ブックメーカーズ

相談中

【bet365】銀行に出す出金明細書の依頼

• bet365

• 出金

1

2019年10月25日11:08

投稿者:みき

銀行に申請する出金した確認が取れるものを紙で出さないといけなくなりまして、それの出し方が知りたいです

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

bet365が出金申請の明細を書類で出してくれるかどうかは分かりませんので、
まずは可能かどうかメールで問い合わせるのがいいかと思います。

以下のメールで問い合わせてみてください。

Hi,

I have requested withdraw via bank transfer.
My bank requires a paper-base withdrawal statement.

Is it possible for you to provide me withdrawal statement on paper, or PDF which I can print out and submit to my bank?

Thank you,
Username: *****
4digitnumber: ****

——————————–
銀行送金での出金を申請しました。
銀行から出金申請時の明細を紙で提出するように求められています。

出金明細を紙、またはプリントアウトできるPDFでいただくことは可能でしょうか?

以上のように書かれています。
明細を送ってもらえない場合には、アカウントの出金申請履歴をスクショして、
それをプリントアウトして銀行に提出するしかないかもしれません。

ちなみに、三菱UFJ銀行ですと、出金明細等の提出の必要なく出金できているとの報告があります。
詳しくは以下のページをご確認ください。
海外送金(出金)成功銀行情報

無事に出金できますように!

2019年10月25日 17:46

コメント先:みきさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談