ブックメーカーズ

相談中

bet365の出金手段が勝手に変わってる(ついでにデビット成功事例)

• bet365

• クレジットカード

• 出金

• 銀行振込

1

2020年02月04日21:15

投稿者:ステテコ

みなさんこんにちわ。
bet365での質問ですが本日出金しようとしましたら銀行送金ではなくデビットカードへの出金に変わってました。おそらくウェブマネーが使えなくなったので試しに手持ちのデビットカードで入金したら成功して、その際に切り替わったと考えられます。
これを銀行送金に戻す方法はないのでしょうか?

ちなみに成功したいデビットカードは西日本シティです。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

通常は入金先と出金先は同じでなければならないので、それで出金先も変更されたのかもしれません。
しかし、入金のカードを変えたら出金先も変わると言うのは初めて聞きました。

デビットカードには出金ができないので、メールで問い合わせて出金方法を元の銀行口座あての銀行送金に変更してもらう必要があるかと思います。

以下の英文で問い合わせてみてください。

Hi,

I have added a debit card to deposit, then withdraw method has been changed unexpectedly.

Could you please change the withdraw method to original bank transfer and bank account which I used to use?
As you may know Japanese debit cards don’t accept any withdrawal transactions.

Thank you,
Username: ******
4digitnumber: ****
——————————

入金のデビットカードを追加したのですが、出金方法も変わってしまいました。

出金方法を元の銀行送金に戻して、口座も元の口座に戻していただけますか?
——————————

以上のように書きました。

無事に解決しますように。

2020年02月05日 08:59

コメント先:ステテコさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談