が書いた文章を使って三井住友銀行の情報を書いてしまうと、じぶん銀行の中継銀行が三井住友銀行のように読み取れてしまいますので、その辺はお間違えの無いようにご注意ください!

無事に出金できますように~!

2019年02月26日 12:04

ゲスト

ブロンデル

ユーザアイコン

管理人様

回答有り難うございます。

最初はじぶん銀行に出金しようとしたところ、
出金できずこれより前のメールで三井住友銀行へ出金先の変更依頼をしております。

尚、ドル→円で出金を依頼しています。
(一度三井住友への出金は成功しています。)

もう一度三井住友口座を伝えた方が宜しいでしょうか?

2019年02月26日 01:44

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

いえ、この状態ですとまだ出金手続きは行われていませんね。
以下、訳になります。

ご利用の利用通貨の関係で、こちらの送金には中継銀行の登録が必要になるようです。
お手数ですがご利用の銀行側へ中継銀行情報をお尋ねになり、以下の通り教えて下さい。
‐ 銀行名
‐ アカウントご登録名
‐ 銀行支店名及び住所
‐ 口座番号
‐ スイフトコード

となっていますので、以下のように返信するのがいいと思いますよ!

Hi, thank you for your reply. please find below the detail of the intermediary bank.
Hope the withdrawal request will be processed soon.
– Bank name
– Account holder’s name
– Bank branch name and FULL postal address
– Account number/IBAN
– Swift/BIC or Routing Number

Thanks,

訳:ご返信ありがとうございます。以下が中継銀行情報になります。
ご確認の上、出金処理を進めていただけますようお願いいたします。
‐ 銀行名
‐ アカウントご登録名
‐ 銀行支店名及び住所
‐ 口座番号
‐ スイフトコード

これで無事に手続きを進めてもらえるといいですね…!
そして、口座通貨って、どの通貨をご利用なのですか?またどの銀行への出金を依頼なさったのですか?
私自身、このメッセージを見たのは初めてです。
今後のためにも、是非教えていただけると大変助かります。
以上、宜しくお願い致します。

2019年02月25日 11:36

ゲスト

ブロンデル

ユーザアイコン

出金先が海外送金できないと連絡があり、出金先を伝え、別のメールで4桁のセキュリティ番号を伝えたところ、
このようなメールが来ました。

履歴としては void withdrawal と一度された後に
もう一度 withdrawalとなっているのですが、

出金手続きしていただいたという解釈で宜しいでしょうか?

Your email to us has been assigned tracking number: コード番号 – Please do not remove.

Dear 氏名,

Thank you for your email regarding your Account, my name is Francesco and I will be more than happy to assist you today.

I would also like to thank you for providing us with your four-digit security number, as this allowed me to review your account details.

I understand your issue, however I am confident this will be easily solved.

Due to the Account\&#039;s currency, a withdrawal may pass through an intermediary bank on the way to a recipient\&#039;s bank. This is in fact the case.

We require you to ask your Bank the details of the intermediary Bank in the format below as we will need their details as well in order to process the Transaction:

– Bank name
– Account holder’s name
– Bank branch name and FULL postal address
– Account number/IBAN
– Swift/BIC or Routing Number

We appreciate your patience.

Shall you require any further assistance please do not hesitate to contact us.

Please remember to include your username and four-digit security number in every correspondence

Thank you for your cooperation.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Francesco L
The bet365 Team

bet365 is committed to Responsible Gambling. To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

2019年02月24日 22:16

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

上にあるコメントと画像も参考にして下さい

ログインしている状態でも言語変更可能です
マイアカウント→赤い矢印を上から順番にクリック

2019年02月23日 07:35

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

言語変更ですがbet365のトップページにありませんか?

2019年02月23日 07:32

ゲスト

Marukimaru

ユーザアイコン

はじめまして、2つのことで困っています。
最近、ドルの口座から円の口座に口座を取り直しました。
書類など出し直し、口座は有効とのメールもきました。

ところが賭けようとするとスクリーンショットの表示が出ます。
掛けられません。

そのう内、言語がブルガリア語に代わり、言語表示の部分でも変更が効きません。
別なPCから英字表記としてサイトに入って見ましたが、ブルガリア語に変更してしまい、
かつ変更が効きません。

以上2点どう対応すべきか、またどのようにサポートに依頼したらよいかご教授ください
ますようお願いします。

2019年02月23日 05:01

ゲスト

しもっく

ユーザアイコン

ありがとうございます。
これでベットはもちろん、入金も出金もできるんですね!
楽しみます!
ありがとうございました。

2019年02月22日 21:38

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

本人確認終わりですね
お疲れ様でした

2019年02月22日 21:28

ゲスト

しもっく

ユーザアイコン

bet365の本人認証がかなり期間かかったんですが、
以下のメールが来ました。
問題なく完了したという認識でいいんでしょうか?

========
Your Username is xxxxxx.

Hi xxxxx,

Thank you for your documentation.

We are pleased to inform you that your account is successfully verified in accordance with our Know Your Customer (KYC) verification process.

In certain circumstances we may require further information from you in accordance with our licence conditions. We will contact you should this be necessary.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Please include your four-digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.
============

2019年02月22日 21:20

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

翻訳しますと、『ご説明いただき、ありがとうございました。
担当部署に、お客様の正しいお名前についてお伝えしました。
こちらを元に再度審査部署によって書類を翻訳、認証いたしますので、もうしばらくお待ちください。
また認証ができ次第追ってご連絡致します。』
と書かれておりますので、特にこのメールに返信する必要はありません
また、認証が終わり次第メールが来るとのことですので、その時また認証ができていないのであればご相談ください。
次は認証されるといいですね!

2019年02月16日 02:00

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

翻訳すると
『お客様には現在、三十日間の入金上限を1000インドルピーに設定させて頂いております。今回はこの金額を超えたため上限以上に入金された分を出金する必要があります。
ご出金の手続きを行いますので、銀行口座情報を教えてください。』
と書いてあります。

ちょっと計算してみたのですが1000インドルピー(INR)って日本円だと1500円ぐらいなのですね。

正直、入金してすぐにこの規制がかけられるとは考えにくいのですが、以前に同居のご家族などがbet365で規制を受けたりしていませんか?
わたしには分かりませんが、恐らく何かしらの原因で規制されているのだと思います……。
上限以上に入金された分を引き出し、この制限金額内で利用するしか方法はなさそうです。

2019年02月16日 01:55

ゲスト

Teru

ユーザアイコン

お世話になっております。
返信が返って来ました。翻訳、解決法を教えていただけると助かります。Thank you for your email regarding your account status, I will be happy to help.

Please note that your account is currently suspended and we are required to withdraw the funds from your account as you have gone over your deposit limits. Please note deposits limits work on a rolling timeframe as you deposited 10,000 JPY then reduced your deposit limit to 1,000 INR as your 30 day deposit limit would take into consideration the previous 30 days you have then exceed this limit.

As such we would require you to provide us with bank wire details so that we can withdraw the funds.

Thank you for your cooperation.

2019年02月16日 01:01

ゲスト

らんま

ユーザアイコン

ひろ様、前回はご回答ありがとうございました。あれから再度メールでアカウント名が一致しないとのことで、ひろ様の投稿にあった文章を引用しメールを送信したところ下記のメールが届きました。再度翻訳をお願い致します。

Dear Mr Tanami ,

Thank you for your email confirming the name on your account. I shall be liasing with our verification department to work out what exactly needs to be done for verification.

I have spoke to our Verification Department and explained to them that your correct name is Yuuta Tanami. 

I can also confirm that your documents have been received and are currently under review by our Verification Department.

Please bear with us as your document is currently being translated.

Your cooperation in this matter is much appreciated and a member of our team will be in contact once your account review is complete.

At Bet365 we aim to help all of our customers.

Should you require further assistance, then please feel free to contact us.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Elly N
The bet365 Team

2019年02月15日 23:58

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

4Digit Number (4ケタのセキュリティ番号)を記入して返信して下さい

Q9.7 4DigitNumberを忘れてしまった場合の対処法
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#3-4

2019年02月15日 10:52

ゲスト

Teru

ユーザアイコン

お世話になっております。先ほど連絡がありました。翻訳して頂けるとありがたいです。
Dear Mr Kurata,

Thank you for your email regarding your account. I am sorry to hear you may have had some restrictions applied.

I would be more than happy to look into this for you.

Before we continue, in your previous email you included your password. bet365 will never ask for this or require this from you. We ask that in the future you do not include this in your response.

In order for me to proceed with your query, please confirm your four-digit security number.

This is a four-digit number you were asked to create when registering with us, it may be something which is personal or memorable to you.

If you are unable to remember this number, please confirm the following:

– Your full name
– Your date of birth
– The first line of your address and your postcode
– Your telephone number registered to your account
– The date and amount of your most recent deposit or withdrawal into your account or the last four digits of the payment type you have registered on your account (e.g. Credit Card, Neteller account number etc)

– A four-digit security number that you would like registering to your account. This should be easy to remember but not contain common sequences e.g. 1234 or 0000.
— Original Message —

2019年02月15日 09:09

ゲスト

Teru

ユーザアイコン

ありがとうございます。
本当に助かりました。返信があった際また連絡します。

2019年02月14日 22:29

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

こんにちは、以下英文の作成を致しました。

Hi, I was informed that my account is restricted and need withdraw.

However, I just signed up and have never bet yet.
Could you kindly check if the restction is applied correctly to my account?

Thanks,

訳:わたしのアカウントが規制され、出金するようにとの表示が出ました。
しかし、私は登録したばかりでまだ一度もベットしていません。

お手数ですが、この規制は間違いなくわたしのアカウントにかけられたものなのか、ご確認をお願いします。

ユーザーネームと4Digit Numberをお忘れなくご入力ください。
また運営より返信があれば、是非その文章を見せてください、規制解除されるといいですね…!

2019年02月14日 15:38

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

bet365から原因の回答があるかわかりませんが
何もしていない状況ですので問い合わせてみたいですよね

管理人に問い合わせの用の英文依頼をしますのでお待ち下さい

2019年02月14日 14:21

ゲスト

Teru

ユーザアイコン

わかりました。しかしながら私は先ほど登録の手続きをしたばかりで一度も賭けていないのですがそれでもありえるのでしょうか?

2019年02月14日 12:17

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

翻訳してある記事です
これらの表示やメールが届いた場合、対処法などはありません

Q8.1 本人確認が完了後にベットに規制がかかった
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q23

2019年02月14日 11:27

ゲスト

teru

ユーザアイコン

初めまして。登録が一通り終わって、入金を試みてみたのですが、このような表示が出ました。翻訳と解決法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

2019年02月14日 11:16

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

書類審査が終わったらメールで連絡くれるそうですよ

本人確認の完了まで平均で2-4週間ほどかかりますので、もしそれ以上たっても認証が完了しないようでしたら、催促メールを送るなどのアクションを起こすのがいいと思います。
無事認証完了しますように!

Q2.8 書類を送って数日たっても認証が終わらないので、あとどのくらいかかるかメールで問い合わせたい
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q4

2019年02月09日 10:17

ゲスト

らんま

ユーザアイコン

お世話になります。
翻訳とご指導お願いしたく投稿させていただきました。
経緯は1月27日にアカウントを作成し現在まで本人認証が完了していない状況です。
私はパスポートを持っていないので、運転免許証と携帯の明細で送付し、確認が進まなかったので、再度住民票と電気料明細を送ってから2日間なんの返事もない状況です。どうすべきか教えてください。お願いいたします。

Dear Mr Yuuta,

Thank you for your email regarding the verification of your account.

I am sorry to hear that your account is not fully verified yet. I will be happy to review your account for you.

After reviewing your account, I can see that your Telephone bill is currently under review by our verification team.

Once the review is complete we will notify you by email.

If you wish to send us an alternative document, you can upload these via the Know Your Customer section of the website. Once submitted, we will aim to review your documents within 48 hours.

Alternatively, you can send us your documents by email. Take a photograph of the document using your smartphone or camera, or make a scanned copy, and send this to documents@bet365.com. Please remember to include your username and four-digit security number. To avoid any delay in processing your document, please ensure your submission is not blurred or unclear.

Thank you for your patience in this matter. and please feel free to contact us should you have any further questions.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Laura L
The bet365 Team

bet365 is committed to Responsible Gambling. To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

2019年02月09日 10:02

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

bet365登録名と違うと書かれています。

bet365のシステム上では確かに登録名など確認できないですよね。
セキュリティ上の配慮でしょうか?

何にせよ、『私の名前はパスポートに書いてある〇〇です。こちらから登録名が確認できないので登録時に何と入力したのか分かりませんが、もし間違えているようであればこの名前に修正してください。
また、その他本人確認を完了させるために必要なことがあれば教えて下さい。』
と伝える必要がありますよね、そのように英文を作りましたので、こちらの英文を元に受取られた英文に返信する形でメールを送ってみてください。

Hi Thank you for your email.
I actually have no idea how I typed my name upon registration, since registered name is not visible from my page.
My correct name is XXXXX(例Taro Yamada), please update if it\'s wrong.

Let me know if there are more thing to do for KYC to complete.

Thanks,

XXXXの部分はご自身の情報に入れ替えて問合せしてみてください。
無事に認証できますように!

2019年02月09日 07:23

ゲスト

しもっく

ユーザアイコン

お世話になります
bet365からこのようなメッセージが来ました
本人確認の結果?かと思うのですが、どういう内容でしょうか?

step1にパスポート
step2にクレカの取引明細
を送ったのが一昨日くらいです

=================

件名
Further Account Verification Required

本文
Hi Haruki,

Thank you for providing a copy of your documentation. Unfortunately, we are unable to accept your passport as your name is displayed differently on your document to how it appears on your bet365 account. Please confirm your full name.

Alternatively, there are a number of quick and easy options available to you to complete our Know Your Customer (KYC) process. You can view these options by logging into your account, going to Services in the top right corner of our website, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

If you have already submitted a document to us, please do not resend it as this will delay the verification of your account. Our team will notify you of the result when the document review is complete.

Please note that certain restrictions may apply until we have successfully verified your account in accordance with our licence conditions.

Please include your four-digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

==========

2019年02月09日 06:59

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

翻訳すると、
『ご提供のボーナスはボーナス額と同額をベットすることがご出金の条件となります。その額をベットして頂ければご出金が可能になります。
もしボーナスの入金をご希望であれば、4桁のセキュリティ番号をお教えいただければお手伝いを致します。』
と、書いてあります!

またお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください!

2019年02月08日 18:03

ゲスト

きた

ユーザアイコン

自分なりに訳しましたが理解が出来なかったため、翻訳お願いします。

The bonus offered will carry a 1 x rollover requirement, once you have placed bets to the value of the bonus any returns will be available to be withdrawn.

In order for me to credit the bonus please confirm your four-digit security number.

This is a four-digit number you were asked to create when registering with us, it may be something which is personal or memorable to you.

If you are unable to remember this number, please confirm the following:
– Your username
– Your full name
– Your date of birth
– The first line of your address and your postcode
– Your telephone number registered to your account
– The date and amount of your most recent deposit or withdrawal into your account or the last four digits of the payment type you have registered on your account (e.g. Credit Card, Neteller account number etc)
– A four-digit security number that you would like registering to your account. This should be easy to remember but not contain common sequences e.g. 1234 or 0000.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

2019年02月08日 14:39

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

訂正です;

bet365は入金が必要です
1xbetはログインだけで観ることが出来ましたよ
アイオーは無料で見られるものと入金しなければ見られないものと2パターンあります。

2019年02月07日 16:17

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

翻訳すると、
『賭けが正しくベットされたか[My Bets]よりご確認をお願いします。』
と、かかれています。
My Betsの場所は画像の矢印のところです。

状況が分からないのでこれ以上はあどばいすができないのですが、My Betsのページでもまた分からないことがあればご相談ください。
無事にベットできるようになりますように!

2019年02月07日 16:09

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

bet365とアイオーは入金が必要に変わったと思います
1xbetはログインだけで観ることが出来ましたよ

登録の際は当サイトから是非お願いします!

2019年02月07日 16:03

ゲスト

宏行

ユーザアイコン

ありがとうございます!
全部入金しないと見れませんか?

2019年02月07日 15:55

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

右のブックメーカー紹介欄の長所にストリーミング有りと書いてありますね!

スポーツベットアイオー

解説ページへ

bet365

解説ページへ

他にも探せばあると思いますけど上記3つあれば十分かと思います

2019年02月07日 15:39

ゲスト

宏行

ユーザアイコン

ストーリミング再生できるブックメーカーを教えて下さい!

2019年02月07日 15:34

ゲスト

ゆーさん

ユーザアイコン

質問です。
これはどういう意味でしょうか?
ベットした際に出てきて、ベットできません、

2019年02月07日 15:15

ゲスト

送りバント

ユーザアイコン

ひろ様

回答有り難うございました。
出金進めたいと思いますー。

2019年02月07日 00:35

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

メールで本人確認書類を提出することで認証することも可能です。
以下の英文に本人確認書類を添付して送ってみて下さい。

宛先:documents@bet365.com
件名: KYC documents
本文:
Hi, Please find a document for KYC Verification.

Thanks,
Username: XXXXXXX

訳:本人確認書類をご確認ください。
宜しくお願い致します。
ユーザネーム: XXXX
4ケタのセキュリティ番号: XXXX

と、書いてあります。これを送ってみて、それでも認証が完了せず、またお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

無事認証完了しますように!

2019年02月06日 21:15

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

bet365のフリーベットは少ないです。
サッカーの試合で月1回あるくらいです

エコカードは使えなくなっていますのでATM出金できません
エコペイズから銀行出金ですね

bet365はエコペイズ対応していませんね…

2019年02月06日 19:54

ゲスト

フリーベット

ユーザアイコン

今bet365を登録するか検討してます。

今ウィリアムヒル で、月に200EURくらいのフリーベットを貰っています。

全て登録すると、bet365さんでは、月にどれくらいフリーベット貰えますでしょうか?

あと、出金はエコカードのATM出金を使えますでしょうか?

2019年02月06日 19:47

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

サポートに直接メールする方法を試してみて下さい

参考記事です
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q21-1

2019年02月06日 18:06

ゲスト

しもっく

ユーザアイコン

bet365の解説ページのコメントにやろうとしましたが
削除されたページです みたいなエラーが出たのでここで質問させていただきます。

先程こちらのサイトからbet365に登録しました。
本人確認でつまずいています。
スクリーンショットをご覧ください

step1で免許書の写真(JPEG)をアップロードしても
sorry
となってしまいます。
以下のことに気をつけて、
==========
① 書類の四隅まで写っている(証明書の全体が写っている)
② 書類がぼやけたり、不鮮明でない (はっきりと文字が読める)
③ 有効期限が切れていない
=========
再度挑戦しても同じでした。

なにか解決策ありますでしょうか?

2019年02月06日 17:58

ゲスト

さむ

ユーザアイコン

ご回答ありがとうございました。
また何かありましたら、質問させていただきますので、よろしくお願いいたします!

2019年02月06日 11:06

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

記事URLの訂正
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q23

2019年02月06日 10:18

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

英文の訳です
メール版と書かれている記事
thebookmaker.info/bookmaker/bet3…

このメールが届いた場合、対処法などはありません。
bet365は一度規制を行ったアカウントに対して規制を解くことは無いようですので、
別のブックメーカーの利用を考えるのが良いと思います。

アカウントにある残高は出金したほうがいいかもしれません。
現状、出金方法は銀行送金しかありません

2019年02月06日 09:28

ゲスト

送りバント

ユーザアイコン

質問お願いします。

Hi ユーザー名,

Following a review of your account by our Trading team, we regret to inform you that whilst our online service remains available to you, betting restrictions will be applied on any future bets placed.

Should you wish to continue to use our services, you will no longer be eligible for the following Sports offers and promotions: Best Odds Guaranteed, Official Price Guarantee, 365 International Fixed Win – best price between the price taken and our last price, Bore Draw Money Back, Early Payout Offers, Extra Time Extra Chance and any Accumulator, Multi Bet or Parlay bonus.

This does not affect any bets you have already placed in accordance with these offers.

View a full list of your available Sports offers by logging in and selecting Offers or Promotions.

Kind regards,
The bet365 Team

上記のメールが来て、恐らく規制がかかってしまう内容かと思いますが、アカウントに残高が残っていた場合速やかに出金した方がいいのでしょうか?また、出金は銀行振り込み以外現状はありませんでしょうか?

2019年02月06日 01:00

コメント先:管理人さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談