ブックメーカーズ

相談中

翻訳と対処法を教えてください!

• bet365

• その他相談

1

2020年02月20日23:28

投稿者:ちゃん

アンケートを回答した直後このようなメールが届きました。
メールが届いた直後、betが不可能になりました。
解除する方法はあるんでしょうか?

Thank you for completing the Self-Assessment. We would like to talk with you about the answers you have submitted. Please contact us and a member of our Customer Service team will discuss this with you. In the meantime your account has been suspended.

For your information, here at bet365 we provide a range of options to assist customers to gamble responsibly. These include:

– Reality Checks
– Deposit Limits
– Self-Exclusion
– Advice on Staying in Control
– Protecting Minors
– Time-Out

If you would like to know more about any of the options available please click here, or alternatively Contact Us to speak with a member of our Customer Service team.

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

まず、英文の訳ですが、
「アンケートにご協力ありがとうございます。提出された回答についてお話ししたいと思っております。ご連絡いただけましたら、カスタマーサポートチームのメンバーがお話をさせていただきます。ご連絡いただきお話しできるまでアカウントは一時停止させていただきます。」
と書いています。

アンケート内のいずれかの回答が原因でこのような対応になっているのだと思います。
以前同じようなご相談をいただいた際に、解除方法についてもご報告をいただきました。

一旦メールで「英語がよく理解できないために誤って回答してしまった可能性がある」と伝えてみるのもいいかもしれません。
以下の英文で返信してみてください。

Hi,

I cannot really understand what the questions was saying because I can hardly speak English.
So I must have answered wrongly.

Thank you,
Username:****
4digitnumbe:****
==========================
英語がほとんど話せないのでどんな質問だったかわかりませんでした。
なので、間違って回答しているはずです。

以上のように書いています。

しかし最終的には電話での問い合わせができないと、アカウント凍結解除は難しいかと思います。
アンケートに回答して最低でも半年は規制解除されない事態になってしまった – 掲示板 | ブックメーカー

その場合には、他のブックメーカーを利用することをお勧めいたします。
ブックメーカーランキング

無事に解決すると良いのですが。

2020年02月21日 07:54

コメント先:ちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談