ブックメーカーズ

解決済

【bet365】初回入金時のカード情報変更

• bet365

• クレジットカード

3

2019年12月26日23:29

投稿者:初心者

以前、楽天カードで入金しようとしたら出来なかったので、新たにWebMoneyで作ったカードで入金しようとしたら前回の楽天カードの選択しかできない。
どうすれば良いでしょうか?
画像の一番下の項目です。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

うらん永井さん

ご相談ありがとうございます。
「アカウント内のこのセクションへのアクセスが現在制限されています」と書いています。

Bet Creditsで上記の表示が出るということでしょうか?
Bet Creditsは利用可能なbet365からのオファーを表示するタブで、入金画面とは関係がありません。

入金する場合には、添付画像のいずれかの流れでDepositから入金ができます。

無事に入金できますように。

2019年12月27日 11:14

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

初心者さん

お問い合わせありがとうございます。
Betting Currencyの項目がありますので、一番最初のご入金かと思いますが、
「Add Card」(カードを追加)の表示がないようでしたら、サポートに連絡して新しいカードを登録してもらう必要があるかと思います。

以下の英文でサポートにカード情報の変更をご依頼ください。
———
Hi,

I had tried to deposit via credit card but I couldn’t as the card doesn’t accept to use for gambling.
So I would like to ask you to change card details as following.

Card Number: **************** 16ケタのカード番号
Cardholder Name: Taro Yamada カード所有者名 ※bet365登録と同じ人!
Expiry Date: 月月/年年 カード有効期限
Card Security Number: ***

Please let me know when the card details have been changed.

Thank you,
Username: *******
4digitnumber: ****
———

クレジットカードで入金しようとしたのですが、ギャンブルに使えないカードだったのでできませんでした。
以下のカードに情報を変更して欲しいです。

16ケタのカード番号
カード所有者名:山田太郎
カード有効期限: 月月/年年
CVV: ***

変更が完了したらお教えください。
———

以上のように書きました。
カード情報は登録したいものに、ユーザーネームと4桁の番号はご自身のものに変えてお送りください。

無事に入金できますように。

2019年12月27日 10:57

ゲスト

うらん永井

ユーザアイコン

Account Access

Access to this section of your account is currently restricted

Bet Credits で出て入金出来ません
2度目のチャージです。サポートに連絡したがDepositに反映されません。
どうしたらチャージ出来ますか?

2019年12月27日 00:24

コメント先:初心者さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談