ブックメーカーズ

解決済

ペイセントのユニオンペイカードとユニオンペイ・インターナショナルカードの違いについて

• その他相談

3

2019年06月17日20:44

投稿者:sinsin

ペイセントの元々あった白いユニオンペイカードの他に、新しくマスターカードと、ユニオンペイインターナショナルカードができましたが
元々あった白いユニオンペイカードと新しいユニオンペイインターナショナルカードは、内容に違いはありますか?
WEB説明があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

コメント(3)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

そうですね、わたしも定期的に利用していますが、スティックペイは最近はカード入金まで早いですよ(1~2営業日程度)

結構毎月上限いっぱいくらいまで引き出す友人も問題なく使えていると言っていました。
わたしも日本語サポートのクオリティも高いので、結構使いやすいなと感じています。

作成をご検討なさってもいいかもしれません。

その際は是非当サイトからご登録いただけるとありがたいです!
スティックペイロゴ解説ページへ

2019年06月21日 07:21

ユーザー

sinsin

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
スティックペイカードも持ってますが、確かスティックペイカードも不安定な時期がちょっと前にありましたが、
そちらはもう解決済みなんですかね?
宜しくお願い致します。

2019年06月21日 03:00

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

おはようございます、お返事が遅くなり申し訳ありません。

この件について私も気になったのでペイセントに確認してみました。

で、回答としては、
チャイナユニオンペイ発行のカードを発行していたけれど、その後マスターカードやユニオンペイインターナショナルブランドとも提携が実現し、現在三種類のカードを発行している、ということみたいです。

利用者は、アプリ内から何枚でも好きなカードを申請できます。

各カードの利用料もサイト上に記載されていますが、チャイナユニオンペイが他の二つに比べて少し高そうですね…。
私が持っているのはチャイナユニオンペイなので、これを機に別のカードも作ってみようかなと思いました。
カード手数料に関してはこちらのページからご確認いただけます。
https://jp.paycent.com/paycent-card/

ただ、現在ペイセントにはカードの入金に1~2週間を要しており、私自身思うように利用できていません。
もし、カードの作成をご希望であればスティックペイの方がおすすめです。

2019年06月20日 07:46

コメント先:sinsinさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。