ブックメーカーズ

相談中

ブックメーカー商材やオンラインサロン

• その他相談

3

2019年10月16日16:07

投稿者:マサマロ

私見で構わないので意見聞かせてください!

① ブックメーカーって投資として成立しますか?
(中長期的に安定して利益出ると思いますか?)

② YOUTUBEからのLINE@やツイッターでのブックメーカー投資勧誘が
物凄く多いですが、もう全部詐欺に見えます。
実際、優良なコミニティも探せばあるとお考えでしょうか?
こういった類のものに関して、どういった私見をお持ちですか?

以上です。
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント(3)

ゲスト

ナオキ

ユーザアイコン

他の人には話せない情報を提供できるので参考になれば幸いです。

私は昨年5月〜bet365でブックメーカーを始め、現在はブックメーカーで生活をしています。
コミュニティに参加したことをきっかけに今では独自の手法で利益を出しています。

①について、
成立すると思います。
期待値が1以上になるベット手法を身に付ければ長期的に可能です。
ただし、運営サイト側の都合によりルール変更やオッズの調整が行われる可能性もある為、今稼げる手法がいつまでも続くという可能性は低いと思います。

②について、
これまでブックメーカー関連で40人程度の方と会いました。
・ブックメーカーを実践したことのある方
・ブックメーカーを実践中の方
・ツールを開発や商材販売されている方
です。

■実践した事のある方
過去に商材などを購入し実践された事のある方は皆「結局は稼げなかった」との回答でした。
一時的に利益が出ても長くは続かず、最終的に赤字になり辞めた方が多いようです。

■実践中の方
実践中の方は初めて1ヶ月目や2ヶ月目程度の方が多いです。
お会いした方の中には半年以上実践している方はいなかったです。

■ツールの開発や商材販売をされている方
私が初めて参加したコミュニティは現在もあるようですが、現在は表向きには集客をしていないようです。

5年程前に若い世代のチームで商材販売していた方は昨年お会いした際は色々と事情がありチームが解散したと言ってました。その方はもう実践していませんでした。

今年6月に30万円のコミュニティを販売されているセミナーに参加しましたが、そこは利益を出しているようでした。
ただし、オッズが高いものに賭ける手法となり利益が出れば大きく稼げますがその分リスクも大きい手法でした。

私も手法の一つとして同様の手法を使っていますが、ノウハウだけではなく的確なタイミングでベットできるスキルがないと継続的に稼ぐことは厳しいです。セミナーでは1ヶ月間の実績はさらっと見せてましたが長期的な実績は公開してませんでした。

最近もツール販売をされていた方にお会いしましたが、独自の裁量で稼ぎ続けている人に初めて会ったと言われました。
その方からは知人を紹介され、運用の代行をしています。
ツール販売されている方の知人の方はツールを利用していませんでした。

最後に私の見解ではありますが、
10あれば1つくらいは優良なものもあるのではないかと思います。
ただし、世の中にある商材やコミュニティの多くは「素人が無作為にベットするよりは稼げる」手法であると感じます。
プレイヤーの上位15%に入れるイメージです。
それでも稼ぎ続けることはできません。
上位5%でようやく稼ぎ続けれる。
本業なら上位2%くらいには入っておきたいところかと思います。
※あくまで残っているプレイヤーの中での話です

私は最初のキッカケとしてコミュニティに参加しましたが、現在はその手法は使っておらず独自の手法を見つけて稼いでいます。
1年半毎日10時間以上、土日は18時間程度画面を見て分析をしています。
途中でマイナス400万円程度迄損失が膨らみ、自己破産の申請をし、友人に借りたお金で取引をして全損し、知人で10万円程のアカウントを借りて運用し、そこから8ヶ月間程度経過して現在1000万円程になっています。
手法を改善し続けスキルを磨き、今では月に100万円以上は安定して利益が出ています。
先月は8アカウントで350万円の利益。
今月は20アカウントまで増やし、2週間で300万円利益が出ています。
うまくいけば月間で1000万円の利益も見えてきています。

「いつまで稼げるか分からない」
「リスクが大きい」
「分析が得意で精神的に強く根気必要」
という点がある為、私は不幸な方を増やさないようにもノウハウの販売や提供はしていません。
極一部、私のような人間もいますが死ぬ気で取り組んで運良く生き残り続ける事ができたという結果論です。
実際に同じように死ぬ気で取り組んで取り返しのつかなくなる人もいると思います。

結論、稼ぎ続けるにはスキルが必要なのでどういったノウハウや手法であれ実践あるのみです。
稼げる保証はないので正直オススメはできないです。

2019年10月18日 07:11

ゲスト

くろねこ365

ユーザアイコン

頼って依存しそうでオススメは
できないですね。

一気に大きく増やそうとして破滅は
回避したいところですが

あくまでギャンブルです。

スポーツをよく観て知った上での
運用はできると思います。
何も知らずに勘を頼りにするのは
完全に博打でギャンブルです。

⭕️か✖️というものにBETせず
振り幅のある掛け率の低いところで
感覚を磨くほうがよほどいいです。

ちなみにオンラインサロンで
お金払ったからといって勝つわけでは
ないし、結果自己責任ですから。

2019年10月17日 19:32

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます。
様々な考え方があると思いますので、あくまで私見としてコメントさせていただきます!

① 中長期的に利益を出す事は可能なのだと思います。当サイトにも実際に高額の利益を出して、出金等に関してご相談いただいたこともあります。
ただ、そういった方々は長期的な経験や確率などをもとに利益が出るところまで努力されていると思いますし、基本的にはギャンブルなので安定しているかどうかは言い切れない部分があります。もしブックメーカーの利用者全員が儲かっていたら、ブックメーカーの会社自体が成り立たないということもありますし。

② 優良なコミュニティもあるかもしれませんが、高額な利益を出している人たちがそういった所に属しているのかと言われれば、その可能性は低いのかなと思います。
仮にもし私がブックメーカーで安定して利益を得る術を個人的に確立したとしたらそういった所に属する必要性を感じないだろうなというのが正直な意見です。

ご参考になれば幸いです^^

2019年10月16日 16:58

コメント先:マサマロさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。