ブックメーカーズ

相談中

スティックペイカードの有効化ができません

• STICPAY

• エラー

• 登録

2

2020年03月20日16:39

投稿者:ヒートマン

いつもサポートありがとうございます。

スティックペイカードが無事届き、「Card Activation」からいざ有効化の手続きをしようと思ったら、ブックメーカー様の解説画面と異なる項目が追加されいました。

追加されていたのは「ID Type」「ID No」という項目で、12桁の番号かと思い入力、その他の項目も全て入力しましたが、次画面で「カードナンバーが異なります」というようなエラーが表示されました。

2度ほど試しましたが同じ結果で、入力ミスではないはずなのですが…
その後はセキュリティロックが怖くて触っておりません。

解決方法を知っておられましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント(2)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ヒートマンさん

ご相談とご報告ありがとうございます!

今は有効化の手続きがいらないのですね。早速ページの方も更新させていただきます!
パスワード変更についてご参考になったようでよかったです〜。

今後ともよろしくお願いいたします。

2020年03月23日 09:59

ユーザー

ヒートマン

ユーザアイコン

大変申し訳ございません。
スティックペイ様から回答がありましたので、一部シェアさせて頂きます。

<↓ここから転記↓>
STICPAYカードを受け取られた時点で、カードの有効化は完了しておりますのでご利用可能ですが、
保安のためパスワード変更のご対応を推奨いたします。

~一部省略~

ログインが完了されましたら、<Change PIN>よりパスワード変更を行ってください。
<↑ここまで転記↑>

ということで、現在はカード到着の段階で有効化手続きされているようでした。

「Change PIN」よりパスワード変更後の手続きは、ブックメーカーズ様の解説通りでしたので参考にさせて頂きました。
丁寧な解説ありがとうございます!

お騒がせしまして申し訳ございませんでした…

2020年03月20日 18:15

コメント先:ヒートマンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

STICPAYに関するみんなの相談