ブックメーカーズ

解決済

【bet365】ギャンブル依存症アンケートについて

• bet365

• その他相談

1

2019年11月22日22:00

投稿者:ノミ―

先日は僕の説明不足で勘違いさせてすみません。
今回は僕自信の質問になります。

ギャンブル依存症のアンケートが届き質問に答えようとしましたが、こちらのサイトに載っている質問内容と違っていた為、全てNOで答えて良いかわかりません。

すみませんが宜しくお願い致します。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ノミーさんお世話になっております。
ご相談ありがとうございます。
また、情報を共有していただきありがとうございます。

質問内容ですが、訳は以下のようになります。

1. ギャンブルを日々のストレス解消、落ち込んだとき元気を出すために使っていますか?
2. ご自身のギャンブルのやり方や、ギャンブルする際に起こることに罪悪感や罪の意識から来る羞恥心を覚えたことはありますか?
3. 興奮を得るためにより大きな金額を賭ける必要がこれまでありましたか?
4. 賭けに負けた後、金銭的余裕がないにもかかわらずギャンブルを止めるのは難しいと思いますか?
5. ギャンブルによって財政的な問題がご自身、またはご家庭に起こったことはありますか?
6. ギャンブルによって人間関係や、お仕事または教育の機会が破綻したことはありますか?
7. ギャンブルによってストレスや不安などの健康上の問題を引き起こしたことはありますか?
8. ご自身がギャンブルで問題を抱えているのではないかと感じたことはありますか?

内容から判断するに全てNoと答えればアカウントが凍結されるといったことはないとは思います。

回答後にどうなったかご報告いただけますと幸いです。

2019年11月23日 11:52

コメント先:ノミ―さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談