ブックメーカーズ

解決済

ペイセントキャッシュアウト(カード入金)が実行されません

• 出金

• 銀行振込

1

2019年05月03日21:49

投稿者:リュウ

4月23日にこの掲示板でペイセントの手数料について質問をしたのですが、実は未だにキャッシュアウト(カード入金)が実行されません。問合せはしているのですが連休中の関係かまるでダメです。ペイセントは問題有りだと思います。

コメント(1)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

ペイセントはスティックペイに比べるとカード入金に時間がかかることが多いですよね…。
以前に少し聞いたことがあるのですが、カード発行会社との兼ね合いで少々時間がかかってしまうということでした。
私自身、過去に2週間近く待たされた記憶もあります。

また、現地の銀行休業日にかかると特に遅くなるイメージがありますね。
今回も通常の土日休みに加えて、4月22日、23日、24日、5月1日、2日がお休みだったということですから、それも関係しているのだと思います。
(このお休み情報はPaycent Card Top Up – Bank Holiday Advisoryというメールが送られてきて知りました。

ただ、入金されなかったことは一度もありません。
今後もアジアでサービスを拡大していくという予定もあるようなので、入金されないということはないと思います。

もし、週明けになっても入金されないようであれば、まずはもう一度問い合わせのメールを送ってみましょう。
私でよければ、問合せの英文作成いたしますのでお気軽にご連絡ください。

無事に入金されますように!

2019年05月04日 14:24

コメント先:リュウさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

銀行振込に関するみんなの相談