ブックメーカーズ

相談中

1xbet入金について

  • 1XBET

  • 情報提供

19

2018年04月21日16:37

投稿者:にけ

本日13時14分にゆうちょ銀行間の口座振替で送金しましtがいまだに入金反映されずメールやチャットで今までずっと連絡しているにもかかわらず、待て以外反応も進捗もありません。普通同行間の口座振替でしたら、即時反映されるはずなのにスクリーンショットも何度送ってもほぼ無反応。16時30近いですがまだ何の連絡もしてきません。チャットで問い合わせると専門家に話を通してそちらの返事を待つのがこちらのやり方だというのですが、もうやったのかと聞くと、まだやっておりませんですと・・(すでにメールとチャットを初めて3時間経過した時の言葉です)
あそこで出勤トラブルある方がいたみたいですが入金反映もめちゃくちゃ遅いですね。入会した当初はすぐに反映していたのに2週間でこんな雑な対応です。正直こんなところをお勧めNo1にしておくのはおかしいと思います。今まで5年ほどウイリアムヒルを使っていましたが入出金でトラブルがあったとことはありませんでした。注意したほうがいいと思うし、お勧めに挙げておくべきではないと思います。

コメント(19)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

おっしゃっていることはとても良く分かります。
ただ、1XBETには他のブックメーカーと比べてもダントツに多い入金手段があること、ゆうちょ銀からの入金が日本限定の入金手段であること、銀行口座に着金したものを1XBET口座に移すという手動の作業が入ることを考えると、ゆうちょ銀という名前も知らない外国人がどこまでニケさんからの依頼を理解できていたのかというと、疑問が残ると思います。
(これがエコペイズのように自動的に反映されるものであれば簡単なんですけどね…)

また、全く同じ内容のメールを何通も送ったら、『もう分かったから送らないで』という返答がくるのももっともだと思います。

この英文を読む限り、『メールを送るな』と言っているのではなく、『同じ内容のメールを何通も送られると確認が遅れてしまうから送らないで』と言っています。
サポート側としては当然の言い分だと思います。

もし良ければ、入金が反映されないことについてどのような英文をニケさん側から送ったのかも読ませて頂いていいですか?

どこまで1XBET側が状況を把握していたか、より分かると思います。

2018年04月23日 22:08

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

管理人さんお疲れ様です。事態を収束させようという努力には感服いたしますが、入金が遅れていることを伝える英文なんて翻訳ソフトでも普通に伝わりますし日本語サポートにもその旨伝えた結果が9時間半後の入金なので対応が煩雑適当であることは間違いありません。あと私に送り返してきた英文を乗せましょう。Dear user,

There is no need to multiply your messages. Please, do not create lots
of new mail threads, it makes the processing of your request longer.
Kindly follow the initial message thread.
Best regards,
1xBet Customer Support Team

つまりもうメール送んじゃねーぞってことです。これがちなみに15時59分のメールの内容になります。
どうですか?13時に依頼した入金確認ができていないことに対して16時近くにこんなメール送らないでしょう普通w。他にも問題出てる方いるんじゃないんですか?

2018年04月23日 19:14

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

ニケさん、無事入金がなされたということで本当に良かったです。
この件についての私の見解を伝えさせてください。
ニケさんは以下で

運営さんにはグーグル翻訳ではありますがつたない英語で事態を伝えているんですが、その回答が英語で、(勝手にメールを何度も送るな!そうすることであなたへの対応はより遅くなるんだぞって内容でした)

と仰られていますが、恐らく翻訳が不完全で意味が理解できていなかったのだと思われます。

その後、こちらで作成した翻訳を送ったところ、

さっそく英文で送ってみました、回答は以下になります
I have checked the information. Unfortunately, your payment is still being processed at the moment.We are terribly sorry for the inconvenience.
(ご連絡頂いた内容を確認したところ、まだ処理が完了していません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。)

という回答をすぐに返信してくれています。ニケさんがこちらのコメントを書きこんでくださったのが午後10:32です。

そして、入金連絡を頂いたのが10:53。
状況把握から20分で入金してくれています。
これらの対応自体は決して悪くありません。

これらの事柄を踏まえると、1XBETの問題は入金ではなく、サポートの英語・日本語の理解力が低く、対応が悪いということが浮き彫りになりました。
ちなみに、私が送ったLINEのサポート依頼も未だに返事がありません。(既読にすらならない)

また、今回詳細に状況を教えて頂き、1XBETが抱える問題を把握することができました、有難うございます。
ブックメーカーとしても早急に対策を立てたいと思います。

2018年04月23日 17:04

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

アドバイスありがとうございます。実はこちらにかかれた内容はすべてやりつくして今日の23時まで反映されないだけでなく、メールにたいする返信も不誠実きわまりなかったため書き込みしたしだいです。英文のメールの返信内容を全て公開してもいいですよ。酷いなんて物ではない。だからひとにはすすめられないし、私もウイリアムヒルにもどることにしました。出金してからですがw

2018年04月22日 01:22

ゲスト

bukume

ユーザアイコン

管理人様に今回の件をお話を聞き、コメント書き込ませていただきます。ブックメーカーファンSPbyブクメ管理人のbukumeです。

まず、1xbetに関してですが、完ぺきな対応を求めて、遊ぶという方には、現時点では、あまりお勧めできないブックメーカーです。なので、利用して見て引っかかることがあって、それがストレスになるような場合は、別のブックメーカーを利用された方が良いと思います。

それでも、できることは、他のブックメーカーと比較できないくらいに多いですし、可能性を感じることから私は紹介しています。

私自身が、紹介する側のクレーマーのようになって1xbetに質問要望しまくっていたら、決済テストを依頼されたので、毎週火曜日(日本にいない時は、やらない)と言う形でベースとなる決済手段のテストを行っています。その内容は、以下に掲載しています。
https://www.digital-sanctuary.net/bookmaker/sp/1xbet/banking_test/
*リンクを貼ることは、管理人様に了承済みです。

あまり脱線しないように銀行決済に焦点を当てると、これは、決済テストを担当している私にも曖昧な返答しかないですが、明らかに手動です。そして、こちらでのやり取りにあるように、ゆうちょ銀行の場合は、条件が揃えば、即日振込です。
細かくは、以下を参考にされると良いかと思います。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/service/dr_pc_sv_index.html
*ゆうちょ銀行のオンライン利用の場合の情報ページ

厄介なのは、ここからで、サポートに日本人がいても、決済部門は別の人間がやっていて、日本語ができない可能性が高いという点です。これが、埋もれやすい原因です。

なので、即日振り込まれていても、チェックする側が確認できていないと埋もれやすいということです。

そのため、勝手に私のサイトでは、振り込み後、ある程度経っても振り込まれない場合は、メールサポートなどで、取引番号など入れて送ることを推奨しています(サポートもその方が良いと言っています。)

また、1xbetを批判される方に多いですが、入金されたお金を反映させずに会社の利益にしようなどしていませんし、そんなことしていたら、ライセンスが取り消されます。

ただ、日本人感覚からは程遠く、でも、できる限りの手段は強引でも取り入れていこうというのが1xbetです。はっきり言って、テストして、直接決済テスト担当(決済テスト担当と決済担当がまた違くて連絡がスムーズでないのも問題)を介してやり取りしている私の銀行振り込みが埋もれて、色々情報を渡して、ようやく確認できるというケースもあるくらいですから・・・。

先ほどの決済テストでできる限りの悪い情報も含めて入れていますので、参考にしていただければ幸いです。

世界中でも強烈なファンと強烈なアンチで2分しているブックメーカーですから、その辺りは、理解しながら、参加していただけると良いかと思います。

ゆうちょ銀行の入金でエラーになっているのは、おそらく、テンパっている状況か、ゆうちょ銀行側から何か連絡があって、対応しているかなどだと思われます。

2018年04月22日 00:40

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

情報有難うございます、URLが無効になってしまうと困るので、コメントに画像を挿入させて頂きました。

私の方も同様のエラーが出ています。

調べてみたら、1XBETで利用できる銀行口座って結構コロコロ変わるみたいなんですよね、そういうのも関係あるのでしょうか。

bukumeさんという1XBETの入金テストを請け負っている方がいますのでちょっと聞いてみますね。

2018年04月22日 00:01

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

そうなんですね、ただ、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません (We are terribly sorry for the inconvenience)。

と言っているので、入金してもらえないということはなさそうですね、ただ時間がかかる…ということですね。

多分土日は普段より部署にいる人数は少ないでしょうし、処理しきれないのかもしれないですよね、こんな感じで土日の銀行振込は時間がかかるのかもしれません…。

2018年04月21日 23:57

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

いま、やっと反映されました。ここまでの所要時間にして9時間半です。
このタイムラグと、一切明確な返信をしなかったこと、そしてゆうちょで入金しようと今試したところさっきのようなエラー表示が出たことなどから気をつけてください皆さん。。一応これを最後にコメントは終了いたします。管理人さん、また他多数の方々ありがとうございました

2018年04月21日 23:53

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

今試しに、ゆうちょで入金できるかやってみたんですが入金金額を入れて入金のボタンを押したら、こんなん出ましたw
下記URL参照
https://gyazo.com/3fdd217c99278e38b5de604fac90c35b

皆さんも出ますか?試してみてください
1xdeposit

2018年04月21日 23:44

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

さっそく英文で送ってみました、回答は以下になります
I have checked the information. Unfortunately, your payment is still being processed at the moment.We are terribly sorry for the inconvenience.

まだ処理中なんだそうです…・いつまでかかることやら…

2018年04月21日 23:32

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

そうですね、それか言語を変えて英語にしてからチャットで送れば担当者が変わって別の人に対応してもらえるかも…?
とは思います。

こちらもニケさんから問合せを確認した時にそのままLINEサポートにも質問送ったのですが、既読にならないのでお忙しいのですかね…。

うーん、1XBETのサポートの質に関しては本当に私も困っています…。
でもいいブックメーカーなんですよね。どうしたものか…。

2018年04月21日 23:17

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

わかりましたありがとうございます、。
英文のチャットについてん緒ですが普通にサイト開いて日本語チャットの人に英文を打てばいいということでしょうか?
私がサイトで確認した財務などの運営さんにはグーグル翻訳ではありますがつたない英語で事態を伝えているんですが、その回答が英語で、(勝手にメールを何度も送るな!そうすることであなたへの対応はより遅くなるんだぞって内容でした)

一応いま管理人さんが作ってくださった英文のコピペを使ってチャットに伝えてみます

2018年04月21日 23:07

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>ゆうちょ同士の振込だと即時反映されますね
そうなんですね~知りませんでした!
まだまだ知らないことだらけですね…勉強になります!

ニケさん、ちょっとコメントのタイミングが重なってしまい、見にくくなってしまったのですが、下で問合せ用の英文を作ってみましたので、それで送ってみてください!

2018年04月21日 23:01

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

ですよねー^^現在もまだ確認中なんだそうですよwwww。わざとやっているとしか思えません。
私のほかにも掲示板見ていくと、入金に1週間待ってもまだ反映されない方がいらっしゃいますよね過去ログで。。ウイリアムヒルはどんなに設けても絶対入出金ごまかしとか遅延行為などしませんでした。また、チャットの対応でもすぐその場で財務関係の運営に連絡して対処しています。
こういうところを勧めたほうがいいと思いますよ。

2018年04月21日 22:55

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

私も感じているのですが1XBETの日本語サポートがネイティブの日本人でなく精度は低いですよね…!
ちょっとした問合せの際は良いのかもしれませんが、こういう時にはあまり頼りにならないのです…。

日本マーケットを担当しているマネージャーさんとはたまにトラブルの時には対応して頂いていますし、こういう時にはすぐに対応してくれるのですが、土日はお休みなんですよね…。
なので私が何かお手伝いができるとしても月曜の夕方以降になってしまうかと思います。

もしかしたらですが英語サポートへ問合せた方が早いかもしれません。
とりあえず今の私がお手伝いできることといえば、英文を作ることくらいですかね。

もし良ければ以下の英文を英語チャットで質問してみてください。

hi, i have deposited this afternoon from my YUCHO bank account to 1xbet YUCHO bank account.

The transaction was completed however, my 1xbet balance has not been topped up yet.

Could you please check the transaction history of YUCHO bank and credit the fund?

The detail as below.

BANK: YUCHO BANK
COUNTRY: JAPAN
ACCOUNT NUMBER DEPOSITED: XXXXXX(入金した1XBET側の口座番号)
NAME OF SENDER: XXXXX(送金した際の表示名)
AMOUNT: XXXXX(送金金額)

Thanks,
Username: XXXX

翻訳すると、『本日の午後、私のゆうちょ銀の口座から1XBETのゆうちょ銀の口座へ入金しました。
送金自体は完了しているのに未だにアカウントに反映されていません。
お手数ですが、ゆうちょ銀の取引履歴をご確認の上、アカウントへ資金を反映して頂けませんか?
送金情報は以下の通りです。』
と、書いてあります。赤字部分にはご自身の情報をご入力ください。

今夜はなるべく早く返事を返せるようにサイトをチェックしておりますので、またお困りの事があればコメントください。
少しでも早く入金できるよう、できる限りのお手伝いは致します!

2018年04月21日 22:54

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

ゆうちょ同士の振込だと即時反映されますね
担当者の対応が遅いだけでしょうね

2018年04月21日 22:41

ゲスト

ニケ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。事後の事がどうなったか必ずレスしますね。
ただし、一つ事例をあげるとすると、アマテンってありますよね?あれはゆうちょがメンテナンスでもしていない限り、すべて土日でも即時振込されるっていう事実があるんですね。そういうことを考えるとゆうちょ間の口座の資金振り込みの確認が即時できないということはないという仮説が一つ立てられます。また、事実なので証拠もありますが先週の土日などもゆうちょ銀行あてでの振り込みをしてすべてアカウントの口座にすぐに反映されていたという事実があるので、やっぱり今回の事象はおかしいと思うんですね。証拠を出せと言われれば振り込んだ事実など出せますよ。
管理人さんにケンカを売るつもりはございません。もし、管理人さんがあちらの運営さんとおつながりがあるようでしたら、ぜひとも私のアカウントに入金額を反映するようにお伝え願えませんか?
長々とすいませんでした。

2018年04月21日 22:15

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

情報有難うございます。
今日って土曜日なので、銀行が動いてないだけという事はありませんか?
平日であればすぐに相手方の口座へ入金されると思いますが、土日祝日の場合って振込が行われるのは月曜日の朝9時ではなかったでしたっけ?
もし間違いであればすみません。

もし月曜日になっても入金されないようであればこちらからも調べてみますので下記問い合わせフォームよりご連絡下さい。
▶▶お問合せフォーム

もし曜日の関係で入金が遅れているだけであった場合、
このトピックのタイトルになっている
『1xbetは危険です。入金したものが全く反映されません』
というタイトルは他の方へ誤解を与えるため、一時的に
『1xbet入金について』
というタイトルへ変更させて頂きます。

もし、来週になっても入金が反映されない場合にはタイトルを元に戻しますのでこちらのコメント欄までご連絡ください!

取り急ぎご連絡まで!
早く入金されるといいですね!

2018年04月21日 20:21

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

それは困りますね。
ただ銀行入金ですので反映が遅いことも頷けます。
即時反映が希望なら別の入金方法が沢山ありますし

2018年04月21日 20:16

コメント先:にけさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談