ブックメーカーズ

相談中

【bet365】postal verification について

• bet365

• 本人確認

5

2019年11月15日22:06

投稿者:あさの

postal verification code が書面にて届いたのですが、入力しても認証されないのですが、どういったことが考えられますでしょうか??

コメント(5)

ユーザー

あさの

ユーザアイコン

お世話になっております。

このような返事が来て一応自分で翻訳機能を使い翻訳したのですが、後は入金を済ませればすべての機能を使えるようになるという認識でよろしかったでしょうか??

Thank you for your message in regards to the verification of your account.

I have entered the PVC code that you have received into your account and I am pleased to confirm that your account has completed our Know Your Customer (KYC) verification process and has been updated accordingly. All the facilities offered by bet365 are now open to you, including the ability to make withdrawals.

Should you have any further queries please do not hesitate to contact us regarding them.

Thank you for your cooperation.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com ​​​or call +44 1782 684757​​​ and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Liam Bg
The bet365 Team

2019年11月18日 17:06

ユーザー

あさの

ユーザアイコン

親切なご回答ありがとうございます。

2019年11月16日 19:09

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

Hi,

I have received PVC letter to complete KYC.
And I have input PVC which I had received, but it wasn’t verified as attached.

Could you please advise what I should do next?

Thank you,
Username: ****
4digitnumber: ****

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本人確認(KYC)を完了するためのPVCを受け取りました。
受け取ったPVCを入力したのですが、添付の画像のようになって認証されませんでした。

どうしたらいいかお教えいただけますか?

このように書いています。
スクショをメールに添付してお問い合わせください。

2019年11月16日 19:01

ユーザー

あさの

ユーザアイコン

ご回答ありがとうございます。

もしよろしければお問い合わせ文を作成して頂きたいのですがよろしいでしょうか??

2019年11月16日 18:36

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

スクショを見る限りですと、入力可能な回数を超えてしまったために、これ以上Postal Verification Codeが入力できないと書いています。
理由はわからないですが、可能性として考えられるのは何度か間違えて入力してしまったなどでしょうか。

カスタマーサービスにどうしたらいいか問い合わせるか、
またはPVCではなく、公共料金の領収書を提出してStep2を完了する方法もあります。
詳しくは以下のページご参照ください。
ステップ2 住所確認

問い合わせの英文作成などお手伝いが必要でしたらお気軽にご依頼ください。

無事に認証が完了しますように。

2019年11月16日 15:52

コメント先:あさのさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談