ブックメーカーズ

解決済

スポーツベットアイオーでの入金で困ってます

• Sportsbet.io

• ログイン

• 登録

3

2019年12月20日13:37

投稿者:金田

スポーツベットアイオーでサイト内でのビットコインの購入をしたのですが、以前と携帯番号が変わったため、
認証での携帯番号を変えました。しかし、携帯番号確認のための認証の時にsmsにワンタイムコードが届くはずが届かずです。
携帯番号を入力するところで、頭の0を抜いて入力したのが悪かったのでしょうか?
このサイトでは頭の0はつけてと書いてましたが、BTCXEではJAPANを選んでる場合は頭の0は入力せずにと書いてありました。
結局はっきりした原因は分からずです。そして、もう一度やり直してみようにも、携帯番号やクレジット情報を登録する画面には飛ばず、
ワンタイムコードを入力しろという画面に飛ぶので、入力のやり直しもできません。
どうしたらいいのか困ってます。。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

そうなんですね!
間違ったご案内をしてしまいまして申し訳ございませんでした。

無事に変更できたようで良かったです!

至らない点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2019年12月21日 10:12

ユーザー

金田

ユーザアイコン

無事変更できました。それからスポーツベットアイオーでは0がいると書いてありますが、
スポーツベットアイオーに問い合わせると、実際はジャパンを選んでいれば0はいらないそうです。
一応訂正するとはおっしゃってましたが、おそらくしないと思います。
日本語訳がおかしかったり、ベットの表示がおかしかったり色々今まで指摘したことがありますが、
スポーツベットアイオーは訂正しますと言いながら、ほぼ訂正した事がないです^^;
しつこくいうとたまに対応してくれる程度なので期待はしてないです。
利用には問題ないのでいいのですが。

2019年12月21日 07:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

BTCXEでの登録番号を変えたいということでよろしかったでしょうか?

スポーツベットアイオーの以下のページで見ますと、日本の番号でも先頭の0はいるようです。
また、ページの一番下の方に電話番号の変更方法も記載されていますので、ご参考になさってください。
ビットコインの購入(BTCXE)

無事に変更できますように。

2019年12月20日 16:22

コメント先:金田さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談