ブックメーカーズ

解決済

エコペイズの出金でUFJを日本語に直さないといけない? → 全角でUFJと入力する

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

11

2019年08月14日08:55

投稿者:かい

エコペイズで高速ローカル出金を使いたいのですが、銀行はUFJ銀行にしたいのですが、銀行を登録するとき日本語となります。
UFJを日本語に直さないといけないのでしょうか?どうすれば良いですか?
宜しくお願いします。早く送りたいのですが、先に進めません…

コメント(11)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

おりょさん

ご相談ありがとうございます。

銀行名は全角文字で打たないといけないんですよね><
エコペイズのページに説明もないしわかりづらいですよね…

カタカナで入力されたということで、おそらくですが銀行が見つからずに出金ができないのではないかと思います。

既にエコペイズのサポートにはお問い合わせされましたでしょうか?
まだの場合は一度お問い合わせいただければと思います。

日本語サポートもあるのですが、対応しているのが日本人ではないので話が通じにくい場合があります。

もしこれからお問い合わせされる場合には、以下の英文を参考に問い合わせてみてください。
===========
件名:Withdrawal request

Hi,

I have requested a withdraw via fast local banktransfer.
But I put bank name as Katakana instead of alphabet since I didn’t know how input alphabet in Japanese language.

Could you please investigate my withdraw request status?

Best Regards,
Username: XXXXX
===========
件名:出金リクエストについて

高速現地送金にて出金リクエストしました。
しかし、日本語の時アルファベットの入力方法がわからなかったので、銀行名のところでアルファベットの代わりにカタカナを入力してしまいました。

私の出金リクエストの状況をお調べいただけますか?

ユーザーネームはご自身のエコペイズのものを入力してください。

出金できたり、お問い合わせいただいて進展がありましたらコメントいただけますと幸いです。

2021年10月08日 09:13

ゲスト

おりょ

ユーザアイコン

銀行口座登録の際、銀行名のSBIの文字を日本語表記しか受けつけずカタカナで登録して出金依頼をかけたのですがもしかして振り込まれないですか?

2021年10月07日 19:13

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

キャンセル出来るようなのでまだ承認もされていない状況ですね

キャンセルして半分、もしくは1/3の出金にしてみるのもいいかもしれませんね

2019年08月16日 10:19

ユーザー

かい

ユーザアイコン

すみません
自分の書いた所に返信してしまいました。

先ほど載せました。
新しいと…
どういう意味なんでしょうか?
スミマセン。

2019年08月16日 10:16

ユーザー

かい

ユーザアイコン

ありがとうございました
みれましたが、新しいと…
ステータスを押しても何も変わらないです…

2019年08月16日 10:13

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

出金の承認は済んでいて出金処理は未だの状況だと思います
私の場合ですと夕方か夜くらいに処理済になったと思います
そして翌朝に着金ですね

出金ステータス確認は
資金を引き出す→引き出し履歴で確認できます

2019年08月16日 10:06

ユーザー

かい

ユーザアイコン

ステータスは
どこで確認できるのでしょうか?
何度もすみません。
保留中の取引を見ると言う欄を押せば
これらは承認済みですが未完了のトランザクションとなっております。
これは承認済みって事でしょうか?

2019年08月16日 09:52

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます

過去にエコペイズからの出金で着金しなかった報告はありませんのでご安心ください

エコペイズを久し振りに使用しているのが原因では無い気がします

100万超えの出金は通常より審査が多くなって時間がかかっているのかもしれませんね
15時までに出金依頼すれば最速で翌日に着金しますが、1-3営業日の処理を目標にしているようなのです

経験ですと出金ステータスが処理済になると翌日に着金していますね
ステータスが処理済になっていないと月曜日に着金する等のお答えが出来ないです

数日たっても着金しない場合には、当サイトからも問合せてみますので登録情報欄よりユーザーネームを教えてください。
無事に着金しますように!

2019年08月16日 09:42

ユーザー

かい

ユーザアイコン

サイトを見てましたら、高額の場合は少し時間がかかったと書いてました。
100万越えてます。かなり心配で。分けて送金依頼した方が早く着金すると考えて良いのですか?
エコペイズは24時間に一回しか送金出来ないと書いていたので…。
14日の午前中に依頼して、先ほども書いたのですが、次の日から数えると、今日金曜日で2営業日目と言う事は、やはり月曜日になると言う事でしょうか?
エコペイズでは、昔はエコペイズのカードで出金してましたが、廃しされてから、初めての出金となります。
廃しされてから、一度エコペイズを使ってなく、久しぶりに使用して、高額出金だから時間がかかってるって言うのもあるのでしょうか?
心配で長々メールすみません。

2019年08月16日 04:08

ユーザー

かい

ユーザアイコン

ありがとうございました。
無事登録できて、出金したのですが…、まだ着金しません。14日の午前中に依頼したのですが…。メーカーで問い合わせたら、日本の銀行が休暇で遅れてると。今はお盆なんですが、着金予定のUFJ銀行は14から16日まで営業してます。高速ローカルは早いと思ってエコペイズから出金依頼したのですが、エコペイズのサイト見てもまだ保留中としか。後、保留中の所を見ても、これらは承認済みですが未完了のトランザクションです。としか。
このまま待っていて大丈夫なのでしようか?明日で3営業日めです。高額なので心配になってきてます。

2019年08月16日 03:30

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます

UFJを日本語に直さなくてもいいです

注意点は全角で登録することです
UFJ

これなら登録できると思います
できない場合は再度ご相談ください
宜しくお願いします

2019年08月14日 09:46

コメント先:かいさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談