ブックメーカーズ

相談中

【bet365】本人確認できない

• bet365

• 本人確認

6

2020年02月20日05:36

投稿者:たーつー

このようなメールが来ましたが
どうすれば良いかわかりません。
誰か教えてください。お願いします。

I understand that you have had difficulties completing the KYC process.

It is important that we are able to positively identify our customers to comply with both regulatory requirements and to help ensure the security of accounts. We call this process Know Your Customer or KYC. Until your account is fully verified you will not be able to make a withdrawal.

We would require that you provide a copy of your passport in order for you details to be verified.

You can send us your documents by email. Take a photograph of the document using your smartphone or camera, or make a scanned copy, and send this to documents@bet365com. Please remember to include your username and four-digit security number.

Once received, we aim to review your documents within 48 hours. Once the review is complete we will notify you by email. If you haven’t heard anything from us after 72 hours please feel free to contact us for an update.

コメント(6)

ユーザー

たーつー

ユーザアイコン

わかりました!
待ってみます!
ありがとうございました

2020年02月21日 13:45

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

そうしましたらもう少し郵便が届くまで待ってもいいかと思います。
2週間と言うのはあくまでも目安なので、それよりも時間がかかる場合もあります。
3週間ほど待ってもこないようであれば再送付を依頼してもいいかと思います。
際送付の依頼方法については以下で詳しく解説しています。
Q2.1 住所認証コード (PVC) が届かない場合の対処法

赤文字が出てbetできない状態は本人確認が完了しないと消えないので、betもできません。
すぐにbetしたいと言うことであれば、他のブックメーカーを使うのもひとつかと思います。

今回のようにベットできなくなった場合に、複数のブックメーカーでアカウントを持っていればどれかでベットできますし、
ブックメーカーによってオッズやメリットなども違うのでオススメです。
私も普段は3〜4つのブックメーカーを併用しています。
ブックメーカーランキング

ご参考になれば幸いです。

2020年02月21日 07:26

ユーザー

たーつー

ユーザアイコン

全てOKだと思います。
bedする際に本人確認が終わってないため赤文字が出てでbedできませんでしたが、それも郵便物が届いてからじゃないと出来ませんか?

2020年02月20日 20:36

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

早速のご対応ありがとうございます〜。

ステップ2についての進捗状況がわからないのでなんとも言えないのですが、
既に郵便の送付を依頼していると言うことでしょうか?

アカウントへの入金が完了している状態で送付を依頼していれば、2週間を目安に届くかと思います。

2020年02月20日 18:34

ユーザー

たーつー

ユーザアイコン

無事完了致しました!
ありがとうございます。

他にやることはありますでしょうか?
郵便物は2週間程度で届きますか?

2020年02月20日 18:30

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

何度か本人確認の書類提出は試されていますでしょうか?

メールではパスポートの提出を求められていますので、documents@bet365.comに以下の英文でパスポート写真を添えて送っていただくと本人確認が進むと思います。

Hi,
Please find attached document for KYC.

Thanks,
Username: XXXXXXX
4Digit Number: XXXX
============================
添付の書類を本人確認にしようしてください。
と書いています。

無事に本人確認進みますように。

2020年02月20日 18:09

コメント先:たーつーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談