ブックメーカーズ

解決済

本人確認step2について助けてください

• bet365

• 本人確認

14

2019年10月23日05:10

投稿者:かかかか

こんにちは。
step1は免許を提出したので、
コンプリートと表示されています。

しかし、step2が通りません。
パスポートは持ってません。
持ってる書類ですが、保険証、国民健康保険の領収書、生命保険控除証明書があるのですが、どうにかクリア出来ないですか、、、

ご存知の方いましたら、教えてください。
お願い致します!

コメント(14)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

海外には印鑑の文化がなく、また年号が西暦でないため、bet365がそれが日付を表しているということに気づいていない、またはそれ自体を受け付けていない可能性があります。

印鑑が受け付けられるかどうかわからないので、発行日時が西暦で既に印字されている書類を提出されるのが一番いいかと思います。

もし別の書類をご用意するのが難しいということであれば、以下の英文と合わせてもう一度同じ書類を送っていただくのも一つの手です。

Hi,
There is a date of issue in the red stamp on the document actually.
This is saying “10th September 1” which means “10th September 2019” in Japanese calendar.

Could you please verify with this information for KYC?

Thank you,
Username: ****
4digitnumber: ****

書類の赤いスタンプの中に発効日が記載されています。
1年9月10日と書かれていて、和暦で2019年9月10日という意味です。
こちらでKYC完了していただけますか?

このように書いています。

よろしくお願いいたします。

2019年10月28日 10:58

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

ようやく返信が来たと思いましたら、過去三ヶ月以内の日付が書いてないため受け付けませんと書かれてました
Thank you for providing a copy of your documentation. Unfortunately, we are unable to accept your utility bill as the document is not dated within the last three months. Please submit an appropriate document. To avoid any delay in processing your document, please ensure your submission is not blurred or unclear.

Alternatively, there are a number of quick and easy options available to you to complete our Know Your Customer (KYC) process. You can view these options by logging into your account, going to the Services menu in the top right corner, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

If you have already submitted a document to us, please do not resend it as this will delay the verification of your account. Our team will notify you of the result when the document review is complete.

Please note that certain restrictions may apply until we have successfully verified your account in accordance with our licence conditions.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Please include your four-digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.

To ensure that we are able to contact you regarding important notifications or account information, please add bet365 to your Safe Sender list or Contacts. If you require any assistance please Contact Us or read our Safe Sender FAQ which can be found in the Technical Support FAQ section of Help, under the Services menu.

このような文が送られて来ました。
僕はしっかり銀行の印鑑で、1.9.10と書いてあるハガキを提出しましまた。
どうしたら宜しいでしょうか?

2019年10月27日 21:13

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

すみません、お手隙お掛け致しました。

2019年10月25日 11:06

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

添付の画像削除いたしました。

2019年10月25日 11:05

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

間違えてユーザーネームなど公開してしまったので、一個前のやり取り削除お願いしたいのですが、可能でしょうか?

2019年10月25日 11:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

私の方では問題なく送れました。

もしかしたら、ご利用いただいているMMSに対応していないのかもしれません。
MMSではなくメールアプリなどご利用いただくのがいいかと思います。

2019年10月25日 10:39

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

そちらのメールアドレスは送ることは出来ません。
僕だけでしょうか。

2019年10月25日 10:27

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

送付先のアドレスがdocuments@bet365.comとなっていますが、
こちらはbet365からのメールに返信していらっしゃいますでしょうか?
私の方でみたことのないアドレスなもので…

先にお伝えした

support-eng@customerservices365.com

に送っていただくのがいいかと思います。

また、ブックメーカーからのメールの返信は、本人確認に限らず、基本的に結果が出たときのみ来ます。
書類を受領して確認中ですなどのメールは私の経験上ありません。

提出後1〜2週間経っても返信が来ない場合には、改めて問い合わせていただくのも手かと思います。
こちらご参考になさってください。
Q2.8 書類を送って数日たっても認証が終わらないので、あとどのくらいかかるかメールで問い合わせたい

2019年10月25日 10:01

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

一応、このような形で生命保険からきたハガキ、国民健康保険料領収証書、免許証、僕のbet365の住所をスクリーンショットして送ったのですが、返信何もこないのですがちゃんと見てもらえてるという認識で宜しいのですよね?

2019年10月24日 22:04

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

送った書類で本人確認され、結果が出たときに連絡が来るかと思います。
結果が出るまでには1週間から最長で2週間ほどかかる場合もあります。

2019年10月24日 21:22

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

ご回答ありがとうございます!
そちら送りして、一日経つのですが
何も返信等こないのですが、それは大丈夫なのですか?
何一つ連絡こないです。

2019年10月24日 19:52

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信遅くなりましてすみません。

保険書類の選択肢がないようなので、メールでbet365に送ったほうがいいかもしれません。
適当に選んで提出して通らなかったら、余計に時間がかかってしまうので!

以下の英文と一緒にメールでsupport-eng@customerservices365.comに送ってみてください。

Hi,

I am sending an insurance bill to complete KYC step2 as there are not insurance bill in dropdown menu during step2.
Please find and use attached document for KYC.

Please let me know when the process of KYC has been done.

Thank you,
Username: ******
4digitnumber: ****

———————————
KYCのStep2の間、メニューに保険書類がなかったので、保険書類を送ります。
添付の画像を本人確認に使ってください。
確認が完了したらお知らせください。

と書いています。
ユーザーネームと4桁の番号はご自身のものに変更して送ってください。
無事に確認が完了しますように!

2019年10月24日 11:44

ゲスト

かかか

ユーザアイコン

回答ありがとうございます!
車両保険、国民健康保険の領収書はstep2のどちらに提出すればよろしいのですか?!
項目がないので教えてください!

2019年10月23日 16:34

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

Step2では住所の確認を行っていますので、登録した住所が記載されている書類が必要になります。

・公共料金の領収書(3ヶ月以内)
・携帯電話、固定電話領収書(3ヶ月以内)
・クレジットカード明細書(3ヶ月以内)
・銀行からの満期のお知らせ等個人宛書類 (3ヶ月以内)
・車両保険、生命保険等の加入証 (3ヶ月以内)
・その他信用のある発行元からの本人宛郵便物(3ヶ月以内)

などで確認が可能です。
ちなみに3ヶ月以内に発行されたものでないと受け付けられないのでご注意ください。

以下のページで詳しく解説しておりますので、ご参考になさってください!
Q2.7 本人確認ステップ2が完了しない

書類提出の際にの英文作成等、お手伝いが必要でしたらお気軽にご相談ください。

無事に本人確認が完了しますように!

2019年10月23日 11:35

コメント先:かかかかさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談