ブックメーカーズ

解決済

エコペイズの年始の送金が遅すぎる

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

1

2020年01月06日21:52

投稿者:PEROBOU

エコペイズで12/31に送金手続きを行い
正月なので1/2から手続きが開始されると表示されており、1/2にトランザクションが保留中になり3〜5営業日に送金完了されますっており、まぁ今回は土日もあるので1/6日に振り込まれるかなぁって思ってました。
待てども送金がされないのでサポートに確認したら1/6日に処理をして7日に送金されると言われました。対応も凄いいい加減で聞いても質問の答えが返って来ることはありませんでした。金融機関なのにこんなにもずさんな対応ありますかね?今もまだ送金されてないので凄く不安になります。まるで詐欺にあってるようかの対応なので内心ブチギレてますもう出金手続き済まして振り込まれている方が現在居ますかね。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

エコペイズには日本語でお問い合わせされましたでしょうか?
エコペイズを擁護するわけではないのですが、おそらくエコペイズには日本人のサポートがおらず、日本語が多少わかる外国人が対応をしているため、
細かい問い合わせには対応がきかず、テンプレ通りの返答になっているのだと思います。
以前エコペイズに電話したことがあったのですが、その際もカタコトの日本語で対応され、細かいニュアンスを伝えるのは無理だなと思ったことがありました。

1月2日から3〜5営業日ですと、1月7日〜9日になりますので年末年始の休みと土日を除けば通常通りの日数かと思います。
サポートからも7日の送金になると連絡が来ているようですので、時差を考えると本日、または明日8日には着金するのではないでしょうか。

高額な出金の時などはとても不安になりますよね。
正常な手続きを行っていれば出金されないということはありませんのでご安心ください。

無事に出金されますように。

2020年01月07日 11:32

コメント先:PEROBOUさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談