ブックメーカーズ

相談中

「国外送金等に関するお尋ね」について

• payz(旧:ecoPayz)

• WilliamHILL

• 出金

• 税金

• 銀行振込

4

2020年01月10日23:24

投稿者:鈴木魚拓

昨年、ウィリアムヒルで得た利益を国内銀行の口座へ送金しました。
確定申告をしていなかったためと思いますが、この度、税務署から「国外送金等に関するお尋ね」という文章が届きました。
いかが回答すればよいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
また、今後、確定申告、納税が必要になるのだと思うのですが、税率や節税方法のこともご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント(4)

ゲスト

ラジオコントロールカーことトータテ

ユーザアイコン

私の投稿できないようにしてもらっても結構ですよ。
私は2億8.200万円現状足らない生きる見た目は大人しく
可愛くトゲないジャパニーズ思いなジェイソンですから。

底辺が底辺から年貢とるスタイルは地球人のカルチャーですが、ガソリン酒タバコならまだしも、博打や商売、明日の見えない賭けから与えるのは命捨てても死ぬまで許さない単独ボッチの人間です。

NHKを潰そうとかなんとかで群れ兵隊募るカスとは別の生き方してます。いっそトゲ出して生きて死ぬのもギャンブル並みに面白いかも分かりませんが、勝利し敗者を眺め生きるのも辛いものです。弱点は優しさですが、宇宙生活、金銭的な優しさは他人より少ないですが、勝負をこよなく愛すが故、負かした相手が再起不能になると相手がいなくなり、楽しめなくなるので、獣社会での勝負は勝って死にますが、ギャンブルは控えめに勝利し、偶に負けるくらいが丁度良いと認識してます。思想など自由ですので語る必要ありませんが。

これを最終投稿にします。

今年はヤクルトで儲けようと思ってます。

何はともあれギャンブルくらいしか楽しみない地球ライフ満足して死ねるよう適当に過ごしましょう。

ジャパニーズは嘘しか言いません。俺は80億の人間敵に回しても満足して死ねるから何の不安も無いです。バーイ助平なエブリバディと一部の同類。

2020年01月14日 21:38

ゲスト

ラジオコントロールカーことトータテ様

ユーザアイコン

底辺金融関係者が、年貢欲しさに納税煽ってるだけで、
無視で良いと私は思います。

私のコメントがやっかいならば、直ぐ私の投稿は削除されるでしょう。

命がけの仕事賭けから上がり跳ねるような行為命がけで阻止しますね私なら。

底辺が底辺に労働者煽り、年貢はねて自分らの飯のあて確保しようと競馬やパチンコの儲け自慢ネットでアップしてる奴にまで
、税金払えとか底辺がステマ活動してますが、私は国の将来なんかに興味ない産まれて死ぬだけの生物の一匹に過ぎませんし、質問者様が年貢納め、日本が今のまま回ればイージー過ぎて暮らしやすいですが、荒れ狂う獣社会になっても満足して生きて死ぬ自信あるので自由にすれば良いと思います。

態々ここで不特定多数に年貢煽るような事せず、黙って申告納税して来たら良いと思います。

質問者を底辺金融関係者と疑うのは私だけでは無いでしょう。

口座凍結されたら銀行特攻して暴れて散れば良いだけの話。

黙って申告納税、もしくはガン無視しましょう。

産まれていつ死ぬかというのも賭け、勝ち負けは実際無いんです。

頑張って億以上儲けてギャンブル盛り上げて夢と希望溢れる人生消化しましょう。

博打飽きたら地球に楽しみ無いし。日本の博打はイカサマし放題、寺銭高すぎ、ステマし放題、競馬で億抜いて脱税したリーマンもある種ステマニュースです。売り上げ増になるし、覚悟無い助平が黙って申告納税するし一石二鳥。

細かい事気にせずギャンブル全力で楽しみ、砂利銭稼ぎましょう。さあノーモアベット、ネクストゲームレッツゴーです。

2020年01月14日 21:12

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

私もプロではないので詳しくはわからないのですが、ブックメーカーで利益が出ている場合には確定申告は必要になります。
税務署から「国外送金等に関するお尋ね」が届いているということは税務署側は鈴木魚拓さんが利益を得ていることがわかっているわけですから、いずれ必ず納税しなければいけなくなります。

先延ばしにして追徴課税など余計な出費等のリスクを負うよりも、逆に「国外送金等に関するお尋ね」が届いて良かったと考えて、
正直に申告し、税金を納める方がいいかと思います。

去年得た利益であれば、まだ確定申告は間に合います。
納税についての詳細など、一度税理士に相談するのがいいかと思います。
もっと詳しくご案内ができれば良いのですが、税金に関しては私も素人ですし、税理士はお住まいの地域で探すことになると思います。
具体的なご案内ができず申し訳ございません。

ご不明点がありましたらお気軽にご相談ください。
私でできることでしたらお手伝いいたします。

2020年01月14日 10:54

ゲスト

ラジオコントロールカー

ユーザアイコン

真似されても困りますが、ガン無視で良いと思います。

欲しけりゃ力づくで取れのスタイルが私のスタイルです。

国内でも税金なんか払った事ないし、一回の人生もったいないですよ。

養分は必要ですが社会の。口座凍結されて困るなら多めに利益申告して年貢を底辺に収めましょう。

命と金の奪い合いが人生です。

2020年01月13日 01:36

コメント先:鈴木魚拓さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談