ブックメーカーズ

解決済

間違った表示

  • bet365

  • エラー

  • ベット判定

7

2019年10月19日09:54

投稿者:たか

こんにちは。
今朝ブックメーカーのover0.5にベットしました。
1点目が決まっり利益が確定したので即キャッシュアウトしたら、その直後にゴールがなかったことになっていました。その試合はその後得点がなく、結果的には負けたということになります。

しかしキャッシュアウトをしたので、アカウントを確認してもちゃんとリターンがありました。しかし、試合終了後にアカウントを確認したらリターン額がなくなっていました。
後ほどbet365から連絡があり、全額リターンしましたが、誤っていたため正しい結果に修正しましたと連絡がありました。

その試合はすでにキャッシュアウトをしていたのでベットしていないという状況になり、キャッシュアウトをすることができませんでした。

ブックメーカーのミスで一方的にお金をとられたみたいで納得いきません。
勝った金額全て返してくれとはいいませんが、せめてbet額もしくは適切なリターン額を返金してもらいたいのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?

20000円かけて、勝ってたら30000円でしたが全てとられてしまいました。

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ベットクレジットを使って得た勝利金は出金可能な残高に入ります!
ただし、その勝利金にベットクレジットの額は含まれません。

例えば、10000円のベットクレジットをオッズ1.5に賭けて勝ちになった場合には、
¥10000×1.5-¥10000=¥5000
となり、5000円が戻ってきます。

2019年10月20日 11:16

ユーザー

たか

ユーザアイコン

先ほどライブチャットで交渉したらベット額返金してもらえました!
bet creditに返金されているのですが、bet365内でのみ使えるお金で、そのお金をbetして出た利益はwithdrawableに入金されるのでしょうか?

2019年10月19日 19:09

ユーザー

たか

ユーザアイコン

今朝問い合わせましたが返金はしてもらえてません。
賭けた分も戻ってきていません…
せめて賭けた20000円は返金してもらいたいですね…

2019年10月19日 18:00

ユーザー

たか

ユーザアイコン

今朝自分で英文考えて
賭けた額、もしくはその時に適切だったキャッシュアウトのリターンを返金してほしい旨問い合わせましたがまだ返事がありません。
もう一度問い合わせようかなと思うのですが、どのような英文を送ればいいでしょうか?

2019年10月19日 17:58

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

ブックメーカーで進行中の試合をチェックしているとゴール取り消しになる事よくありますよね…
私の場合は、ゴールが決まってもすぐにキャッシュアウトはしないようにしています。
ブックメーカーが提供しているライブ情報は多少時間差があるので、今回のようにゴールだと思ったら取り消されて、
その後できたはずのキャッシュアウトができず、ベットした全額がなくなってしまうのを防ぐためです。

返金されるかはわかりませんが、くろねこ365さんの例もあるので、
bet365に問い合わせてみるのもいいかもしれません。

その際の英文作成等お手伝いが必要でしたら、お申し付けください!

2019年10月19日 13:25

ゲスト

くろねこ365

ユーザアイコン

よくみたら返金はされていて
BET分が損したような感じですね。

自分は相当額掛けてるので
その損失感は半端なかったです。

でも掛けた分しか戻りませんでしたよ

2019年10月19日 12:34

ゲスト

くろねこ365

ユーザアイコン

自分はBET365にて
3〜4回程ありましたが1日以内に
返金ありましたよ。

スクショ撮る習慣ができました。

書き込んで以降、返金はありましたか?

2019年10月19日 12:30

コメント先:たかさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談