ブックメーカーズ

解決済

WebMoneyカードの登録ができない

• クレジットカード

1

2019年09月17日14:37

投稿者:きち

WebMoneyカードの登録をしようとしても、『リクエストの処理中に問題後発生しました。入力した詳細が正しいことを確認してもう一度お試しください。』や、『入金の処理中に問題が発生しました。入力した詳細が正しいことを確認し、再試行するか、別の支払い方法を使用するように変更してください。』(翻訳後)というメッセージが出てきます。どのように対処すれば良いでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

こちらはbet365への入金のためのカード登録ということでよいでしょうか?
その場合ですと、エラーメッセージの内容によって対応が変わってきます。
以下のページで対処法について詳しく説明しておりますのでご参考になさってください。
Q3.2 入金時にエラーメッセージが出た時の対処法

また、この他にもウェブマネーカードがシルバーカードだと入金できない場合などもあります。

エラーメッセージが出た際のスクショをお送りいただけると、
より詳しくお手伝いができるかもしれません。

追加でご質問がありましたら、お気軽にこちらにコメントくださいね!
無事、解決されますように!!

2019年09月17日 20:26

コメント先:きちさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

クレジットカードに関するみんなの相談