ブックメーカーズ

相談中

本人確認の認証がおりません

• bet365

• 本人確認

9

2019年09月25日09:09

投稿者:どら

初めまして、大変恐縮ですが英文が解読しきれず質問させていただきます。
まず本人確認ですがstep1が免許証、step2がマイナンバーで申請しました。
その後メールが届き多分本人確認がうまくいってないとの内容だと思うのですが解読しきれず返信出来ていない状態でbet規制もされています。

メールの内容
Thank you providing a copy of your documentation.Unfortunately,we are unable to accept your ID card as your name is displayed differently on your document to how it appears on your bet365 account. Please confirm your full name.
Alternatively,there are a number of quick and easy options available to you to complete our Know Your Customer(KYC)process. You can view these options by logging into your account, going to the Services menu in the top right corner, clicking on Members,choosing My Account and selecting Know You Customer.
if your have resend submitted a document to us, please do not resend it as this will delay the
verification of your account. Our term will notify you of the result when the document review is complete.
Please note that certain retrictions may apply until we have successfully verified your accordance will our license conditions

との事でした。
ご回答頂けると助かります。
よろしくお願い申し上げます。

コメント(9)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

また、わからないことがありましたら、お気軽にご相談くださいね^^
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします!

2019年09月28日 09:45

ユーザー

どら

ユーザアイコン

本当に最初から最後まで親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!

2019年09月28日 00:34

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

本人確認が完了しました。と書いています!
おめでとうございます!無事に本人確認が完了しています!!

2019年09月27日 22:38

ユーザー

どら

ユーザアイコン

3つ目のメールです。

2019年09月27日 19:36

ユーザー

どら

ユーザアイコン

こんばんは!前回ご回答頂いた英文を使い、パスポートの用意ができなかったので免許証、電気料金の領収書、あとクレジットカードにローマ字表記の名前が載ってるので一緒に送ると行ける場合があると見たのでクレジットカード、以上の3点をメールで送り、それに対して3通のメールが届きました。この後どの様な対応をすればよろしいでしょうか?お忙しいと思いますがよろしくお願い申し上げます。

2019年09月27日 19:34

ユーザー

どら

ユーザアイコン

度々ご返答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

2019年09月27日 07:10

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

そのような事情があったのですね!

時間がかかってしまいますが、パスポートを再発行して公共料金の領収書と合わせて送るのが一番いいかなと思います。

それが難しいようでしたら、免許証またはマイナンバーカード、そして公共料金の領収書を以下の英文と合わせて送ってみてください。
ただ、最初にご投稿いただいた英文に、「一度送った書類を再度送ると認証に時間がかかるためお控えください。」
という記載がありますので、もしかしたらパスポートを再発行するよりも時間がかかってしまうかもしれません。

—————————————-
Hi,

Please find and use attached documents for the verification of my account.
My full name is Taro Yamada.

Thank you,
Username: ******
4digitnumber: ****
—————————————-

添付の書類をアカウント認証に使用してください。
私のフルネームは山田太郎です。

と書いています。お名前とユーザーネーム、4桁の番号はご自身のものに変えてください。

無事に認証されますように。

2019年09月26日 01:08

ユーザー

どら

ユーザアイコン

ご返答ありがとうございます。
現状Know You Customerはこの様にアップロードできなくなってしまってます。
ご返答いただいた内容によりますと、多分名前の漢字が当て字で読めない為その様になってしまっていると思います。
またパスポートは期限が切れてしまっているのでローマ字で証明できない上に当て字なので検索しても読み方は出て来ません。
step2を登録した時には届いていなかった5桁のCodeが今は届いている状況です。
公共料金の写真も撮れます。
こう言った状況の場合どの様なメールを送ればいいでしょうか?
度々の質問で大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

2019年09月25日 18:41

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません!

提出した書類の名前とアカウントに登録されている名前が違うので、確認してください。

と書かれています。

また、ステップ2ではマイナンバーでは認証がされないので、発行から3ヶ月以内の公共料金の領収書等を提出する必要があります。

メールではなく、アカウントから

Members→My Account→Know You Customer

の手順でも本人確認ができ、そちらの方が簡単なのでおススメです!

ステップ2で使える書類等詳しくはこちらで解説しているので参考にしてください!

https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/register/#2-2

無事認証されますように!

2019年09月25日 18:09

コメント先:どらさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談