ブックメーカーズ

解決済

サッカーの海外スタッツサイトおすすめ

• その他相談

1

2019年09月27日00:28

投稿者:マサマロ

もし分かれば教えてください!
海外のサッカーのスタッツサイトでおススメあれば教えてください!特に確認したいのが、前半後半の得点失点率です。jリーグやマイナーな国のリーグなど、なるべく多くの国のデータが確認したいです。

宜しくおねがいしますm(_ _)m

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます!

すべての国のスタッツを細かいところまで網羅しているサイトを見つけるのはなかなか難しいですし、
サイトによってもよさが違うので、私の場合には複数のサイトを見ています。
SofaScore
SoccerStand

Jリーグのゴールデータですと、FootyStatsは細かいパーセンテージも出ています。
アカウントを作成してログインすると、コーナー関連のデータも見られるようです。
例:セレッソ大阪スタッツ

また、「Football Stats」や「Soccer Stats」などで検索するとスタッツサイトが出てくるので、
いくつか見ていただいて、ご自身にあったものを探すのもいいかもしれません。

よろしくお願いいたします!

2019年09月27日 10:49

コメント先:マサマロさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。