ブックメーカーズ

相談中

【ベットチャンネル】教えてください! → パリミチュエル方式で胴元が損をしない仕組み

• その他相談

3

2020年02月09日16:53

投稿者:よし

トラブル・ご相談内容

bet channel というブックメーカーサイトはどうですか? 他のサイトに人気と書いてありました。 教えてください。

回答

ベットチャンネルってパリミチュエル方式(競馬と同じく、ベット締切後にオッズが確定する)なんですね!

胴元が絶対に損をしない仕組みになっているので色々ユニークな事ができるのかもしれません。

その他のベットチャンネルのご質問はこちら▶︎ブックメーカー掲示板:BET CHANNEL

当サイトブックメーカーランキング

こちらは当サイトでおすすめしているブックメーカーです😊

コメント(3)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

よしさん

ご質問ありがとうございます、改めて見てみたら、このブックメーカーってパリミチュエル方式(競馬と同じく、ベット締切後にオッズが確定する)なんですね!
胴元が絶対に損をしない仕組みになっているので色々ユニークな事ができるのかもしれませんね。

ご存知かもしれませんが、よしさんのご質問をきっかけに知れたので、とりあえず情報共有まで!

今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。

ブックメーカー管理人

2020年02月10日 17:36

ユーザー

よし

ユーザアイコン

運営事務局さん ありがとうございました! 私もやめときます!

2020年02月10日 11:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

世界中には数千のブックメーカーサイトがあるそうです。
結果的にわたしはまだ使うにはまだ早いかな(ちょと怪しい)と思いますね。
理由は以下の通り。

①ウェブサイト自体のアクセスがほとんどない
②高校野球が提供されている
甲子園(高校野球)のマーケットがありますが、基本的にどのライセンスも18歳以下の選手を対象とするベットを禁止しています。
個人競技で例外はあるみたいですが、チーム同士が全て18歳以下の場合は間違いなく違反になります。
某ブックメーカーの担当者が導入を提案したところ、「そんなことするとライセンスが剥奪される」とトレーダーに一喝されたそうです。
③アフィリエイトプログラムがない
アフィリエイトプログラムがないというのも少し変だと思います。
アフィリエイトがないと紹介者が増えないのでブックメーカーが新規に立ち上げる際には一番力を入れる分野なはずなんですよね。

bet channnelについては当掲示板へも何度かお問い合わせが来ていますが、
自己責任で使ってみる分にはいいものの、わたしは使わないかな~という印象です。

2020年02月10日 11:00

コメント先:よしさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。