ブックメーカーズ

相談中

【bet365】本人確認が完了していなくてベットができない

• bet365

• 本人確認

7

2020年04月25日23:41

投稿者:マリマッコリ

本人確認のSTEP1は運転免許証でcomplete。
で運用を行なってました。
その結果
添付ファイルのエラーが出て
Step2の確認がされてないからだと思いPVCコードにて入力を行いました。
その結果
添付ファイルのようなメッセージが出たのですがどうすれば良いですか?

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。

「お客様のアカウントのセキュリティ上の問題について、メールではご対応できかねますので、ライブチャットでお問い合わせください。」
と書いています。

アカウントが停止している理由についてはメールには何も書いていないですね。
ライブチャットで問い合わせる必要がありそうです。
ただ、ライブチャットのお手伝いが難しいのですが、どなたか英語のご堪能なご友人がいればその方にお手伝いいただくのが一番いいかと思います。

もしそれが難しいということでしたら以下の英文でメール返信してみてください。

Hi,

Thank you for replying,

It’s difficult for me to contact via live chat as I cannot speak English well.
This email is written by one of my friend who can understand English.

Can we talk about my account via email further more if it us possible?

Thank you,
========================================================
ご返信ありがとうございます。

私は英語が喋れないので、ライブチャットでの問合せは難しいです。
このメールも英語のわかる友人に書いてもらっています。

可能ならメールでお話しできればと思います。

以上のように書きました。
これでメールでやりとりできるようになれば良いのですが…

2020年04月30日 10:50

ゲスト

マリモッコリ

ユーザアイコン

先程はありがとうございました。
早速、メールを送信したところ添付ファイルのような返信が来ました。
なんて書いてますか?
よろしくお願いします。

2020年04月28日 22:31

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

Hi,

I have completed KYC.
However, attached message is shown every time when I try to make a bet and I cannot bet.

Could you please investigate the situation for me?

Thank you,
Usernam: ******
4digitnumber: ****
=====================================
本人確認を完了したのですが、ベットしようとする度に添付のようなメッセージが表示されてベットができません。

何が起きているのか調べていただけますか?

以上のように書いています。
こちらのトピックの一番最初に添付いただいたスクショをメールに添付して上記メールをお送りください。
その際、ユーザーネームと4桁の番号はご自身のものに変えてお送りください。

サポートのアドレスはsupport-eng@customerservices365.comです。

365から返信が来ましたらまたこちらにコメントください。

2020年04月28日 18:36

ゲスト

マリモッコリ

ユーザアイコン

早速のご回答ありがとうございます。
未だに赤文字のエラーが出たままとなっているので
恐れ入りますが、英語の知識が乏しいためお願いしてもよろしいでしょうか?

2020年04月28日 18:24

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

以下のトピックで貼って頂いたスクショを確認する限り、本人確認自体は完了しています。
STEP1完了後ベット不可。至急お願いします。 – 掲示板

それでもまだ赤い表示が出ているのであれば、追加で身分証の提出が求められているのかもしれません。
一度サポートに問い合わせて状況の説明と身分証提出の必要があるのか確認を取るのがいいかと思います。

メールでのお問い合わせでしたら英文作成のお手伝いができます。
こちらに問い合わせたい内容を日本語でコメントいただけましたら、私の方で英訳させていただきます。

2020年04月28日 10:43

ゲスト

マリモッコリ

ユーザアイコン

#24522さん
早速のご回答ありがとうございます。
PVCを入力しても添付ファイルのような画面が表示されます。
よろしくお願いします。

2020年04月27日 23:43

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

こちらの表示が出たということはまだ本人確認が完了していないということになります。
本人確認画面はどのような表示になっているでしょうか?
添付のような画面になると、完了したことになります。

お話から察するにおそらくステップ2が完了していないようですが、
マリマッコリさんの画面のスクショ送っていただけると状況がわかるかもしれません。

2020年04月27日 09:24

コメント先:マリマッコリさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談