ブックメーカーズ

解決済

本人確認Step2について

• bet365

• 本人確認

3

2019年11月18日17:02

投稿者:ユウ

お世話になります!
本人確認のStep2で住所確認書類を提出したのですが、名前が異なるため受け付けできないと返信がきました。
下の名前が漢字表記で「雄翔」で「ゆうと(Yuto)」と読みます。
Google翻訳でも「ゆうと」と翻訳されないので翻訳サイトのリンクも送ることができません。

この場合にどうすれば名前を認めてくれるのか、どう問い合わせをすればいいのかなど、
もし方法をご存知でしたら教えていただきたく思います。
お手数ですがよろしくお願い致します。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

Hi,

I am sending the documents to complete KYC step2.

I have already passed step1 with driving license which is attached in this email.
Now I am struggling step2 due to my name.

As you can see two documents have my name and it’s read Yuto.

Could you please proceed KYC step2 with this email and documents?

Thank you,
Username:****
4digitnumber:****
—————————————-
本人確認Step2を完了するために書類を送ります。
添付した免許証で既にStep1は通っております。しかし名前のせいでStep2で止まってしまっています。
2つの書類でお分かりの通り、どちらにも私の名前が記載されており、Yutoと読みます。
こちらのメールと書類でStep2を完了してもらえますでしょうか?

このように書いています。
ユーザーネームと4桁の番号はご自身のものに変えてお送りください。

無事に完了しますように!

2019年11月20日 14:37

ユーザー

ユウ

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます!
Step1は運転免許証を提出し、承認されています。
Step2は携帯電話の料金明細を提出しました。
英語ができず、英文作成お願いできますでしょうか?
お手数おかけしまして申し訳ございませんm(_ _)m

2019年11月20日 00:48

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

Step1は既に何か書類を提出して認証完了していますでしょうか?
完了しているようであれば、Step1で提出した書類に漢字表記で名前があるはずですので、
Step2の書類と一緒に送って説明すればおそらくStep2も通るかと思います。

英文作成が必要でしたら、Step1で提出した書類の種類をお教えいただけましたら作成いたします。

無事に本人確認が完了しますように。

2019年11月19日 11:52

コメント先:ユウさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談