ブックメーカーズ

解決済

bet365の画面表示及び操作が中断されていた間の、betした試合のうち、cash outできなかった試合についての払い戻し依頼の件

• bet365

• その他相談

• ベット判定

2

2019年05月23日00:22

投稿者:ヒロ

添付ファイルの通り、日本時間で5月22の早朝、bet365の画面が突然添付ファイルのような異常を示す画面になり、その間試合の表示や一切の操作が不可能となり、betしたり、bet中の試合をモニタリングしてcash outの判断をしたりすることができなくなりました(現在は復旧しています)。そこで、bet365へ異常画面であった間に、結果的には賭けに負けた試合(=cash outできなかった試合)について、bet金額の返金(一部または全部)を検討してもらえないか、とのメールを送ったところ、下記の回答が来ました。
すみませんが、『』内の文章を翻訳していただけないでしょうか。

Thank you for your email and I am sorry to hear that you have been unable to cash out your bet due to technical issues with the bet365 website.

『 I would be more than happy to look into this bet for you and thank you for confirming your four digit security number.
We review bets on an individual basis and are looking to resolve the bets accordingly.
In order to proceed, can you please provide the bet reference so that I can locate this bet for you? This can be located at the top of the bet confirmation within your bet history and displays in the following format; AB0123456789X. 』

Again, I am very sorry for any inconvenience caused during the bet365 website downtime.
Thank you in advance for your co-operation.

よろしくお願い致します。

コメント(2)

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

返事の転載

ブックメーカー
ひろ@副管理人様

いつも大変お世話になっております。
ご教授の件、了解しました。早速アクションしてみます。

ありがとうございます。

ヒロ

2019年05月23日 08:43

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ダウン(メンテナンス)中の不便を謝罪しています。
ベットIDがわからないので教えてくれと書かれています

そのメールに
ベットIDとユーザーネーム、4桁セキュリティ番号を書いて返信してみて下さい

ベットIDの調べ方がわからない場合
この記事を参考にして下さい

こんな感じの数字があると思います
AB0123456789X

上記がベットIDです
https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/#Q11

2019年05月23日 00:36

コメント先:ヒロさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談