ブックメーカーズ

相談中

アストロペイカードでの入金で質問です。

• AstroPay

• 入金

3

2020年06月05日15:11

投稿者:so

6月4日にアストロペイカードへビットコインから送金をしたのですが、送金完了してもアストロペイカードに反映されませんでした。
ですのでアストロペイカードへ問い合わせを英文で送ったのですが一度も返信が来ません。それどころか購入がキャンセル済みにされました。どうしたらよろしいでしょうか?

ビットコイン送金時にアドレスも金額も間違ってませんでした。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

おはようございます。

>別の入金方法で有れば何がよろしいでしょうか?
どのブックメーカーへの入金でしょうか?

bet365でしたら、三井住友銀行のデビットカードをオススメしています。
身分証などの書類審査は必要なのですが、申し込んだその日に使えるので便利です。
三井住友VISAデビットカードでbet365へ即入金!すぐに使える救世主!!

その他のブックメーカーでしたらエコペイズがオススメです。
bet365以外すべてのブックメーカーで使えます。
また、当サイトからご登録いただくと最初からゴールド会員になれるのでご登録の際にはぜひ当サイトからどうぞ。
【即ゴールド会員】エコペイズの登録&入出金ガイド2020最新版!

ご参考になれば幸いです。

2020年06月08日 09:06

ユーザー

so

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

送金した資金はコインチェックから送金したのですが、ステータスは送金済みになってます。
ですので資金がどこに消えたかはわかりません。
コインチェック側からは送金した会社へ問い合わせて下さいと言われてます。

アストロペイカードからは何も返信がないのでしばらく待ってみます。

別の入金方法で有れば何がよろしいでしょうか?

2020年06月05日 17:07

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

それは心配になりますよね…

アストロペイではアフィリエイトもなく、我々にもなかなか情報が入ってこないので詳しいご案内が難しいのですが、
できる限りお手伝いさせていただきます。

購入がキャンセルされたとのことですが、送った資金はどのようになっているかお分かりになりますか?
キャンセルになっているということなので、送ったビットコインアドレスに資金が戻ってきているか、
または、アストロペイから「返金先のアドレスを教えてください」のようなメールはきていないでしょうか?

既にお問い合わせされているということですが、これまでのご報告では最低でもメールの返信は来ていたようです。
4日にお送りいただいているということなので、もう少し待つとメールが返ってくる可能性もあるかもしれません。

もう1,2営業日待っても返信が来ないようでしたら、もう一度アストロペイに連絡してみてください。

もし、既に資金は戻ってきているのであれば、アストロペイではない別の入金方法のご利用をオススメいたします。

詳しいご案内ができず申し訳ございませんが、ご不明点がありましたら
お手伝いさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

2020年06月05日 16:08

コメント先:soさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談