ブックメーカーズ

相談中

AxioryにてSticpayのメンテナンス中とのことで入金ができない状態です

• STICPAY

• 入金

1

2020年06月02日14:01

投稿者:koko

2日程前から、AxioryにてSticpayのメンテナンス中とのことでsticpayからの入金ができない状態です。
Sticpay側でのメンテナンスは行っていないとのことでしたのでAxiory側でのメンテナンスだとは思うのですが、入金ができないとなると、
Sticpayから出金したいのですが、クレジットカードからSticpayに入金したため、そのお金を国内銀行振り込みできないそうです。
おそらくクレジットカードの現金化を防止するためだと思いますが。。
そのため何もできない状態でSticpayにお金が留まっているのですが、他の媒体を通してSticpayにあるお金を国内銀行へ振り込むことは可能でしょうか。
その方法をご教授頂けると幸いです。
もしできないのであれば、一度AxioryがSticpayのメンテナンスを終了して入金できるまで待たないといけないですよね。。。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

すみません、Axioryが何かわからないので、ブックメーカー目線で回答させていただきます。

一番確実なのはAxioryでのメンテナンスが終了するのを待つことだと思います。

すぐに出金したいということでしたら、一度どこかのブックメーカーに入金してからプレイをしてまたStickpayに戻すほかないかなと思います。
10BETとスポーツベットアイオーでは既にスティックペイが使えるようです。

ブックメーカーに入金して、プレイせずにまたスティックペイに出金するとマネーロンダリングなど疑われて、
最悪資金凍結などになりかねないので、低すぎないオッズに入金した分を最低1回は賭けてください。

ただ、もちろん賭けに負けて資金を失うというリスクはあります。
なのでやはりメンテナンスが終わるのをお待ちいただくのがいいかなとは思います。

ご参考になれば幸いです。

2020年06月02日 16:12

コメント先:kokoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

STICPAYに関するみんなの相談