ブックメーカーズ

解決済

ioでの入出金方法

• Sportsbet.io

• 入金

• 出金

4

2019年07月01日22:29

投稿者:鈴木

見逃してたらすみません、ioの記事にスティックペイとペイセントの入出金は特に書かれていなかったように思えますが
◆今現在ではこの2種での入出金も可能ですよね?

◆また円アカウントでやる場合とビットコインでやる2パターンだと手数料的にどれが1番お得でしょうか?

◆あと出金もATM(円、またはBTC運用から)、国内銀行振込で考慮しますとそれぞれどれが1番お得ですか?

◆先程のトピと被ってしまいますが一般の取引所開設無く
エコペイズやスティックペイ、ペイセント等のみでBTCを買いBMに送金、または一般の取引所のアカウントの友人にBTCを送る、などは可能でしょうか?

コメント(4)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こんばんは、管理人です。
私からも補足説明いたしますね。

◆今現在ではこの2種での入出金も可能ですよね?

>>スティックペイの場合は、スティックペイアカウントからエコぺイズなどと同じような感じで入金することもできるし、ビットコイン送金もできます。
ペイセントはビットコイン送金のみが可能です。
ビットコイン送金は入金、出金ともに対応しています。

下で副管理人が、ペイセントやスティックペイからアイオーには入金できない、と言っていますが、これは誤りです。
失礼いたしました。

◆また円アカウントでやる場合とビットコインでやる2パターンだと手数料的にどれが1番お得でしょうか?

手数料的に最も安いのは、ビットコインで
『銀行→日本の取引所→アイオー→日本の取引所→銀行』というのが一番安いです。

ただ、日本の取引所を使う面倒さやビットコインの価格の不安定さを考えた時に、一番安定して使えるのは
『銀行→エコぺイズ→アイオー(円)→エコぺイズ→(国内送金)→銀行』
というのが一番いいかと思います!

◆あと出金もATM(円、またはBTC運用から)、国内銀行振込で考慮しますとそれぞれどれが1番お得ですか?

上で説明しておりますが、手数料だけ考えたら銀行経由で出金するのが安いです!
ATM出金だとやはり無駄な通貨への両替やカード会社への手数料ものってくるので少し高くなりますね、やはり。

エコペイズやスティックペイ、ペイセント等のみでBTCを買いBMに送金、または一般の取引所のアカウントの友人にBTCを送る、などは可能でしょうか?

もちろん可能です。
ビットコインアドレスを見ても、「誰のビットコインアドレスか?」や「どこの取引所が発行しているビットコインアドレスか?」ということは分かりません。
なので、言ってみれば、アイオーから直接お友達の取引所アカウントへ入金することも可能です。

以上、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
またいつでもご質問ください!

2019年07月02日 20:40

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

お返事ありがとうございます
アイオーはスティックペイ入出金も対応していましたね
ペイセントからもビットコインで入金可能ですね

忘れていました、申し訳ありません

ビットコインは変動が大きいですから下落した場合を考えますと日本円口座でした方が良いかもしれません

そこまで大きな差は無いと思いますけどスティックペイが1番手数料が安いと思います

bet365の出金は銀行によって翌日着金可能ですね
海外送金も早くなりましたね

>ただ出金したEUROの時のレートより円でやけに差額がある様に思えますが…
これは三菱UFJの儲け分ですので仕方ないと思います

2019年07月02日 15:34

ユーザー

鈴木

ユーザアイコン

ひろさん、ありがとうございます。

ちなみにスティックペイに入れたHKD口座の額はioの円口座に入金は出来ましたよ?

あとついでに報告ですが
bet365、1日朝方に出金したEURO額、三菱UFJへ本日10時には無事着金してましたので実質一日半掛かってませんね。
問い合わせ無しでしたがメール通知も来てなかったのは困りものですね。
ただ出金したEUROの時のレートより円でやけに差額がある様に思えますが…

2019年07月02日 12:52

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます
スティックペイとペイセントからアイオーに入金は出来ません

アイオーからスティックペイとペイセントへ出金は可能です

新定番なるか⁉クレカなしで即入金ATM出金!取引所アカウントも不要!
https://thebookmaker.info/blog/io-bankwiredeposit181117/

アイオーはクレジットカードでビットコインを購入することが出来ます
https://thebookmaker.info/blog/sportsbetio-credicardbitcoin180629/

スティックペイとペイセントですと少しだけペイセントが安いようです(ほとんど同じ)
現在、ペイセントアカウント→カード入金までの所要時間 2-3週間です
スティックペイなら1-2営業日
スティックペイを使った方がいいかもしれませんね…

【どっちがお得⁉】ペイセントvsスティックペイ徹底比較!

クレジットカードでアイオーに入金(ビットコイン購入)→出金先BTCアドレスは自由です
友人のBTCアドレスに送ることも可能です

問題が続くようならまたご相談ください。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します

2019年07月02日 09:15

コメント先:鈴木さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談